スポンサーサイト


久々の中休み楽しかったです(๑→ܫ←๑)

久々にちゃんとinできましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

樹海とササしてグヘグヘ笑ったり輪廻連れてってもらったり楽しかったぁ(๑→ܫ←๑)

領土は放棄でしたけどねぇ(´・ω・`)

毎週なぜか並んでます(´゚ c_,゚`)

b1-23-4.jpg

b1-23-5.jpg


せっかくzoome課金したのに動画うpれなくていろいろもったいないと思ったので作ってみました(*´ω`*)

私得作業用BGM Part1

ひっさびさに見つけた高校生時代に使ってたipodの曲から集めてみました(✿◕ ▿ ◕✿)

高校時代の甘酸っぱいおもひでぽろぽろヽ(´ー`)ノ

よければ作業用にどうぞ✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

なにより私のやんたまが丸出しではずかしいんですけどね><><><><><><><><><。。。。。。

かぜはやくん(^ω^)ペロペロ

っていう宣伝コーナーでしたっと( ゚Д゚)y─┛~~

はい次ーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ということで久々にinしてきました(*´ω`*)

てかw

年始の時にたまってたネタも消化しちゃおっとw

b1-23-1.png

不謹慎なんてレベルじゃない件wwwwww

冬の登山は非常に危険ですからね!!!!

新年を祝うとかそういう軽いノリで行くのはダメ絶対( `_ゝ´)フォォー

これは紗智子とみんなのおやくそくだよぉ(*ゝ∀・)b


そしてみなさんも必ず毎年やってしまうこれをやってしまった人が今年も出ましたΩ\ζ°)チーン

あけ***とよろ現象ですね\(◑д◐)>∠(◑д◐)/

b1-23-2.jpg

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・
 
( ^ω^)・・・

まぁ全く同じことを2年前に聞いたことがあるので何も言いません( ^ω^)・・・

b1-23-3.jpg

日本の伝統的なお正月な遊びもみんなでやったりもしました✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


休憩の合間にinしたときにks桜とおしゃべりしてレポートに戻ろうとしたら

b1-23-6.jpg

なにこれほんっとウザいんだけどwwwwwww

とざくらshineq( ゚д゚)pブーブーブー

人をイラつかせる方法って本当にいろいろありますね(#^ω^)ビキビキ

先日私もフレでも、親しくもない人に上から目線でおい、紗智子とか言われて超絶イラッっとしました(`-`゚) w

それでもこのとざくらのウザさにはかなわないよぉぉぉぉぉっぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!!!!!!!!!!!!!


さてさて次次(`-`゚)

b1-23-7.jpg

ハレさんがご乱心でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

(~=~)ペロペロ

私もかぜはやくんペロペロしたいよぉ><><><><><><><><><><。。。。。

風早くん!風早くん!風早くん!翔太ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!翔太翔太翔太ぁぁああわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!風早翔太くんの爽やかな黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!拳銃で撃ちたいお!バンバン!バンバン!拳銃バンバン!みんながよってたかってあの子を虎にしたてたんだ!人食い虎にしちまったんだ。ちきしょう!!コミックス11巻の風早くんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期始まって良かったね風早くん!あぁあああああ!かわいい!風早くん!かわいい!あっああぁああ!
DSのゲームも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
か ぜ は や く ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!北幌高校ぅぅぅぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の風早くんが私を見てる?
表紙絵の風早くんが私を見てるぞ!風早くんが私を見てるぞ!見開きの風早くんが私を見てるぞ!!
アニメの風早くんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には風早くんがいる!!やったよピン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの風早くんぅぅぅぅぅうううううううううううんん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ろっろろろろっロックぅぅぅぅ!!レ、レビィ!!ミハエルゥゥゥッゥウゥッゥゥウ!!!ネーナくぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ風早くんへ届け!!北幌高校の風早くんへ届け!


まぁ

b1-23-8.jpg

るーさんなんですけどね(´゚ c_,゚`)

せいぜい訴えられないように気を付けてください( ゚Д゚)y─┛~~


どうでもいい話ですが、風早君と新訳Zのカツが同じ声優なんだって(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

カツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

風早くんイヤァ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

位の差はあるよね(。╹ω╹。)

まぁどっちも好きだよゥン(✿◕ ▿ ◕✿)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
