スポンサーサイト


まぁ普通に更新するのも悪くないですなっ(*‘ω‘ *)

わるくないですなぁ(*‘ω‘ *)

野良の霊6PTで霊6でたのになぜか私にだけ霊くれなかったりしますが私は元気です( ^ω^ )ニコニコww

ふぁっきんもめもめこがセカチャ募集したらササきたりしますが私は元気です( ^ω^ )ニコニコ

じゃない

^-^b

a4-11-1.jpg

なんかみんなの扱いがひどかったりしますが私は元気です( ^ω^ )ニコニコ

じゃない

ksg・x・


b4-11-2.jpg


脱出PTを出そうとした瞬間にリンク切れたりすますが私は元気です( ^ω^ )ニコニコ

じゃない

うっは^q^;

^q^ ^-^ ^^* ・x・ ^w^ ^x^

この手の顔文字を使われると煽られてると認識するようになってしまったのは悲しい成長ですね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

見ず知らずの人にこの手の顔文字を使うのは極力避けましょうね(^ε^っ )Э

そしてそれ以上にやめていただきたいのは

b4-11-3.jpg

護符切れてる時に困るからやめてください(つд⊂)エーンw

犯人は大人っていうメアさんの冷静なツッコミが光っていますねε-(´∀`*)

困り果ててかれぴーに売ってもらいました( ゚Д゚)y─┛~~w

領土前とかやられると何もできなくなるのでホントやめてくださいねw







b4-11-4.jpg










さて、昨日は小口RMTerのレミリアさんで遊びました(*‘ω‘ *)

b4-11-6.jpg


2mずつ注文するのがポイントらしいですが

b4-11-5.jpg

本人は容疑を否認しています(´・ω・`)

業者の証言によると

「アイヤーまたレミリアから2mの注文ヨー」 「無視するヨロシ」

リスクをおかして2m届けるのがつらいらしいです( ^ω^)おっ

やっぱりけつげは面白いですねww

b4-11-7.jpg

マルボロ吸って下痢するところとか、

けつげちゃんのことぜんぜん好きじゃないんだからね!!!

それにしてもリアル、完美問わず喫煙者が苦しんでますね(*‘ω‘ *)

特にセッター愛好家の悲鳴がいろんなところから聞こえてきますねw

ただなんでセッターないときにマルボロを代わりに買ってくる人ばかりなのでしょうかねw


まぁ周りがこういう人たちだと

b4-11-8.jpg


このようなササに対し

一切動じなくなります( -`д-´)キリッ

感覚マン○だろうと感覚○ンコだろうと感じるマンゴーだろうと

かかってきやがれですぅぅ^-^b



そういえばみなさんは新職の名前は決めましたかね(*‘ω‘ *)

紗智子さんは勝手に決められましたよ\(^o^)/ww

b4-11-9.jpg

私が変な呪文を唱えているのは、かな入力になって戻らなくなってるからです(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

なんでかな入力って機能があるんですかねぇwww

疑問なうえに不要ですヽ(`Д´)ノプンプン

どうでもいい話ですが、領土の説明の時とかチャット早いって言われますが、キーボード叩くときにズダッダダダダダダダダッ カチャッ ターーーンッって音がします(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

普段はおっそいですけどねぇw

個人的にもなんか気に入ってたりもするので結構わざと音立ててみる時があります(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

まぁネトゲやってて唯一役に立った成長と言えばタイピング速度の向上だけですよねっ(゜ω゜´ ) キリッwww

まぁいいやぁww

てことで♥ALITHIA♥に決まりらしいです( ^ω^ )ニコニコ


嘘ですけどね( ^ω^ )ニコニコ

 
一応召喚士の予定なのでアリシア系列の名前になるので英語表記ですね(*‘ω‘ *)

一応法衣対人=アリシア系で英語表記+記号

D用=紗智子系で漢字

物理対人=胡瓜系で漢字+記号

って分かれてたんだけど気づいてないよね!?( ゚д゚ )w

例外が戦士のアルカナ君だけなんだけど、あるなな見たことある人なんてごく一部な件www

なので

Leaphia miccot Cynthia elMariam Sophirna Beth  Clare に適当な記号付けて完成( -`д-´)キリッ
 
ちなみにリーフィアは私の好きなブイズのリーフィアちゃんから(*‘ω‘ *)



ミコットは私のサンダースのNN(*‘ω‘ *)

サンダース=電気=ビリビリ=超電磁砲=みこと=ミコト=ミコット



シンシアは私のレシラムのNN(*‘ω‘ *)

アリシアと同じ元のNo14だっけな?w



エルマリアは私の2代目シャンデラのNN(*‘ω‘ *)

シャンデリアメーカーのエルマリアの英語表記をちょっといじった形!w

シャンデラは4体(CSぶっぱスカーフ型・めざ氷対龍型・めざ格役割破壊型・HCヤロテスタント仕様めがねオバヒ撃ち逃げ型)いて全部シャンデリアメーカーの名前がついてます(*´ω`*)w



ソフィーナは私の3代目エンペルトのNN(*‘ω‘ *)

エンペは汚い話ですがwcでNN考えたのでおいてあった生理用品のソフィから来てます(*‘ω‘ *)w

ソフィ=変態めざパエスパー型・ソフィーナ=風船エンペルト・ソフィール=砂パ対応ギャラメタめざ電フェザーダンス型・ソフィリア=めざ炎搭載剣舞型



ベスはアリシアの元がどこから来たか分かるかな?アリシアは正式表記のAlicia, Alitheaとは違うんだけどねw 正式表記のAlitheaは弓っ子( ^ω^)ワクワクw



クレアは私のサザンドラのNN(*‘ω‘ *)

アリシアの元のNo47ですねw ちなみにアリシアはNo1か2かどっちだっけな(; ・`д・´)w

アリシアの名前付けた時は原作でちょうど初めて名前だけでたくらいだったかなぁw

なんとなくそんな覚えがあるようなないような(*‘ω‘ *)www

イースレイの最後の噛ませっぷりには泣きました(´・ω・`)好きだったのに。

って、アリシアの元について言及するのは今日が初めてかな?w

ちなみに紗智子は小○幸子みたいになんだかいもっちい名前にしようと思って幸子で行こうとしたら取られてて次の変換の紗智子になったって言うのはまぁ有名だよねっ(`・ω・´)w

胡瓜はアンテナのバックナンバー漁ってトイレのきゅうりさんの話を探し出すんだ!ww


法衣対人って同系統だしアリシアと同じ~シアになるしシンシアにしようかなぁ(*´ω`*)

♥Cynthia ⇔Cynthia ✿Cynthia †Cynthia ❦Cynthia ♪Cynthia こんな感じかねぇw

候補の名前7つ×使おうと思ってる記号6種類×前後両方の3パターン、合計126通り先に全部登録しておくとかいう嫌がらせはやめてほしいですぅ^^^^^^^^^^^^

まぁ、名前考えてエステ終わるまでが楽しいんであって、育てるのは全く楽しくないんですけどね!!!!!!!!!!!!(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
