スポンサーサイト


(´ヘ`;)ウーム…

出先で2時間時間が空いて時間つぶしでふらっと買ったポケモンが超面白いですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昔々やってた時はとりあえずフルアタにして適当にやってたけど今やると補助技とかよく考えられてて面白いなぁと思います(*´-`*)

個体値厳選初めてみましたがいい個体が出ませんヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ何が言いたいかというとりーふぃあは私の嫁(`・ω・´)

ブイズはかぁいいねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて完美!( `_ゝ´)フォォー

最近はロムりながらポケモンしてるとか内緒(*ノェノ)www

↓こんなかんじ(*ノェノ)

A12-09.jpg


ペイントでお絵かき上手すぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

85TA中に同時進行しようとして無理だった\(◑д◐)>∠(◑д◐)/ wwww

同時に2つのゲームやるのって結構大変ですね(*´ω`*)www

反省してます反省してます><。。


最近は精錬運がちょっと( ・∀・)イイ!!みたいで

a12-9-2.jpg

ss忘れましたが↓も8になったのかなw

4金くらいで8が2つでした(*´ω`*)

紗智子の装備は全身8にしようかなぁw

まぁ上げてもしょーがない精錬なのでそのうち神秘突っ込まれて5になる予定ですけどww

刺客の装備共用箇所は上げておいてもいいのですが、刺客は対人もろ過ぎて弱いからなぁ(゚д゚)

一応102の転生スキルほぼコンプにまぁまぁ精錬してある輪廻双刃も持ってるけどやる気でないんだよなぁ\(^o^)/wwww

たまにむしゃくしゃして全員shine!!!!!って思った時に刺客ででたくなるけど、アリシアを安定してソロで狩れるレベルにするまでは領土でない=一生無理( ´,_ゝ`)www

アリシアのが慣れてるし硬いし使いやすいし、貢献度高いし、PS()笑だし、胡瓜が日の目を見る日は来ないのかしら(*´-`*)

刺客なんてバフ付相手じゃ反射死要員だからしゃーないけどねぇ(´・ω・`)

↑こういうこと言っておくと顔真っ赤にして狩りに来てくれて動画の見せ場が増えるんでうれしいですヽ(´ー`)ノ


そんなこと言ってたらブチギレられてこんな目にあいましたヽ(´ー`)ノ

a12-09-3.jpg

さいきんちょっとちょうしのってねっ?(゚д゚)とひなさんに言われ、はぁ、そぉっすかね?(´・ω・`)と返したら、ちょっとそこ立ってろよっ!と言われて埋められてしまいました(´;ω;`)ウッ…

おそろしいですね、こわいですこわいですヽ(´ー`)ノ

さしずめ85Dの女帝ってところでしょうかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

PKerひなまるはサブマスの嫁権限()笑で追放ですね(*‘ω‘ *)v


そうそう!

すっかり忘れてましたが!

a12-09-4.jpg

しばらく紗智子さんを法衣にしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もう戻しました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

法衣で100k台なんて( ゚Д゚)ウヒョーって思ったので思わず撮ってしまいましたw

領土も出ましたがあまりに編集が面白すぎたので

Gメン限定になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

歩く人生をかけたネタとこものこぶしちゅうのミュージカルは必見です((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

まぁ、それは冗談ですが(´・ω・`)

わりと自分で見ても動きとしてよく動けてますし、構成等考え抜いて合わせた動きだったので公開して領土で相手になるGの人に使われると厄介だなぁと思ったので一般公開は見送りました(*´-.'*)

本職妖精の人にもほめていただきうれしかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

妖精は1番面白いですねw

妖精って1つの職の中に型がいくつもあってそれぞれに合わせた動きをすればどれもすごく強いですからねw

精霊の型なんて法衣耐久・金魔道・重耐久の3つだしなぁw

30以上振ったバランスと軽は器用貧乏になるから個人的に好きくないからc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

妖精の型って何があるかなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

法衣耐久←これ超強かった(゚д゚)

攻撃力ない分を耐久力と+αでどこまで補えるかで化けたなぁww

サークル動画の紗智子の型がこれだったけど自分で言うのもなんですがネ申だった(*´-`*)

法衣霊極←これも超強い!

これはなんだっけなぁw

格闘で重・法・軽問わずなんでもソロで狩れたなぁw

メイン妖精ならこれがおぬぬめ(*‘ω‘ *)

重法混合
この型もビーストモードで物理あげれば強いもんなぁw

↑と足で神月涅槃重・↓と腕で神月法衣と神月止水で攻撃レべ10と詠唱がいいかなぁ(*‘ω‘ *)

私ならこれやるなら重妖精にしちゃうけどねwww

マジボないぶんどうしても5行不足になるだろうけどビーストモードで物理減免88%とかいくんじゃないかなぁww

軽装妖精ってよくいるけど私は好きじゃない(; ・`д・´)ww

軽装って数字で見るよりもずっと紙なんだよなぁ(´・ω・`)w

軽装法器・拳両刀これに至っては断言してネタ!!!!!

廃精錬してやっと物理・魔法が一般人並みになる程度だねぇw

レグアス拳物理まぁ言わずと知れた紗智子の型(; ・`д・´)

対人に出すのはやめましょうと言ってますが、格闘大会は寄生のゴミですが領土戦に関してはインターともう1つだけ超強い使い方がありますが、言いませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww

紗智子を拳にするときに考えた使い方ですが、このやり方なら法衣妖精よりも全体貢献度は↑になりますねw

言うとならいいじゃんwって拳妖精で領土出る人が増えてしまうといろいろと困るので言いませんw


妖精は耐久の伸びがいい分耐久調整がしやすくて面白いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

耐久法衣の狂ビーストでもバフありなら11グロならソロで落とされることは寝てなきゃまずないくらいまで上げられたし、インスパ10k物理12kに耐久調整した法衣なら攻撃16kまで伸ばせた(*´-`*)

狂ポイショでガツガツ狩れて楽しかったなぁ( ´ー`)y-~~

まぁ妖精が1番たのしいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



↓言ってるそばからアスラに神秘してみた
a12-9-5.jpga12-9-6.jpg

 ヴぁーさまだぁいすきっ^^v

コメント

いつか軽装妖精の力みせてやる!!

( ´゚д゚`)エー

軽装妖精とかどっちつかずで私は嫌いだなぁ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
