スポンサーサイト


さいきんのできごと!

どうも、周りがアレすぎて今更ブログでうpるほどでもないなぁとマヒってるさちこです\(◑д◐)>∠(◑д◐)/

とりあえずタッグマッチトーナメントに出ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

優勝しました( `_ゝ´)フォォー

結構うれしかった( `_ゝ´)フォォー

zoomeの方の動画ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ssは撮ってなかったので↑のリンクから動画のほうへどーぞ-y( ´Д`)。oO○

反省しだしたらきりがないですがまぁいつも通りにはできたかなぁって感じでしたw

こう見えて緊張しぃな子で初めて格闘で優勝した時とか胃痛になってサクロン飲んだの(*ノェノ)w

ペアが同じGだったのでお互いギスギスすることもなくのんびりできたのがよかったのかなぁと思いますw

まぁ同じGだったのに1回も練習しなかったのはどうかと思いますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ww

紗智子で輪廻行きながら適当にササで打ち合わせしたくらいでした(; ・`д・´)ww

一応自分1人の時には耐久調整と巫霊スキルの入れ替えとかはしましたがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

練習しても所詮クリックゲーなので使うアイテムとスキル出す順番の読みあいなので無駄に護符削って練習するより紙とペンもって考える派です (  っ◞‸◟c)。oO○紙とペンじゃなくてメモ帳とペイントですが

1回戦は精霊・戦士相手だったので絶対に精霊とのテンプル・スリープの打ち合いで負けるわけにはいかないと思ってたので1回自滅ミスした以外は終始主導権をとってたかなぁと思いますw

2回戦・・・しいて言えばでっちさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ヒュノブスじゃなくてふむふむで来られたらソロウ入って間違えなく落とされてたと思いますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お互いにレストアしあってテンプル以外効かない化け物2人相手によく耐えたなぁと思いますw

私狙いだってわかって意識してたのは無敵を使わないことでした(*◕ω◕)

できるだけ私にタゲひきつけてでっちさんの安全と攻撃を任せようと思いました(`-`゚)

3回戦はAブロック見てたし、クレイ兄さんは個人的に尊敬しているので寝てていただきましたლ(╹◡╹ლ)

先に落とすには荷が重い相手だなぁと思ってましたしねw

なんにせよ勝てて嬉しかったし満足ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そういえばぴにゃーにも書いてって言われてて書いたのうpってなかった!w

遅れてごめんねw

ピニャー

似てないと思ったらエステして似せてください((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
