

いよっしゃあああああああ!!!!!!!!!!!

レポート2セット87枚おわったあああああああああああああああああ

その一部↓

今の子供たちが成長過程において反抗期を迎えないというのもこれが原因であると言え、反抗期とは社会への反発の表れであるが、今の子供たちは社会から反発するだけの圧力をかけられないために反抗期を迎えることがないということがしばしば見られるようになったといえる。
そして新しい教育指針のもとで重要視される「個性の重視」は自分の生まれ持っての才能が最も重視されえるものであり、自ららが生来的に持って生まれた身体にやどる自己そのものが自分を形作る上でもっとも重要なものであると認識されるに至った、そして、その生来の自己を映す鏡として機能する他者との関係に対し非常に敏感になったのである。

(゜ω゜´ ) キリッwwwwwwwwwwwwwww

超頑張った私!

明日は朝10時から接待だ/(^o^)\wwwww

何この多忙(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www


そして最近の私の楽しみはポケモンなわけですが+(0゚・∀・) + ワクテカ +

結構前に友達の家にいったら飽きて捨てられてたブラック落ちてたから奪い取ってきた♪~(´ε` )

そう(⌒,_ゝ⌒)先生の動画でポケモン面白そうだなぁって思ってた私が厳選作業しないわけがないよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

完美inしちゃうとついつい2時間とかやっちゃうからね(つд⊂)エーン

2週間粘って粘ってついにめざ格70ヒトモシちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

サブウェイでステ見てこれは来たんじゃない?来たんじゃない???????って確定させたらこうなった(*´д`*)ハァハァ

もうボックスがパンパンだよぅ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…wwwwwwwww

ただ問題が1つあるとすれば特性がねっ。。

炎のからd・・・Ω\ζ°)チーンwwww

もらい火がよかったなぁ(´・ω・`)

合計個体値いくつだっけなw

かなり優秀な子だった確か1V3Uかな?(*´д`*)ハァハァ

さてと。。。

今日からなにしよう(´・ω・`)

もう燃え尽きた(´・ω・`)

ヒトモシが 生まれて消える 我がやる気

                                        紗智子心の俳句


B.png

このヒトモシちゃんの頭の火とやる気がかけられた高度な(ry

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
