スポンサーサイト


私の1年手前様のごみのような1年(*‘ω‘ *)

今年も、みなさんさまざまなことがありましたねლ(╹◡╹ლ)

個人的には大阪万博がまるで昨日のように感じます^^

すみません生まれるどころか精子と卵子にすらなってません^^^^^^^^^^^^^

卵子はにはなってるだろう( -`д-´)キリッとかうっとうしいこという人はずっと保健体育の二次成長の項目で100点取れるように勉強でもしててください((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

おっすーさちこっす((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

親戚の小学生の子がさっちゃんもポケモンもってるのー?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

勝負しよー勝負ーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ってかわいらしくなついてきたので






お年玉あげたら3マソとんだ腹いせに(⌒,_ゝ⌒)ぼっこぼっこにしてやりましたわぁ おぉん フハッフハハハハハhッ


パパにおいwやめろwwって怒られました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

15歳年下になにやってんだかね( ´ー`)y-~~
 
そらちゃんかわいいからそらちゃんの人生きっとぬるげーだな(*◕ω◕)

人生の難易度はポケモンと同じで親の個体値高さとそれの継承度できまりますね(`-`゚)

ペラップでマンダに勝つのはしんどいで(◞‸◟)

さて完美ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

出かける前お昼にinしたらるーさんから輪廻に誘われたので行ってきました(*´ω`*)

明日はそういえば年越しそばを手打ちで作る!ってままんに言っちゃったからおそば打たなきゃw

見切り発車でつくるねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って言ったけどどうやって作ればいいんだろうw

教えてグーグル先生!

おそばのうちかた

まってwwww

超難しそうなんだけどwwwww

うどんはよく作るからソバもいけるでしょ(*‘ω‘ *)って思ってたんだけど超難しそうなのですがwww

どうしよう|←近所のそば屋|     ┗(^o^ )┓三wwwwwww

もうあれだよね

近所でおいしいって有名なソバ屋さんに生めん買いに行って打った( -`д-´)キリッって言い張るしかないのかなぁ?wwwww

まぁいいやww

おそばの話に脱線したww

で輪廻に行く時のお話ねw

a12-30.jpg

うんみんなここでマジレスのお時間です。

冷静に考えて

息子を犯す場合も本体を犯す場合も結局は犯すのは息子なんじゃないかと私は思うのですが。

皆さんはどう思いますか????????( ゚д゚ )クワッ!!

息子以外を犯すことは可能なのか、いわゆるドライオーガニズムというものなのでしょうか?( ゚д゚ )クワッ!!

wikiれといいたいところだけどリンクしてあげよう「( ゚д゚ )クワッ!!」

るーさんは私にこれをしろと?????????????????

これをしろというのか???????????????????

なぜ寝てる相手にこれを施せと私に指示したのか彼の言動から真意が読み取れません。

なぜ彼は私に息子を犯すかドライオーガニズムに達せさせるかという選択を迫ったのか。

普通に起きてヾ(・д・` )ネェネェではだめだったのか?

もしかすると彼にはこういう性癖があるのではないか?

そうするとルーさん=マルチオーガニズミストなのではないだろうか?

疑問は募るばかりですが、明日3時間ほどねぇ?なんで?ってササし続けるとしましょう。

とりあえずここでは

ルーデルト=ドライオーガニズマーということで決着としたいと思います。

そんな異常な性癖を持つ夫を持ったこちょさんも変なことを口走っていました(´・ω・`)

a12-30-2.jpg

はい、ここでもマジレスの時間です。

男性・女性それぞれにそれぞれの体によるさまざまな生理現象がおこることはご存じの通りだと思います。

体の機構が違うのですからそれは当然のことです。

女性における月経等に対し男性の生理現象の中にはこのような物があります【( ゚д゚ )クワッ!!】←さすがになんか書きたくなかったからリンクで(´ヘ`;)ウーム…ww

つまりこのような生理現象がある以上、この場合

本体である先生の起床に伴い、下の先生も起床しているのではないだろうか??

ならばここでは「先生と下の先生起きた?」が正解であるはずである。

しかしここでは、・胡蝶・さんはどちらの先生が起きたかというどちらかの先生しか起きていないことを仮定しての質問をしている。

ここには別の真意があるのではないだろうか?

もしや、先生にはこの生理現象が起こらないのかという問いをとしているのではないだろうか??

リンクのページのこの行をよく読んでほしい。

朝立ちは勃起不全 (ED) の鑑別診断に役立つ。心因性の勃起不全であれば、就寝中の勃起は正常におこる可能性がある。朝立ちとしては自覚されなくても、就寝時にペニスに一つながりの切手を巻いておき、起床時にそれが切れているかを見ればよい。勃起の際には切手の切れ目程度は容易にちぎれる。

つまり・胡蝶・さんは先生の男性機能が正常であるかどうかという問いをなげかけているのではないでしょうか?

疑問は募るばかりですが、明日3時間ほどねぇ?なんで?ってササし続けるとしましょう。

とりあえずここでは

こちょさん=先生の男性機能が気がかりということで決着としたいと思います。




よくこんな2枚のSSでここまで膨らませたよね!www

それじゃあ今日はここまでっ(´∀`*)ノシ バイバイ





a12-30-3.jpg

あっ><><><><><><><><><><。。。。

まるだしにっ><><><><><><><><><><




↓めったに見れないレア画像


a12-30-4.jpg

ハレさんが笑ってくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwwww

a12-30-5.jpg

しゃぶPはらぁすさん一歩手前Ω\ζ°)チーンw

コメント

これは・・・アンテナだなぁ

地デジアンテナはモザイク入らないと聞きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あああああああああ

やめろwwwwwwww


まじごめんなさいwwww

><。。。。。。。。。。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
