

ブラッディクリスマス(|| ゚Д゚)トラウマー

今回ご紹介するアイテムは身代わり札完全なる石のご紹介です^^

この高性能身代わり札はなんと!死亡時のデスペナルティを発生させないという素晴らしいアイテムなのです^^

素晴らしいですねぇ^^

次はこちら、完全なる石ですが装備に使用することによって装備がキャラクターにロックされ死亡時にドロップしなくなるというアイテムです^^

必ず事前にご準備くださいね^^

事後に使用してもなにも効果はございません^^


そんなまさか事後にまさかまさか事後に使用する人はいないと思いますが^^;

事後に^^

なにが言いたかったかというと何事にも転ばぬ先の杖ですよってことですズサ━━━━紗智子です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

師走の忙しさの中ふと気を抜いてしまう瞬間等に事故は起きるものなのでみなさんも事前に準備をしっかりしましょうね(*´ω`*)

事後になってしまっては遅いですからねw

事後に^^

てことでおっすーさちこっすーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新サボりすぎってじゅかいっちに言われたので更新しちゃうよーъ( ゜―^)

今回はこちらド━(゚Д゚)━ン!!

a12-23-1.jpg

アンテナの1か月のコーナー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回はですねw

アンテナを訪れてくださる読者の皆さんがどのような検索ワードでこのアンテナを見つけているのかということおー

見ていきますよード━(゚Д゚)━ン!!

それでわぁさっそく昨日の検索ワードはこちらっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

a12-23-2.png

うんこれはこのブログじゃない゚+。(*▻ω◕)b゚wwww

しかももう全く更新してないからねっ゚+。(*▻ω◕)b゚wwwww

ここまで完全に検索ワードつめてまで先生のブログが見たかったのにアンテナが出てきたときの絶望ってらないよね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

お次はこちら゚+。(*▻ω◕)b゚

a12-23-3.png

うん、これもここじゃない゚+。(*▻ω◕)b゚wwww

そしてべテルはベデルじゃない゚+。(*▻ω◕)b゚www

なんなの?wwww

せめてチャンネルの方にいってよぉwww

その検索ワードでアンテナこないでよぉwww

はい、次!

a12-23-4.png

いあぁさぁ(´・ω・`)

いいんだよぉ(´・ω・`)ww

どっちもある意味正解なんだけどさぁww

ブログがありちアンテナで動画がさてぃこチャンネルなんだよぅ(´;ω;`)ウッ…

検索が逆だよぅ(´;ω;`)ウッ…

はい次!

a12-23-5.png

wiki行け!

はい次!

a12-23-6.png

やめてよぉwwwwww

(゚*゚)アナルーで毎日検索して来るのやめてよぉwwwww

(゚*゚)アナルーが検索ワードNo1の日があるとかかなしいからやめてよぉwww

後べテルであってベデルではないっ( ゚д゚ )クワッ!!

あとさぁ

アリシアが正式でありちあは愛称だからね(´・ω・`)

たまにしらない人にありちあとか言われてイラッっとすることあるからね(゚д゚)

そういう人は無難にさちこさんって呼ぶといいと思う!

紗智子はさちこが正式でさてぃこが愛称ね( ゚д゚ )クワッ!!

アリシアを初対面でありちあって呼ぶのはボブサップに初対面で(=゚ω゚)ノやぁボビーって言うくらい危険です。

つーぎw

a12-23-7.png

スマイル40EXキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

私の疲れ目の友キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

私のブログじゃスマイル40exのことは何一つわからないけどキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

近くのマツキヨで298円で買えたのに最近398円に値上げしたこととか意外とあぁ見えて清涼感が強いとか、まつ毛に白くダマになったりしないとか、個人的には1番気に入ってる目薬キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


そして何より

マジ勘弁でヒットとかマジ勘弁wwwwwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃シャカビガッwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwビガッwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

完全石事後使用とかマジ勘弁wwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

a12-23-8.png

正直覚悟はしてた。

けつげキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!wwwww

でもねよーく考えてほしいんだ

この人はなにを考えて

a12-23-9.png

ここに打ち込んでしまったんやwwwww

この人は本当は何を求めていたんだwww

この世の中には引いてはいけないトリガーもあるということを忘れないでほしいです(´・ω・`)つぎー

a12-23-10.png

(´・ω`・)エッ??w

フナm・・・(´・ω`・)エッ?

