スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

紗智子ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

avi(ryがバグったせいで動画うp遅れてすみませんでした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

今回の動画はなんていうか我ながら見てて自分が天才なんじゃないかと疑ってしまいますね(*ノェノ)w

1月7日そらんぶ@さてぃこちゃんねる

人の動画とかたまに見ますが他職の動画を見るたびになんでそれで死ぬの?(´・ω`・)エッ?wwって精霊がおおいですねw

まぁそれだけです

さてさてw

相当前ですがこれ作りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

a1-9-1.jpg

これいい(b´∀`)ネッ!

強い強いw

装備と言えばなんで輪廻フルセット作らないの?ってよく聞かれますが

結論から言いますとめんどくさい!!!!!!!!!

のもあるのですがw

アズフェニック待ちしてるんですよw

これねw

b1-9-2.jpg

新職と一緒にくるって噂ですがw

これが来ちゃうと輪廻フルセットとかあんまり意味ないですからねw

フルセットって今の私の装備から物理減免-5%落ちるんだよねぇ(´・ω・`)

だって私、輪廻フルセットしないでもガチ対人装備で防御レべ14・物理減免15%あるもん(*・ε・*)ムー

ここからわざわざ変えていくのもめんどくさいんだよねぇwww

フルセットの型って黄昏フルセットミング、ビート空で防御レべ19・減免1%でしょwww

フルセットで大地持ちなんていなかったはずだから5行受けだけはフルセットの方が↑だろうけど、物理に関しては私の今の型のが上なんだよね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

まぁ私がフルセットすれば防御レベル27・物理減免10%なわけですが(; ・`д・´)www

黄昏セット作るのはめんどくさいから神月で手足マント作って防御レべ10はつけようかなぁとはたまに思うけど

なによりめんどくさいんんだよねゥン

そこにアズフェニックとかきちゃうともう(b´∀`)ネッ!w

まぁでもやることもないしぬるぬる集めてもいいかぁw

明日にはめんどくさいっていってやらないんですけどね。

水晶*750=600m、精錬移行3か所300mで900mですか( ;゚Д゚)y─┛~~


それでもありと言えばありだしなぁw

まぁ今年の目標は輪廻5か所+アズフェニックということにしますか(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
