スポンサーサイト


美しすぎる美少女の華麗なる水曜日

多忙です((ヾ(ゝ▻ω◕)ノ☆゚+゚+.☆✰

ということで美しすぎる微少女こと紗智子さんの華麗なる水曜日のお話です(๑→ܫ←๑)

昨日あったことをありのまま話すから!

AM6:30頃

先生からのメールで起床(´ぅω・`)

その後も6時代にメールがなぜかバシバシ届く。

普通に寝てたらお前ら全員あの世逝きだからな( ゚д゚ )クワッ!!wwwwww

AM8:00頃

企業からの呼び出しをもらって新宿まで出かける(´・ω・`)

おいおいわざわざ私を呼び出すって事はちゃんと接待しやがれですぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^とか調子乗る(´・ω・`)

AM10:00

本社のお偉いさんとタイマンでお勉強させられる(; ・`д・´)

無駄に強度とかに詳しくなる。

PM12:00

ごはんをご馳走してくれるとのことで、大丈夫ですよ^^ サイゼのミラノ風ドリアダイスキです^^^^^と言う。

もちろん心の中はおいしいものくわせやがれですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^

ここで事件は起こりました。

ガチで接待級の御馳走された件

心の中はおいしいものくわせやがれですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^とか言ってた紗智子さん

大委縮(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwww

紗智子さんのお昼の値段は普段400円なのに桁が1個増えてた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もぅね調子乗ってた紗智子さんは借りてきた猫のように大人しくなり。

うまい話しをする余裕もなく高層ビルの最上階からの風景に夢中+(0゚・∀・) + ワクテカ +wwwwwww

富士山(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?状態でもぅ3歳児並みにはしゃぐ私(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww

相手の方も富士山みえない(´・ω・`)ってしょんぼりする私に苦笑\(^o^)/www

普段は見えるよーって言われたので、あいつでっかいですからね(`・ω・´)むんって言っておきました( ゚Д゚)y─┛~~

富士山=でっかい、これテストでるよ(´・ω・`)

我ながらこういう時に余裕が出せるっていうのは普段からの慣れだなぁって思います(´・ω・`)

ランチに4000出せる奴らはどんだけ勝組みなんだっ( ゚д゚ )クワッ!!って周りのお客さんをガン見してみる超庶民な私。

サーッセン\(◑д◐)>∠(◑д◐)/ w

PM13:30

ご飯を食べ終えたのでこの用事は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

パパンも都心に出てるということで待ち合わせすることに(*´ω`*)

そぅ、新宿駅の待ち合わせと言えば。

新宿駅の動く歩道をラルクのHeaven's drive聞きながらノリノリで早歩きした末に転ぶ@2011年2月25日の私

おkリヴェンジだHoney so sweet

昨日のテーマはこれでした

Killing Me

あのHEAVEN'S DRIVEから数日。

私は意を決して動くほど歩道に乗り込みました。

服装はあの日と同じ私できるOLオーラ出すしかない、いあ、もうこれはほとばしるオーラ出てるわぁハンパないって思っうスーツ姿。




ここで私はあの日と同じ過ちを犯します。

これは早足加速するしかない

正直に話すと楽しかってん(´・ω・`)

動く歩道で早足するとすごい速度で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできるのがたのしかってん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そして、賽は投げられた

自由への招待 を受けた私は Driver's High な気分を抑えられずに同じ轍は踏むまいというまともな思考は STAY AWAY ただ 瞳に映るもの を横目に流し、あふれ出る脳汁を DRINK IT DOWN 、脳内では killing me が Round and Round

あ、もちろん顔は✧≖_ゝ≖)ドヤッ

そして、動く歩道が終りを告げるそのとき。






私は







飛び立った


b3-3-01.jpg





(゚д゚ )乙 地面との速度の差で生じる前のめりを↑へ飛ぶエネルギーへと変換することによってなんたらかんたら

無事に動く歩道を通過しましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そしてパパンと合流(*‘ω‘ *)

以下

=パパ・ピンク=私


普段は特に用もないので歩き回らない東京を見物することに(´∀`*)ウフフ

スカイツリー見に行こうということになり、見に行ってみることに(`・ω・´)

パパンの大学の位置的に秋葉原に昔はよく行ったとのことで何十年ぶりに見たいらしく言ってみることにも(*‘ω‘ *)

