スポンサーサイト


(⌒,_ゝ⌒)みなさんおはようございます、こんにちわ、こんばんわ、さちこだ

もこう先生ブームがきました(*‘ω‘ *)





先生の講座は最高です(⌒,_ゝ⌒)

あまりにイケてたのでポケモンなんて小学生以来やってなかったのに夢中になってしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ついでに引き出しの奥に眠っていたポケモン金銀引っ張り出しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

データ消えてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やめましたʅ(◔౪◔ )​ʃ

どうも紗智子ですこんばんみっ((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

a10-26-1.jpg

PTチャももこたんです(⌒,_ゝ⌒) 


昨日は虎イベでした(*‘ω‘ *)

a1027-2.jpg

2位との差が300の状態でランダム勝負になりましたが珍しく勝てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランダムの幅とボスの数が増えたせいで運要素がかなーり強くなりましたねぇ(´・ω・`)

昔みたいに紗智子帝国を築くのは無理そうですo┤*´Д`*├o アァー

ちなみにLv石なんておいしいものはでません^^^^^^^^^^^^^^^^

試合に勝って勝負には負けてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日はスタンプが*7・石*1・キュブVIP*1・ルビ9*1だったかなぁ

まぁおいしいことには変わりありませんw

双虎でないのかー(´・ω・`)とか思ってましたが今日のアプデ見る限りでなくてよかったですかねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、www


さてさてランダムで勝つなんて奇跡を見せつけた以上運が回っているに違いない!

こいつをみてくれ(`・ω・´)

a10-26-3.jpg

3体目の81↑キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

だがしかし!

駄菓子菓子!!!!!!!!

こいつもみてくれっ!!!!

a10-26-4.jpg


この子ですが、9・9・9・9・10・10・9・10・・10

完全に91↑を射程に入れてのまさかの2\(^o^)/

育て終わった後、うわぁ(´・ω・`)ってなりました…(;´Д`)ウウッ…

完全にこれは使い道ないやw

紗智子のD用にでも霊装備さしてつかわせます(`-`゚)

それか霊体勲章さしてビリーフ高速回復型でも作ってみるかなぁw

でもなぁあの型使いずらいんだよなぁ(´・ω・`)

いっそ3体全部に勲章さして81↑の敏極型・力極元気削り型・霊体ビリーフ型そろえてみようかな(*‘ω‘ *)



まぁここで終わるとまたクレームなくるので

ここからが本番です(*⌒ ⌒*)

a10-26-5.jpg

まぁ多くは語りませんが、がっさんのそういうとこ好きですよ。(`-`゚)

みなさん思い出してください、昨日の報酬がなんだったか!?

そうです3-3ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3-3といえば輪廻と違って適度な緊張感を持ちつつ適当にやれる名所です!

そういうときにとれるネタってやっぱりいい感じですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それじゃみていこうねっm9( ゚Д゚) ドーン!

夏休みの再放送の話題になった時に私はGTOだと思うのですが某紳士さんはタッチだとおっしゃられました(´・ω・`)

A10-26-6.jpg

なにこれ私の知ってるタッチじゃない( ´゚д゚`)!?

A10-26-7.jpg

( ´゚д゚`)!? これは勃っちゃん完全に先生に打たれたよね!?

A10-26-8.jpg

勃っちゃん皮の鎧を着たキャッチャー疑惑浮上

A10-26-9.jpg


あしゃんいわく勃っちゃんの皮はだぶだぶらしいです。

( ´゚д゚`)あれ!? 勃ててないんじゃないかな?

コメント

なんやこの厨パぁ!!( ⌒,_ゝ⌒)

(⌒,_ゝ⌒)さざめけっ・・・

っていいながら押してたら87の巫霊できました。

(⌒,_ゝ⌒)この巫霊、すばやさ粘れやぁ

まんだのりゅーせーぐんはつよい( ⌒,_ゝ⌒) 

(;´∀`)…うわぁ…

朝むっくからでんでんわ( ー`дー´)キリッ
ふと、ふと、ぶらぶらしていたら見つけました。
おかげで休みの日、最悪のスタートがきれました。
なにが言いたいかというと・・・


色々ヽ(゚∀。)ノウェwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
