

ポケモンの話の続き。 一挙2話掲載で完美も更新する予定

前回の記事ではっさむん(`・ω・´)を厳選すると言っておいたので何とかできました(´∀`*)ウフフ

ストライク いじっぱり ♂ テクニシャン [26~27]-[30~31]-[30~31]-[14~15]-[28~29]-[30~31]

ABSの3VですけどHDも問題ない数値なので採用しました(´∀`*)ウフフw

HBDSの4V個体の♀ストライクが出て( ・∀・)イイ!!って思ってみたらAが6の臆病( ^ω^)・・・

(⌒,_ゝ⌒)なんやこのゴミわぁ

だったので親に回しました(´・ω・`)

4V×4Vのかけあわせだったので比較的にすぐできましたねw

30個くらい割ったところで出てきたので簡単な作業でしたw

なのでついでに奇跡用のポリも厳選してみました(´∀`*)ウフフ

ちなみにNNは「アカバネ」です(´゚ c_,゚`)w

ポリゴン おくびょう トレース[30~31]-[24~25]-[30~31]-[20~21]-[26~27]-[22~23]

特に使う予定もなく持っておこうかなぁ程度だったんのでこの程度であきらめましたw

ガチで使うならめざ炎は粘らないといけないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)

ひかえめェ・・・(´・ω・`)

まぁこの程度の個体でも硬いことには変わりないしトレースなので使いようはありますかねw

うちのメタモンはBDVの事ASVの子しかいないので不定性別なしの厳選には弱いです(つд⊂)エーン

NNは「ぽらりす」(´∀`*)ポッ

今作地味に強化されたモルフォンも育ててみました(´∀`*)ウフフ

コンパン おくびょう ♀ いろめがね[04~05]-[06~07]-[26~27]-[30~31]-[30~31]-[30~31]

バトンタッチ遺伝済みでちょうまい→バトンの流れができるようにしてあります(`・ω・´)

サクラビスでからやぶハーブバトンした方がいいんじゃ

しかも、紗智子さん特殊アタッカースターミーとシャンデラしか持ってませんよね

なにも・・・いうまい( -`д-´)キリッw

cs全振りで育てるしかないよなぁ(´・ω・`)

虫なのにラティに役割持てないのがつらいとこですo┤*´Д`*├o アァー

NNは「うるがもぷ」( ´_ゝ`)


ランダムでボコられてムカついたのでチャーレム私も育ててみました( `_ゝ´)フォォー

アサナン ようき ♂ ヨガパワー
[30~31]-[30~31]-[00~01]-[04~05]-[06~07]-[30~31]

耐久力ェ・・・

Bが0でDが7という驚異の紙耐久個体が出ました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww

いいよいいよチャーレムに耐久力なんて求めないよ(´・∀・`)

陽気なのでAS振りでスカーフぶっぱにしますかね( ´_ゝ`)

猫だまし遺伝済みなのでジュエル猫だましもいいかもね(*‘ω‘ *)!

ペルシアンでやれ!

サーセン。

ペルシアンのジュエル猫だましだと、40*テクニシャンで1.5*タイプ一致で1.5:ジュエルで1.5だから180かっw

まぁまぁですねw

NNは「たじまさん」洋子的な意味で。

↑↑のコンパンでバトン先の特殊アタッカーがいなかったのでそういえばやろうやろうと思ってたゾロアークの厳選もしました( `_ゝ´)フォォー

ゾロア おくびょう ♀ イリュージョン [26~27]-[30~31]-[16~17]-[30~31]-[06~07]-[30~31]

またまた紙個体(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww

いいよいいよゾロアークに耐久なんて(´・∀・`)

遺伝はふいうち・悪の波動・カウンター付けてあります( ´∀`)bグッ!

悪の波動なんて遺伝させる意味があったのか。。。

疑問です(´∀`*)ウフフwwww

ナイトバースト・カウンター・かえんほうしゃ・ふいうちになるのかなぁ(; ・`д・´)

ふいうちがいるのか要らないのか微妙な判断(´-ω-`)

ラティ・スターミー・フーディンあたりの対策なんかねぇ(´・ω・`)

かえんほうしゃかふいうちを気合玉に変えたいかもしれぬo┤*´Д`*├o アァー

カウンターはゾロアークのアイデンティティ(◕‿‿◕)

NNは「ロラン」セアック的な意味で劇場版の映画のゾロアークの声優つながり( ´_ゝ`)


今作の厨ポケの代表格と言えばこの人っ!

ドッコラー ゆうかん ♂ こんじょう [30~31]-[30~31]-[30~31]-[20~21]-[30~31]-[16~17]

まぁSが中途半端ですがまぁローブシンには関係なかろうっ( ゚д゚ )クワッ!!

性格ゆうかんなのでトリル意識ってことにしておいてください(´∀`*)ウフフwww

HABDの性格一致好形4Vです(*‘ω‘ *)

この子は4日くらい粘りましたww

育て屋さん預けといた親が80レベルになってたよママン

親はHABの3V評価すばらしいの♀とHADSの4V♂マッパ持ちの掛け合わせです✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ドッコラー のんき ♀ ちからずく [30~31]-[30~31]-[30~31]-[14~15]-[22~23]-[24~25]

この子で妥協しかけましたが粘ってよかったですねw

マッハパンチが遺伝済みでアムハン・エッジ・マッパ・しっぺになる予定です(*‘ω‘ *)

まだ未育成なんですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

NNは「ミミロップ」まぁ何も言うまい( ^ω^)・・・


そして悪乗りしたときほどいいことおきませんね。

ガーディ ひかえめ ♀ いかく [30~31]-[30~31]-[11~12]-[30~31]-[30~31]-[26~27]

1発4Vキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

だがしかし

駄菓子菓子!!!!!!!!!!!


この子はインファもフレアドライブもない!!!!!!!!(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwwww

え?w

じゃあなんで生ませたの?www

うん、そうなんだよ

バークアウト持ちのガーディってどうなんwwwwどうなんwwwwwwってやっちゃった/(^o^)\wwwwwwwwwwwww

配布のバークアウト持ちゾロアーク見てテンションあがった/(^o^)\wwwwwwwww

反省してない\(^o^)/wwwwwwwwww

NNは「」なし\(^o^)/ww

育てる気もなし\(^o^)/www


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
