スポンサーサイト


お昼休みはゥキゥキゥォッチこにっていいとも

どうも、この夏私が手に入れたのは日焼けしたせいか背中に1ちホクロができてました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

みなさんも日焼けにはご注意お(´;ω;`)ウッ…

さてさて、今回はやっと許可がおりたのでSSを大消化していきたいと思います^^

やっと許可が(*´ω`*)

ねっ!コニーさん゚+。(*▻ω◕)b゚

まぁコニーさんがダメって言ってもけつげ・いちゃこ・先生以外のいうことは聞かない子です゚+。(*▻ω◕)b゚

新人さんが入る時の恒例のあれですが

A8-15-1.jpg

この日は27人コニーさんがいました^^

影分身ですか?(゚д゚)

うずまきコニーさんなんですか?(゚д゚)

朝○アンテナゲフンゲフン・・・ありちアンテナにもついに訴えられることになり、虚偽の記事に対しての査問会が開かれました(´・ω・`)

私は何もやってない! 手が動いただけなんだ!!!!!!

A8-15-2.jpg

証拠おkkkkkkkkkk

アンテナは事実以外報道しません( `・ω・´)

a8-15-3.jpg

そうそうポコチンコー!!!( `・ω・´)

a8-15-4.jpg

アンテナアサヒりすぎだろうとカチキレるコニたんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もしもここでコニたんにインテルが入っていたら。

トゥンテンテンテンテン

a8-15-5.jpg

私としても全然かまいません゚+。(*▻ω◕)b゚

むしろΣd(゚∀゚d)イカス!


あーぁこれで次inしたときにコロシアムで白金護符がなくなるくらいいぢめられるんだろうなぁ(´Д`)ハァ…

怖い怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



名声アイテムを送りつけてみたはとりさんからこんなメールが

a8-15-6.jpg

a8-15-7.jpg

このツンデレさんめっ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうそう、

そういえばクズリュウの1段階できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a8-15-8.jpg

とってもきれいですがみつめてるとすごく目に悪いです(´・ω・`)

それに超弱いヽ(`Д´)ノプンプン

まぁそれ以前に1つ問題があります。

a8-15-9.jpg


私のものですらねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いいなぁw

私もほしい(*・ε・*)ムー

作りたいけどめんどくせー(*・ε・*)ムー

どうしても間隔0.1が条件になるのでなかなか私が持つには敷居が高いですねぇw

間隔0.1できるころにはグロだったら12になっちゃいそうw

拳はこんなにきれいなのにどうして爪はあんなひどいことに(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

OPはいいんですけどねぇw

見た目でグロでいいやって思ってる人も多そうですw


さてとっ

今週も〆に向かうとします。

眠くてしょうがないきょさんが眠さを飛ばそうとササで無茶ぶり連発( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

a8-15-10.jpg


そのチャイム音がなって玄関でたら警察官立っててその場で捕まるだろうけどなっw

A8-15-11.jpg

なにしにササしてきたんですか?www

ハマグリで卓球しようずwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

できるわけないだろうがっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

a8-15-12.jpg

( ^ω^)・・・

コードレス電動ドライバー&ドリル92点セットコードレス電動ドライバー&ドリル92点セット
()
プラタ

商品詳細を見る



まずはこれで頭のネジをしまっていこうー!!!!

コメント

なんか最後の人が酷すぎるwww

私じゃ対応できませんのでよろしくお願いします( ´゜ω゜`)・∵.

まさか発言内容をいじるとは思いませんでした・・・。

ttp://www.bourbon.co.jp/catalog/item?series=20&item=136
ブランチュールはこれで、おいしいので是非w

>>わさびん

首輪でもしてしっかりしつけてくださいと言いたいところですがきょさんにはただのご褒美なので( ゚ω゚ ) のーこめんと

>>こにたん

カントリーマァムさんでぃすってん?

あああ コニたんと同じ目にあってる!!!

ナイスふぉろー゚+。(*▻ω◕)b゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