「何十年ぶりかなぁ」

「だいぶ変わってるんじゃないかなぁw(ひどい意味でΩ\ζ°)チーン)」

「メイドカフェ行ってみたい」

「嫌だよ( ゚д゚ ) (( ´゚д゚`)エーなにごとなにごとっ)」

「(´・ω・`)」

まさかパパンの口からメイドカフェなんて単語が出るとは思わず一気にテンパるとかね(´・ω・`)

ネタ的に行く一択だろぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

この日の嫌だよ( ゚д゚ )は私が人生で1番反射的に言った失言でした(´・ω・`)

私も秋葉は通ったことは何度もありますが降りたことはなかったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +してキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロww

ヨドバシおっきいのね!wwww

これはチャンス!!!!!!!!!!と思い

ヨドバシでDS買ってもらおうとする私

こないだポケモンやりすぎてDSのボタン取れたんよ(´・ω・`)

しかもここは3DS一択だろjkと思い

「買って( ゚д゚ )」

「(´・д・`)ヤダ」

「(´・ω・`)」

失敗しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お金持ちのくせにけちめっファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

てことでスカイツリーに行ってきました(´∀`*)ウフフ



あのね

みんなスカイツリーなめないほうがいいよ??????

どこから見ても近そうに感じるのは

高いだけだからね?????????????????????????

1~2時間歩かされました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

近い近い詐欺マジ自重(´・ω・`)

ほんとにどこから見ても近く見えて歩けそうって思わされるんだよーwwwww

あれなんなんでしょうねwww

ちなみに604mまで育ってました(; ・`д・´)www

下から見るとたっかいよぉww

スカイツリーの周りにカメラもったおっさんがいっぱいいて、場所が場所なら一斉検挙だなぁって思いながら帰ってきました(´∀`*)ウフフ

スカイツリーも満喫?し帰りがけにご飯食べて帰ることに(*‘ω‘ *)

さぁここからが私の水曜日のハイライト

電車に乗って座ったら歩き疲れてたのと朝早かったのでうつらうつら寝てしまいました(´・ω・`)

「(´-ω-`)Zzz」


「ヾ(・д・` )」

「(´ぅω・`)あ、ごめんね 着いたの?」←ここらへんがかわいすぎる美少女

「(´・ω・`)トイレ行きたい お腹痛い」

「そうwwwwwww大丈夫?wwwww」


「うん(´・ω・`)」

しかし特急だったのでなかなか止まらずに

「キョロ(;゚Д゚;≡;゚Д゚;)キョロ」

「はやく着くといいねwwww」


もぅこの時点で到着ε≡≡ヘ( ´Д`)ノできるように私に荷物と傘全部預けてるのねwwww

そして目的地の1個前の駅でパパンε≡≡ヘ( ´Д`)ノwwwwwwwwww

私もぅ笑いを我慢できずに駅のホームでちょっと吹くww

-10分くらい-

「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」

「トイレあいてた?w」

「(´・ω・`)うん」

「(´・ω・`)でも、ズボンがうまくおろせなくてちょっと漏らした」

「プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

駅のトイレの前で紗智子さん大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww

パパン若干涙目でテンション低いwwwwwwwwwwwwwww

「(´;ω;`)ご飯食べたかったけど、今日は帰ろう」


「そうだねwwwwwかえろうねwwwwwww」

腹筋がビキビキしてるせいで声が引きつってたww

帰りの目的地で乗り換えた時に椅子が2つあいてたんだけど、パパン座らなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「(そうだよねwwwwww座れないよねwwwwwwwwwwwwwwwww)」

顔が笑いをこらえるので必死www

それみてパパンまた(´・ω・`)ってwww

かわいそうなので荷物は持ってあげました(`・ω・´)www

でもねwwww思うんだけどwwww

そういう時って「え?^^;」って言われるより大爆笑される方がイクナイ?wwww

いやさすがに深刻過ぎる時とかは笑えないけど、基本的には笑われてた方がいいよねww

そんなパパンが一言

「(´・ω・`)内緒にしてね」

「今度3DS買ってね^^^^^^^^^^」


「(´・ω・`)分かった」



3DS、ゲットだぜっ!✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫ wwwwwwwww






コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
