スポンサーサイト


(ヽ´ω`)

どうも、風邪です(ヽ´ω`)

寝込んでます(ヽ´ω`)

ママンがやっぱり風邪の時はジャンクな食べ物が1番だよねっ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫ って作ってくれたから揚げにとどめを刺されました_| ̄|○

ママン、ママンが思ってるより結構本気の風邪なだよ(つд⊂)エーン

さてさて、前回の記事があまりに普通だとクレームがよせられました(#^ω^)ビキビキ

しかも3件も!!!!!!!

個人的にはまったく何事?状態ですがしょうがないのでSSフォルダを漁ってみます。

10月4日。ルーさんありえない編

A10-20-1.jpg


霜に行くだけでもう下ネタですが^^;

霜がもうシモな時点でそうなんていうかルーさんの品性はお察しですね(◞‸◟)

吹き荒れるありえないコールの中私は思いました。

あぁこれ、アンテナ的にはあり得る!!!!!!と!!!!!!!!!

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ

9月23日あしゃんのパンチラ編

そんなありえない( ー`дー´)キリッと豪語するあしゃんたんにもこんな失言もヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

a10-20-2.jpg

パンチラリング(゚д゚)?

こんなかんじ?(゚д゚)?

a10-20-3.jpg

パンチラリング

主に階段等で女性のスカートの中を見るために開発されたリング。
小型の手鏡を搭載しなおかつ指輪のファッション性によって巧妙にカモフラージュされた逸品である。


うんこれただのタシーロリングだったねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あまりのファッション性にいいよ、私、あしゃんになら見られてもいい///ってなりそうですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ


9月20日おしゃぶ先輩卒業おめでとう編

a10-20-4.jpg

まぁ多くは語りませんが(✿´◕ ⋏ ◕)

この後無責任なこんな丸投げがo┤*´Д`*├o アァー

a10-20-6.jpg

しょうがないのタイトルだけ作っておいたので@はご自分でどうぞ(´・ω・`)、ペッ

a10-20-7.jpg

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ


9月20日童貞じゃなくなって調子乗ってるしゃぶ先輩編

a10-20-8.jpg

うん、鎌倉幕府に謝れ。

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ


9月21日樹海壊れる編


A10-20-12.jpg

さららモチケツ!!!!としか言えない状況(´・ω・`)

壊れてても樹海ラヴラヴ✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ


9月6日PTメンバーがガチホモばかりだった件

A10-20-9.jpg

何事にも2次と3次の壁ってありますよね(´ε`;)ウーン…

2次の美男子が腐るのはまだ見れる!

だけど!!!

3次のおっさんが粘着質に絡まりあってる姿なんて見たくもないよっ!!!!!!


やっぱり2次と3次の線ひきって大事だと思うんですよねぇ

ツンデレもドジッコも現実にいたらただのウザい子だし、この世に王子様なんていないし俺様なんて言っちゃうやつなんて実際にいたら確実にハブられてると思うじぇ(*‘ω‘ *)

まぁ何が言いたいかというと。

アッー!は同人誌だけにしとくといいかもいいかも(*‘ω‘ *)

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ


10月20日帝王崩壊編


A10-20-11.jpg

毎度毎度のクレームでした(´・ω・`)

と見せかけてのネタ提供でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

A10-20-10.jpg

サンセット(`乂ω・´*)ペニスッ!

これは残念ながら流行らない。

あざーっすʅ(◔౪◔ )​ʃ

コメント

もうダメだこのブログwwwww

あいかわらずひどすぐるwww

( ´゚д゚`)エー

読者の求めるものを追い求めていった結果こうなった。

面白さ絶対主義( -`д-´)キリッ

今更普通に書くとクレーム付くしね( ´ー`)y-~~

いいよいいよ!!

とってもアンテナらしいんだ!!

すがっす!!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
