スポンサーサイト


みんながなんか真面目にブログ書くんだもん。

a12-31-1.jpg

防犯カメラに写りこんだ犯人の写真っぽくおはようございます、こんにちは、こんばんわ、紗智子です(*‘ω‘ *)

ヒトリゴト。がすごくいい感じの締め方をしていて昨日の記事のまま終わるアンテナのむなしさを感じ急いで書いています。

今年1年いろいろなことがありましたねლ(╹◡╹ლ)

リアルでは友達がついに子持ちになりなにか焦りましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁここでリアルの話してもしょうがないので聞きたければササで聞いてきてくださいw

完美では輪廻装備の実装で紗智子が5速を出せるようになったり、アリシアも全身改修したりで去年の私よりも1段階はあげれたかなっwって感じですw

そういえば刺客も育てたっけなぁw

すっかり輪廻鍵要員ですがw

zoomeで見えない敵と戦ったのも今年カッww

ずいぶん前に感じたけどなぁwww

領土は今年1年がんばた(o╹ω╹o)

足止め精霊っていうのを確立した2010年でした(*´∀`*)

空でこれが導入されたのが2009年の11月かな?の空再結成後の対乱舞剣仙攻めの時で初期は理花子・支援・アリシア・ラァスで固定で+2戦士・火力から始まったんだよなぁww

なつかしいヽ(。◔◞w◟◔)ノ・*:..。o○*゚。+゚

それでこの時の領土で初めて実戦投入して勝ってそこから編成に足止めが追加されて空1強時代に突入したんだったねw

それでフロー戦期入った時に編成としての足止めがなくなって私が1人でやってたんだw

この時の動画が1番荒れてたわけですね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

みんなが大好きなやつだね((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰ w

毎週毎週顔真っ赤にしてくるのが面白くて面白くてエサやりのつもりでやってた(; ・`д・´)w

今思うと大人げないしよくなかった (  っ◞‸◟c)

猛省や(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

それでフロー解散にいくのかw

ずいぶん昔のことのように感じたけど意外と最近なんだなぁw

日付的には半年前かぁw

この時代はよくなかったネェ(´・ω・`)

反省反省 (  っ◞‸◟c)

それで今度乱舞戦期に入るわけかぁww

味方殺しのファビョリシア
( -`д-´)キリッ

まぁ言うまいww

動画でもブログでもひどかったねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )

なんだろうw

足止め精霊っていう領土での精霊の動きを確立したっていっていいのかな(; ・`д・´)w

自分の型っていうのも完成してたし、こんなこと言うとまた叩かれるんだろうけど、足止め精霊っていうのを確立したっていう自負もあったしなんだろうねww

まぁ技術っていうほども物でもなんだろうけどぅーんwww

昔は精霊=支援か金魔道だったのにさらに対投石拘束っていう選択肢も作ったっていうかなんだろうねww

自信ていうのかなぁ?w

難しいななんて言おうw

今じゃどこのGにも足止め用の精霊がいるもんねぇw

まぁ、その1点においては誰にも負ける気しないんです( `・ω・´)w

違うよ?w拘束スキル投げ続けるだけなら数数えられればできるからね!w

相手をさばきつつ投石とめたり、タゲひきつけて回り生かしたりっていう、領土精霊が拘束っていう型で動くときの自信( `・ω・´)w

ちょっと脱線したねw 自分の動きにもある程度自身もあったし、それを認めてもらえていろいろオプション?wみたいなのもつけてもらえて増長っていうとまた言い方悪いんだけどねw見ててぁーあぁそんなことしなければもっと楽なのにぃとか、精霊っていう職もそうだし、攻撃を捨ててる分周りがよく見る余裕があるから見てて気になっちゃったんですよねw

やるからには勝ちたいし、編成で他よりも待遇よくしてもらったりしてる分それなりに答えなきゃっていうのもあったしそのなんていうんだろう勝って結果だして答えられない焦り?wがイラつきになっていたのでしょうね(✿´◕ ⋏ ◕)

まぁそれを外で言うのはよくなかったですねw

最近は動画で見せて指摘する時以外はGチャでいうようにはしてます(*・ε・*)ムー

おかげで最近は(;^ω^)うわっって感じの拳厨も少なくなってきて安定してきましたლ(╹◡╹ლ)

旦那さんはじめ皆さんが協力してくれて、それぞれが考えていった結果だと思います(*◕ω◕)v

たまにおかしいくらいgdgdな週があったりしますけどねwww

先週の土曜日とかまさにそれですw

それでも以前と比べて格段に良くなったなぁっていうのは全体的に思いますლ(╹◡╹ლ)w

ただ私の獲物に手を出す不届き者は晒し(´∀`∩)↑age↑ちゃうよっ!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

私みたいなたいしたことない装備でいうのはなんですが、今年1年で空の主力クラスの1人にはなれたかなぁと思ってますw

来年は投石精霊の練習もしないとだ(; ・`д・´)

昔は投石=精霊の花形であこがれたもんです(*´∀`*)

アルミナ時代はほっとんど投石なんて入ったことなかったなぁw

だから空来て必要としてもらえた時にうれしかったんだろうねw

それと最近は領土の育成?っていうのもなんだとは思うけどw指導?っていうのも上からいやだなぁwも頑張ってます(*´∀`*)

私がここ3?4?か月毎週つきっきりで仕込んだPTの3人は強いよ(*‘ω‘ *)

特に樹海はここ半年で超成長した(*´д`*)ハァハァ

↑が今年最大の自慢ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

今年は自分のPTも持たせてもらいましたしねw

自分の言うこと聞いてくれてそれで上手に動けるようなっていってくれるっていうのはうれしいことですねw

装備の質問もよくされる(゚д゚)

たまに戦士の装備の質問に答えたりもしてます(*・ε・*)

たまに空メン以外でも聞きに来る人いますしねww

割と普通に答えますʅ(~◡◝)ʃ w

またこんなこというと何様だよってたたかれそうですがw

Gチャの参加率の低い新規さんにササでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてみたりD誘ってみたりそういうこともできる範囲でやってます(*◕ω◕)

私もフレなんてほぼいない状態で空きたから分かるところもあるのでლ(╹◡╹ლ)


来年は今年1年、Gには迷惑かけたなぁって思う点も多々あるのに、それでも私を必要としてくれるうちのGに領土も、普段も私のできる範囲で返していければいいなぁと思ってます(`-`゚)

まぁもうやってしまったものはしょうがないのでちゃんと猛省してこれから何するかということが大事ですね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


これで私の1年の反省は終わりですლ(╹◡╹ლ)

みなさんも完美の1年を振り返ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
