

完美の更新?しらねーよ^q^

はい、論破ーおつーwwwwwwwwwが口癖の紗智子さんですこんばんわ^^

そういえばいつのまにかってかだいぶ前なような気もしますがチャンネルも1周年を突破いたしましてありがとうございました(◕‿‿◕)

b2-27-1.jpg

私のアカウントの中の最大再生数は↑でした✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

1000回以上もこんな動画を見ていただいたみなさんには感謝感謝です(´∀`*)ウフフ

b2-27-2.jpg

合計アクセスもこれだけいただけてありがとうございます(✿◕ ▿ ◕✿)

別に再生数多くても少なくてもなんのメリットもデメリットもないですがそれなりに時間使って編集してる分伸びてくれるとうれしいですね(*´-`*)

普通に見ましたよ(´∀`*)ウフフとかササもいただけるので楽しいですねw

参考にしてます(`・ω・´)とか知らない人に言われたりすると結構うれしいです✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

個人的に伸びて1番びっくりしたのはこれです(; ・`д・´)

b2-27-3.jpg

曲がいいからBGMとしての需要がたかかったんだろうねっ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

ラルクいいよラルク(*´д`*)ハァハァ

接待でオサーン・オバサーンにカラオケに連れて行かれた時は北島三郎うたいますね^^って言ってラルク入れるのが最近の鉄板のネタです\(◑д◐)>∠(◑д◐)/

さぶちゃん随分雰囲気変わったねっwって意外と好評です(´∀`*)ウフフw


まぁいいやw

みなさんここで本題です^^

まずはこれをご覧ください^^




黒歴史。

人生の歴史、それすなわち黒歴史の歩みである。 サチコ・ディナ・ハートディッヒ 1989~

みなさんにもありますよね黒歴史(´∀`*)ウフフ

クッ右腕に封じられた邪龍がうずきやがるぜっ!なんて言ってませんでしたか?^^^^^^^^^^^^

言ってましたね^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は私の黒歴史を語りつつみなさんにも黒歴史を思い出してもらおうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

迷惑千万な企画です(*◕ω◕)


よくあるほほえましい光景ですが
私が幼稚園の時、当時好きな子と将来結婚するのー(๑→ܫ←๑)と言ってチュッチュしていました。
キスってなんのためにするんだろぉ?(´-ε-`;)ウーン…と思った私わ
そっかぁ唾をうつすためにするんだぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って思いつき思いっきり舌を突っ込み相手に流し込みました。※紗智子さん@4歳



ょぅι゛ょに舌を突っ込まれるなんて今となったらロリコン歓喜なことしてました(´・ω・`)

今とやってることかわってネーッス。サーッセンッス。o┤*´Д`*├o アァー

ある意味正解だけど( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

恥ずかしいよぉwwwww( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwww

ちなみに相手にはなんで唾いれるのってめっちゃ嫌な顔されたのを覚えてます(´・ω・`)


小学生の時はなんだろうw

何かしたっけなぁw

あー・・・・

小学生の時に家で遊ぶことになり友達と一緒に帰ってきたときに
帰る時に学校から家まで歩いて5分だったのでwc行きたいのを我慢して帰ってきたら
鍵を持ってくるの忘れて必死でインターフォン押すもママンがドア開けたと同時に友達の前で盛大に漏らしたこと。※紗智子さん@小学4~5年生


(´    ・ ω           ・   `)


黒歴史って意外と覚えてるもんだね。。

号泣する私を見てどうしたらいいかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる友達の姿がまるで昨日のようです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwww


中学生わぁ

あー・・・

彼氏にクリスマスのプレゼントに手編みのマフラーをプレゼント
しかも100均で売ってる毛糸使ったのがすぐバレた※紗智子さん@中学生カオス編


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwwwwwwww

中学生いこうのは攻撃力高い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出すのつらいwwww

100均やめてよぉwwwwwwwwww

これダイエーのCandoで売ってた毛糸だろ?^^;

やめてよょおxzぃjh9ういあsんdふぃおsdrんぎおうfんほいghmjkljkkjなsづんsdfghj

手編みのマフラー重い重い重いよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおおお(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


デートでビレバンに行ってアロマオイルとか見ちゃう私ってなんておしゃれっこなんだろうって思ってた 紗智子さん@中学生カオス編

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

/^o^\フッジッサーン

ふっじさああああああああああん

ダレかぁぁぁぁ私を富士山の火口におとしてでえdぇぇぇで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

辛いwwwwwww

中学生編つらいまじでつらいwwwwwwwww

中学生編マジカオスwwwww特に中学編まじカオスwwwwwwwwww

いとこの出産祝いのお返しで届いた高島屋の商品券を勝手に持ちだし
高島屋で謎のおしゃれアイテム+間接照明購入 紗智子さん@中学生カオス編


よくわからないけどwwwwwwwwwwwwww

買ったwwwwwwwwwww変な花瓶とかwwwwwwwwwwww買ったwwwwwwwwwwwwwwww

これ書きながら赤面してるwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww

b2-27-5.jpg

こういうやつうぇwwっうぇwwwwwwwww4つくらい持ってたwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

おしゃれだとおもってたwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww

はずかしいよおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww


おk落ちついてきた(´・ω・`)

高校魔境編にはいる(✧´◉◞◟◉)


