

突然目覚ましがとんでもない時間になることあるよね。。

どうも、休日を謳歌した中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

今日はいろんなとこに行きました(´ω`*)

まずはここですヽ(`・ω・´)ノ

3-13-1.jpg


そう、腰みのの中ですね^^^^^^^^^^

自分のペットにペットにされt(自主規制

ゴホンゴホンww

inしてしばらくするとFBのお誘いがヽ(`・ω・´)ノ

行ってまいりましたともヽ(`・ω・´)ノ

そして撮り忘れましたとも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、そのあとに腰みn・・・2-3に行ってきました(´ω`*)

しかしこの時だじな所に気づいてませんでした。。。

そう・・・

3-13-2.jpg

ホントに途中で気づいたのは内緒w

もう1人の妖精さん壁でさくさく進んで行き犬まですんなり到着(´ω`*)

途中、釣りでだだかぶりして2体エリンギが来たのは内緒www

ここで問題が・・・

み○:釣ってくるね~

工エエェ(´Д`)ェエエ工

やばい(;・∀・)

やばいぞΣ(゚ω゚`)

これキャッチしたら壁じゃなないか!!!!!!!!

ナイスキャッチ(・∀・)

壁開始_|ヽ/|○ ポキッ

思わず本音がポロリw

3-13-3.jpg

もつのか?Σ(゚ω゚`)

↑心の中でプロジェクトXのテーマがwww

3-13-4.jpg

残り4( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ピイーンチ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁギリギリ持ってフレキに(´ω`*)

フレキは大変なことが起こりました。

まずは実際の会話から。。。

3-13-5.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

終わってからリザしますねで察しがつきましたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こういうことです^^^^^^^^^^^^^^^^

3-13-6.jpg

そして死に戻りして猛ダッシュする私・・・

1つ忘れてませんか?^^

3-13-7.jpg

しゅうううううううううううううううううううううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかし背に腹は代えられない! 急がねば( ´;゚;ω;゚)ハアハア

ん?

なんか画面が灰色(;・∀・)

地雷死( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここでもまた死に戻りwwwwwwwwwwwww

フレキ着いた時にはもう@5ミリ( ´_ゝ`)

みなさん・・・すいやせん(。☉౪ ⊙。)ウヘヘ


そんな2-3も終わり、シアのキュブに戻るとこんなお方が(´ω`*)

3-13-8.jpg

はたしてVIPの皆さんが偉大かは分かりませんが(;・∀・)

マスタちっちゃくてかわいい(*´ェ`*)

うちのみおさんといい勝負ですね(´ω`*)

そしてwww


また醤油かYo!!!!!!!

醤油ネタはこの人が記憶に新しいですねw

3-13-9.jpg

なんでこのゲーム醤油にこだわってるんでしょ(;・∀・)

なにか醤油に恨みでも?(;・∀・)

~そして領土戦~

がんばった(´ω`*)

いあ、そこまでがんばってもない・・・かもしれない。。w


領土後に、領土前に前提クエを一緒にやった伊沙子さんの2次転生の99d(`・ω・´)

戦士×2・弓1・妖精1・精霊1・オカ魔導1。

あれ?

これ・・・w

99dをオカマ壁進行?(;・∀・)

だから本気でやりましたさwww

チャットしてる余裕ナスw

途中旦那が、死者の使い痛いからやりたくないとかゴネだし、鋳50mだよって言ったら、いらないとか言い出した時はさすがにピキッと(´ω`♯)ビキビキ

まぁSSなんて撮ってるヒマないですwwww

全滅することもなくなんとか終了(´ω`*)

3-13-11.jpg


無事に黄ばみハエになりました(´ω`*)

おめでと~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

伊沙子さんとはアルミナ入った時も近くなんとなく話安く、いろんなとこに一緒に行ったりしてお世話になってます(´ω`*)

一緒にDとか行ってもすごいイイタイミングのストラウトとかしてくれて合わせてバインドとか、かなーり楽しいし勉強になる人です(`・ω・´)


伊沙子さん2次転生しても1日3セクハラまで許容するからこれからもよろしくね~ヽ(`・ω・´)ノ


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
