スポンサーサイト


それはそうですね。

そう思いました(`-`゚)

みなさんこんばんわ^^

さちちゅーですぅぅぅぅぅぅぅ^^v

さららっぽい語呂の並びが非常に不愉快ですね^^

次の新キャラの名前は♥さちち♥にしようと思いましたヽ(゚∀゚)ノ

そろそろ樹海とササでグヘグヘ笑わないとストレスが限界DEATH(*ゝ∀・)b

最近は接待で忙しいです( ゚Д゚)y-~~

昨日とおとといも飲みに連れていかれましたΩ\ζ°)チーンww

昨日はinできると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

人間忙しいうちが華だとは思いますけどね(*・ε・*)ムー

まぁ個人的には充実してるような気もしますヽ(゚∀。)ノウェ

とりあえずなんていうかネタがないやΩ\ζ°)チーンw

先日休憩中に人の領土動画見ててひどい精霊見ました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww

ホントに粗悪な劣化だなって見てて笑ってしまいました(*・ε・*)

精神力カイリューで両刀、文字・地震・龍舞・流星群みたいなもんですよね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwwww

まぁマンダでやれってお話ですぅ^^^^^

本当にできないことはやらないほうがいいと思うよ\(◑д◐)>∠(◑д◐)/ w

天魔転生・装備・中身のプレイステーションの次元をよーく考え直してできることだけやればいいと思う(*´ω`*)

最近は完全に1対1での足止め精霊って言うのがホントにどこでも増えたけど見てると粗悪劣化アリシアが本当に多いです(*‘ω‘ *)

1対1で受け切れない相手にマークで付いたりとかネタかと思います(*‘ω‘ *)

私が攻撃受けてる間の時間は稼いだ( -`д-´)キリッとはまさか言わないよね^^;

まぁ背の丈に合ったことをすればいいと思う(*´∀`*)w

死に戻りサイクルとか理解できてないのに1:1でマークかけるとかただの無駄になるしねぇw


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
