スポンサーサイト


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日はお出かけしてました(o╹ω╹o)

樹海とグヘグヘいってたあそこです(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

今度はDS本体とソウルシルバー奪い取ってきました✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫ wwwwwww

悪魔めっとかいろいろ言われましたがお構いなくもってきてやりました( ゚Д゚)y─┛~~w

えぇ、ラティ・スイクン・サンダー・フリーザーも没収です( ´,_ゝ`)

PC直してやった代金だっ(´゚ c_,゚`)

ラティはまだ徘徊捕獲前だったので厳選できましたがスイクン・サンダー・フリーザーが\(^o^)/www

厳選なしで捕獲されてる件\(^o^)/wwww

スイクン1V・フリーザー0VΩ\ζ°)チーンw

サンダーだけが性格一致1Vだったかなぁw H05-06とかだったけど(´・ω・`)

なんで厳選してないんだっ( ゚д゚ )クワッ!!って文句言ったら厳選とか何のことだよっ( ゚д゚ )クワッ!!って言われました(*´ω`*)

まぁそうですよね(´・ω・`)


これでやっとポケシフターできるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってことでガブリアスの厳選してみました(o╹ω╹o)

DS1台しかなかったから第5世代以前のは使えなかったんだよねぇ(*´ω`*)

フカマル むじゃき [02~03]-[30~31]-[28~29]-[24~25]-[30~31]-[30~31]

まだ性格はいいとしてH終了のお知らせΩ\ζ°)チーン

と思って( ´Д`)=3ついきながら次の子を見て気づきました(; ・`д・´)

あれなんかお腹の色黄色くない?(゚д゚)

あ、この子色だ( ゚Д゚)ウヒョー

初めての色っ子だったので採用しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いろがぶ2

色なのに全く色に見えない件(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

リザードンみたいに黒になればいいのに(*・ε・*)

こないだとざくらうざくらさんと話した当たらなければどうということはない型のガブです( -`д-´)キリッ

技は、げきりん・じしん・剣舞・みがです(*‘ω‘ *)

ドラゴンダイブで小回り効かせようかと比較してみたけど火力不足すぎて\(^o^)/www

鉢巻ノクスなんて脳筋の代わりになるせいでよけい体感で足りない足りない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こんな砂パ前提のガブ作って気づいたのは。

あ、私砂ポケ持ってないや(゚д゚)

ってことだよねっ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫

さぁバンギの厳選だー( `_ゝ´)フォォー


何かが気になったので名前変えてうpっ(*´ω`*)

IRO.jpg

これでひと安心だ( ゚Д゚)y─┛~~

コメント

うざくらクソ吹いたwww
ガブバンギとかなんやその厨パぁ!(#⌒,_ゝ⌒)

うざくらっ( ´,_ゝ`)

ガブ・バンギ・なっとうでかつる(⌒,_ゝ⌒)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