物を食べるときに咀嚼に合わせて頭も少し動かすのがかわいいと思っていた 紗智子さん@高校魔境編

なに揺れてんの?wって言われてえ?普通だよ?wって答えてたwwwwwwwwwwwwwww

全www然www不www自www然wwwでwwwすwwwかwwwらwww

じゃがりこ食べながら上目づかいで揺れてる私wwwwwwwwww

きもうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも1~2年間ずっとやってたwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwww

家でやってママンにお玉で頭叩かれるまでやってたwwwwwwwwwww

スーツを買ってきてできる女オーラが出ていると勘違いし、スーツ着てレンタルビデオショップやらコンビニにいく@高校魔境編

ちがうのwwwwwwwww

そぅwwwwwwwwwwwwwww

某ひ○まるがスタバでノートパソコン開いて険しい顔しながらソリティアしてたのと一緒やwwwwwwwwww

でもねぇwww

スーツは今の年になっても( ^ω^)ワクワクしてしまいます( ^ω^)・・・


河原でスケッチとかしちゃうのってよくない?と思い立ち河原でスケッチブックを広げスケッチ@高校魔境編

絵とかwwwwwwww

全然うまないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海とかにも行ったwwwwwwwwww

あったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スケッチブックあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww

b2-27-6.jpg

なにこれへたくそwwwwwwwwwww

やめてよぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめてよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


修学旅行の感想文がやたらとハチクロちっく@高校魔境編

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やめてよぉおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwいやⓣぁwwwwwwwwwwww

紗智子の感想文一部抜粋

空の碧さにおどろいた。

日差しの強さにおどろいた。

自然の美しさに感動した。

空をうつす海の碧さ、私をつつむ潮風、すべてが新しいものに思えて(ry


やめっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


wdみおあsんfd9いんdfぎんmふぉhkmごkjpほgm、ぽわmdぴおsまぎおmjhんぽsgm、f@おあまおfもp


なに??????????????なんなの?????????????????????????????????

物食べながら頭揺らして風景画書いてハチクロチックな感想文ってなんなの???????????????

不思議ちゃんなの???????????????????バカなのしぬの?????????????????????

死にたいれすぅっぅぅぅぅ^q^q^qq^q^q^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^q^^q^q^^q^q^q^q^q^q


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwww

ほぁぁぁ・・・

厳しい。

厳しいよぉ

でも、普段はビッチ(´・ω・`)

もぅ高校編は勘弁してくださいo┤*´Д`*├o アァー


新宿駅の動く歩道をラルクのHeaven's drive聞きながらノリノリで早歩きした末に転ぶ@2011年2月25日の私

※動く歩道=エスカレーターの平面版のあれ

聞いてwww

違うのwwww

スーツ着て(`・ω・´)って気分で都心に出てこれは私できるOLオーラ出すしかない、いあ、もうこれはほとばしるオーラ出てるわぁハンパないって思ったらね

壊れっそうなぁースピードあーげてつーれさぁってくれぇ♪

のところでこれは早足加速するしかないと思って、顔はもぅその時はずっとドヤ顔してるわけね

急いでるからっちょっとどいてねっみたいなノリと顔で動く歩道の右側を早歩きしてるわけね

別に用事終わった後で時間とか気にしてないのにもぅ時計とか見ちゃってるのね


まぁみんなはこんな無茶しないからわからないと思うけど、動く歩道で早歩きするとね、動く歩道が終わったところに踏み出した瞬間に今まで床も動いてる速度のまま動いてない床に立つわけだから、速度の差が生まれて前のめりになるんだよね。

うんもぅ分かったよね

うんそのまま前のめりにズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新宿駅でズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

特に急ぐ理由もないのに早歩きした末にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が社会的に昇天するための

Heaven's Driveになりましたとさ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




さてそれじゃあ、ラァスさんの黒歴史はなんですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ばかああああああああああ

ふらないでえええええええ

すてきよありちあヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次の黒歴史がはじまるYO!

( ´_ゝ`)つ「ハンカチ」


( ´_ゝ`)・・・・




( ・´ー・`)プスーッ

色々あるよね、黒歴史(´♋ω♋`)

ヒトリゴトが黒歴史で更新してないことに憤りを覚える今日この頃みなさんどうおすごしですか?^^

さちこです^^

みんなが私をさげずむような目でみながら楽しんでくれれば幸いです^-^

スタバから出るときは
用事もないのに携帯片手に急いで出る(`ェ´)ピャー

わたし忙しいのアピールwwww

(`ェ´)ピャーwwwwww

黒歴史だよぉwwwwwwww

でも、ちょっとわかるかm(*ノェノ)w

黒歴史・・・
あれは高校1年の文化祭
ライブでボーカルを担当する事になり実際歌ったところ
まあまあノリノリに・・・

調子に乗った当時15歳の僕ちゃんはハイドのモノマネで
暑いぜ ももやまー!
 ↑関西人が関西で「ぜ」は寒い
他にも「カモン!ベイベェー!」
死にたいwwwwwうぇwwっうぇwwww

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwww

文化祭のライブの話はしないでぇぇぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!wwwwwwwwwwwwwww

もぅやめてええええええええ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>内緒コメさん(´∀`*)

人生で1回は手編みのマフラーはあむよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

別鯖なのにありごとうございます(*ノェノ)

この黒歴史記事でうずうずしてくれたみんなありがとう((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
