

DS逆パカしたすぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

くそげー(´・ω・`)

あ、今日はポケモンです(´・ω・`)

まぁポケモンわからない人には何がくそげーなのか分からないお話ですΩ\ζ°)チーンww
 
あなたも物好きですね(´・ω・`)

ということで今週はロトムの厳選でした✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

もちろん洗濯機です(`・ω・´)ゞw

まぁポケモンわかんないけど見てるって物好きな方用にロトムはこんな子(*´ω`*)

b3-8-1.jpg

すごく・・・洗濯機です(*´д`*)ハァハァ

HP 50 (476位)
こうげき 65 (386位)
ぼうぎょ 107 (65位)
とくこう 105 (73位)
とくぼう 107 (52位)
すばやさ 86 (167位)

種族値的には微妙な素早さと少ないHPが気になります(; ・`д・´)w

よく言えば万能で型割しにくい、わるく言えば器用貧乏!w

ただ特性の「ふゆう」とタイプが水・電気なので弱点が草のみという高繰り出し性能です(*´ω`*)

ただこの子の火力とメインウェポンのドロポン・10万では高確率でサザン・ガブ等の龍を呼びます(; ・`д・´)w

しかも、この子水タイプにはあるまじく・・・

冷凍( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!覚えない\(^o^)/www

というわけでめざパで氷を粘っていく必要があるわけですね(´・ω・`)

しかし!

だがしかし!!!!!!!!!

タマゴグループ ふていけい (性別不明)

Ω\ζ°)チーンwwwwwwwwwwww

そうですね。

乱数使わないとこの不定性別なしはめざパの厳選が1番難しいグループですね(´・ω・`)

えぇえぇ粘りましたよ粘りましたよ(´・ω・`)


まず最初に私の手元にいたロトムはドッキーのみ!wwwwwwww

ドッキー=Dの1Vは常識だよね^v^

さらに手元にいるメタモンで使えそうなのはBDVのみ\(^o^)/wwwwwww

SとCどこから持ってくればいいんだ\(^o^)/wwwwwwwwwww

てことでブックオフで買ってきたサブロム起動してメタモン狩りしましたさ(ヽ'ω`)

ひかえめで粘りたかったので厳選漏れイーブイ倉庫からひかえめ個体を探し出しエーフィにしてシンクロエンカウントでひかえめ個体吸い寄せました(*‘ω‘ *)

メタモン200体ほど捕まえて結果が↓

AV*2 HCV*1 SV*1 CU*1 SU*1 性格全種類 奇跡の逆2V2U

くそげーでした\(^o^)/wwwwwww

6/200でした\(^o^)/wwww

約30体に1体しか使えそうなのがないって悲しくなりますね(´・ω・`)

てことでまずはドッキー×ひかえめSVメタモンでDSロトムに(`・ω・´)

その後にDSロトム×HCメタモンに親替えし粘りました( `_ゝ´)フォォー

サブロム使ったのは親変えた時の産卵速度の向上だよっ( `_ゝ´)フォォー

ロトム ひかえめ [14~15]-[16~17]-[14~15]-[30~31]-[30~31]-[30~31]

12個でこれがでましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

えぇもちろんそんなに世の中甘くありません^^

めざ龍でしたΩ\ζ°)チーンwwww

※めざ氷=CDSがVの状態で3/8の確率でめざ氷なのは常識だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw

この子は親に回してCDSロトム×HCメタモンで交配することに( ´Д`)=3

ここからが長かった(つд⊂)エーン

ロトム ひかえめ [00~01]-[14~15]-[24~25]-[30~31]-[30~31]-[30~31]めざ氷

 →めざ氷でもH[00~01]はないわぁ( ´゚д゚`)

ロトム ひかえめ [06~07]-[30~31]-[24~25]-[30~31]-[30~31]-[30~31]めざ龍
 →めざ龍ェ・・・(´・ω・`)

ロトム ひかえめ [06~07]-[24~25]-[14~15]-[30~31]-[30~31]-[30~31]めざ龍
 →はいはいめざ龍ワロスワロス( ´_ゝ`)

ロトム おくびょう [30~31]-[22~23]-[08~09]-[30~31]-[30~31]-[30~31]めざ氷
 →臆病って_ノフ○ グッタリ 良個体なのに親に使えない(つд⊂)エーン

ロトム ひかえめ [30~31]-[10~13]-[30~31]-[30~31]-[20~21]-[30~31]
 →Dがおつぽにて


何百個孵化させたかわかりません(`・ω・´)ゞwwww

やはり不定性別なしでめざ粘るのは無理か(´・ω・`)

と、思ったその時っ!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャッジさん「このポケモンはすばらしい力を持ってます」

私「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

ジャッジ「H・C・D・S 最高の(ry」

私「ふぅぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ロトム ひかえめ [31]-[16~17]-[30]-[31]-[31]-[31]

4V1Uキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

力が16=めざ氷68

力が17=めざ龍68

めざ龍だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

久々にテンション下がってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

b-3-8-2.jpg

めざ氷ならガブが確1(´・ω・`)

めざ竜じゃ(´・ω・`)

b3-8-3.jpg

確2かぁo┤*´Д`*├o アァー


ラティは龍も氷も確2(; ・`д・´)

(´ε`;)ウーン…

ラティならロトムめざ竜→流星群読みハッサム交換→ハッサム@オッカで処理できるかな?

できるわけがないですねそうですね

ラティオスLv50 → ハッサムLv50
技:りゅうせいぐん [拘]
威力:140 ドラゴン/特殊
特攻:200 (特防:116 HP:161)
天候:
倍率:0.5*1.5
ダメージ:102~121 [確定2]
(割合:63.3~75.1%)

まぁそこまで龍を激しく意識しないでもマルスケカイリュー・C振り玉ダース・タスキ殻破パルシェンっているから竜をロトムに強く意識してかないでもいいような気もするんだよなぁw

竜に対するけん制でめざ竜持っておく価値があるのかなんともだなぁww

交換よみでめざ竜叩き込めばラティのCSぶっぱの流星群以外は1回は耐える調整かけるから竜も狩ってこれなくもない(✿´◕ ⋏ ◕)

めざ竜ならこのスペースに鬼火orボルチェンのがいいんじゃないかなぁ(´・ω・`)

ドロポン・10万・トリックorめざor鬼火orボルチェンor電磁波

まぁ実際使ってみて変えればいいってやつですなっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

竜を意識しすぎて他への役割が薄くなるのもシャクだしねぇw

交替よみ電磁波→トリックでメガネ押し付け=ちょっと意味が分かりません(´・ω・`)

ラティ・サザンにメガネなんて押し付けたら(ry

ノクスに押し付けても素直に地震でご臨終だしなぁ

交替よみ鬼火→ガブ・ノクス以外(ry

いあ、対1想定しすぎだよね!そうだよねwww

電磁波→ボルチェンとかありだね(*´ω`*)

そうすると@オボンあたりかぁw

リンド持たせたところでめざ氷ないと(ry

スカトリもまぁありかぁw

ポケモンって完美より難しいねぇ(; ・`д・´)www

(´-ω-`)ン-・・・

sをスターミー抜きに調整して@スカーフでボルチェン・10万・ドロポン・トリックか10万・ドロポン・トリック・鬼火or電磁波

スカーフ鬼火は個人的にはありです( ´∀`)bグッ!

やっぱりナットレイも意識して鬼火大安定かぁw

スカーフ考えるとボルチェンいいんだよねぇw

ふゆうとドロポンのおかげで地面よってこないだろうしw

まぁパと相談します(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
