スポンサーサイト


更新しろ更新しろって

みんな私のお母さんカッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうも紗智子でもありアリシアでもありますでも実は胡瓜です読者のみなさんこんばんみっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ある程度更新サボってssためるともう∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ状態になるのは皆さん経験ありますよね(*´‐`*)

そういえば月曜日の虎イベやっと1位取れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁ出れなかったんで2回目でしたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw

2位と5k差があったのでなんの心配もなく1位確定でした(´∀`*)ポッ

ss?忘れたよ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫

すっかりssクセなんて失ってたよ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫

今日のイベの様子のおかしいヴァー様のssも取っておけばよかったwwww

GMの中身が1人だとわかって悲しくなりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwwwww


そういえばやっとアリシアが102になりました(*‘ω‘ *)

a10-19-1.png

相変わらずの物理の低さo┤*´Д`*├o アァー

真オラもらえればも少しはましですけど(*・ε・*)ムー

まぁ当然体力は313フル振りです(*‘ω‘ *)

精霊で霊振る意味とかないと思いますぅʅ(~◡◝)ʃ

対人思考ですぅʅ(~◡◝)ʃ  

月下美人除けば涅槃武器でも8階級だろうと体極の大地が1番防御性能はあると思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

要求の差で大地のOPが体30・詠唱10%・減免3%・攻撃250になってると思ってくれると分かりやすいかなw

魔導と妖精の体極は少し考えどころですが(; ・`д・´)w

涅槃武器も珍しくなくなった今の時代大地で生き残るには体極にして大地の利点を生かすしかないじゃないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ防具は自分の考え方とは少し違う適当なOPの取り方してますけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

102にするときにたまったSPで御霊作ってみたら

a10-19-2.jpg

2匹目の81/100ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

60・60・73・73・74・78・78・81・82の子がいる(*´ω`*)

とりあえずまた勲章挿すかなぁo┤*´Д`*├o アァー

挿したところで別に用途もなんだけどねぇo┤*´Д`*├o アァー

コメント

あれ? ここアンテナだおね? (・ω・三・ω・)?

マジメな記事にちょっと困惑(・ω・三・ω・)?

でも1位おめでとうねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

( ´゚д゚`)エー

たまには(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ネタもない( ´ー`)y-~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