フナ虫の仲間でアンテナヒットするん?www(´・ω`・)エッ?www

a12-23-11.png

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

\_ρ('ー'*)ポチッ

a12-23-12.png


はい検索して最初のページの3番目でしたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みんなぁ今日からさちこさんのことはフナムシってよんでねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もういいやぁ死ねばもろともだぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

魔妖精はフナムシの仲間なので、ラァスさんのこともフナムシって呼んであげてねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次のワードに行くよぉってフナムシはお知らせしてみるぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

a12-23-13.png

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

アンテナと言えばこのワーーーーーーーーーーーーーーーーーードっ!!!!!!!!!

天妖精ざまぁwww略して天ざまwキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

TENZAMAキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まぁ別に天妖精とかどうとも思ってもないですけどね( ´,_ゝ`)勝手にしやがれですぅぅ

ただ天妖精のレミリアさんはざまぁぁぁぁですすすすすうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

フナムシのくせに天妖精でいらっしゃられるレミリアさんにこんな口のきき方して申し訳ないです申し訳ないです 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


だんだん疲れてきたwww

よしこのくらいにして次はたまったSS片付けよう(*´ω`*)

今日紗智子さんを爆笑の渦に巻き込んだ中学生に泣きついたあの情けない人じゃないや、がっちゅんのこの一言お(*‘ω‘ *)

a12-23-14.png

あまりの面白さについつい言葉遣いがお下品に(´・ω・`)

よろしくありませんわ(´・ω・`)

がっつってキャラ作ったの誰だよってがっつさんが言ったのは本当に(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwww

どう考えてもがっつさんしかいません本当に(ry


そうそうそういえば

a12-23-15.jpg

実家に帰らせていただきました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ですが

ですが

でぇすぅがぁ(゚д゚ )

引退セカチャしてからすぐに帰ってきてしまうゴrレベルのかまってちゃんなのですぐに再婚しましたぁ^^^^^

まぁ知恵袋がほしかったんですよね(´・ω・`)

出席のなくなっちゃったから攻防Lv6は魅力だ(゚д゚)

結婚式と言えばもちろんこの人✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

a12-23-16.jpg

服が似合ってるなんてレベルじゃない件

やっぱり結婚式っていったらがっちゅんのふてぶてしさがないと始まらないよね゚+。(*▻ω◕)b゚

結婚式自体はジョージが沸いてから爆発すると無敵時間3秒以内で死ぬというおそろしい速度で進行したためSSはありません゚+。(*▻ω◕)b゚www

最後にみんな1.5倍の時に忙しい中来てくれてるのに縛るのも悪いしなぁとか思いつつダメもとでSS1枚いいですかと頼んでみたら

a12-23-17.jpg

やっぱりだめでした!!!!!!!


なにもみえなーい(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

1位取らせていただけたのでズラ込みでファッションありますが、あのズラだけは使ってません(*‘ω‘ *)

エンプレスをこのために買っていたんですけどね(✿◕ ▿ ◕✿)w

初婚でない上に知恵袋目的でしたし、1.5倍期間中ということで空メンにみなさまに招待状を送らせていただきましたが皆様ご協力ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

どうも^^
天フナムシです^^

やっと更新したと思ったら、相変わらずのひどいフナムシの住処ですね^^

まぁ、なにがいいたかったかといえば、特に感想はないですwww

今年もお世話になりましたw

来年もよろしくね^^ってことぐらいかなw

普通のレスしかおもいつかなくて、サーセンwww

ksフナムシ、津軽海峡でビーチバレーしようずwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwww



ksフナムシ(o╹ω╹o)

今年もありがとねぇw

また来年もオホーツク海の氷でかき氷パーテーしようずwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
