スポンサーサイト


自由への招待

ks毛さんからとんでもないものが届きました。

b4-11-10.jpg

どうもキンカスアリシアですぅぅぅぅ^-^b

グロの11はめざすとてか、グロに神秘するとふぁびょる上に離婚されちゃうのでかまってちゃんの私にはとてもとても耐えられないので

大地にやってやるですぅぅぅぅぅ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

b4-11-11.jpg


このザマでござるぅぅぅぅぅぅザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!ww

しかも、顔真っ赤にして防具もやっちゃいましたぁ^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^テヘペロテヘペロ

b4-11-15.jpg

b4-11-16.jpg


プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


どうしようどうしよう\(^o^)/wwww

もぅ来週の領土とかまじむりなんですけどー\(^o^)/wwwwwwww

拳厨に群がられてやられちゃうよぉ/(^o^)\wwwww

こわいよこわいy-|←ポケモン|     ┗(^o^ )┓三



いつもいつも調子に乗りやがってとっとと萎えて引退しやがれですぅザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!























































って、言いたいですよね(´・ω・`)

特にアンチアリシア派は特に(´・ω・`)

忘れてませんか?(✿´◕ ⋏ ◕)

私が耐久があれば攻撃はいらないって考えの持ち主だと( ^ω^ )ニコニコ

まぁ一言言っておきますね。

ざまぁっておもったやつざまぁです(´・ω・`)

b4-11-12.jpg

HP13381この意味が分かりますか?(´・ω・`)

b4-11-13.jpg

HP12634、最新の私の領土動画内でのHPです(´・ω・`)

まぁ物理ももちろん上げてありますけどね(´・ω・`)

b4-11-14.jpg

減免率2%上がってます(´・ω・`)

神秘1発でした (  っ◞‸◟c)ごめんなさいごめんなさい

ミニングの9は減免率計算的にほしかったので上がってくれて助かりました(*‘ω‘ *)v

わざわざざまぁって思って頂いたのに申し訳ない(✿´◕ ⋏ ◕)

b4-11-17.jpg

神秘1発でした (  っ◞‸◟c)ごめんなさいごめんなさい

リオは1発で行ってくれるから好きです(´∀`*)ウフフ

交換予定だから移行ですけどo┤*´Д`*├o アァーww

お高くつきますo┤*´Д`*├o アァー


b4-11-18.jpg

8→7→6→7→8→9でかれぴーが仕留めてくれました(*‘ω‘ *)v

やっぱりさすがです(´∀`*)ポッw

精錬マスターは伊達じゃないなと思いつつも任せてる間の無言のドキドキが毎回心臓に悪いです (  っ◞‸◟c)

b4-11-19.jpg

こちらも神秘1発(*‘ω‘ *)v

移行用ではありますが優先順位が低めですねw

って感じでオール9まで@2か所です(✿◕ ▿ ◕✿)

かれぴーもオール9粘って頑張ってるので私もやってみることにしました(*‘ω‘ *)

マントはもぅ7になっちゃったんで放棄しますw

輪廻マント9にして入れ替えですねw

とりあえず今後の予定としては

最優先で輪廻マント(神月)

実は今すぐ作れたりもします(; ・`д・´)w

精錬費用の捻出次第ですね(✿´◕ ⋏ ◕)

終わったらサキエルミタマ+輪廻腕・足(神月)

サキエルは召喚士用ではありますが、大地+2になった以上アリシアとの兼用も考えてます(✿´◕ ⋏ ◕)

サキエルのステロス15を補わないといけないのでOP結構粘らないといけないんだよなぁw

一応狙いとしては、攻撃Lv20・HP+350・防御レベル+2ですが普通にきついなぁw

まぁ防具オール9・輪廻武器10の召喚士なら雑魚とは言われまい(`・ω・´)むん

武器移行はちゃんとあるからいいんだけどねw

空でも領土巻き返そうとみんな頑張ってるし、樹海・ヒナまるあたりの伸びもあるのでまだまだ負けるわけにはいかないよね✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫

空のエース精霊の座はそう簡単には渡せませんな( -`д-´)キリッ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
