

人生イージーモード

完美のー

ガチ廃あるあるのコーナーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

このコーナーでは完美のksガチ廃のみんなのぁるぁるを紹介していくよー(✿◕ ▿ ◠)


みんなはいくつあてはまるかなっ?(*‘ω‘ *)


お財布の中のお札が円ではなくMに見える

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www

 
夢の中で3-3しかもカオス

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


紗智子って名前

私だけイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


昔は最終だった+7になにも感じることなく神秘押せる

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


そろそろご飯なのに輪廻に行ってご飯時を逃しまぁいいやと思ってもう1セット行く

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


仕事中、授業中に装備のコスト計算

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


自転車に乗りながらオール11装備とか妄想

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


廃人モードになるとアンテナの更新が爆増

私だけイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


明日早いのになぁと思いつつ1時の報酬に参加

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


酒割とかめんどくさい

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


完美石の生産がめんどくさくてTAのメダルで減免札補給

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www


アンテナで黒い黒い言われたせいで知らない人にまで黒い人だって言われる

こにたんイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www (どちらかというときょどるふのせいじゃないかなw


手前の露店は16m一番端の露店は15.7m、めんどくさくなって手前の16m買ってしまう

ぁるぁるイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!www



みんなはいくつ当てはまりましたか?(*‘ω‘ *)

7個当てはまったらガチ廃人だよ( ^ω^ )ニコニコ

てことで本文は追記で!
てことでぇぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b4-12-1.jpg

できたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww

神月成長から移行費稼いで完成まで実質4時間くらいでできたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

しかも 体力+6~10 霊力+6~10なので9:10でOPはおkです(´∀`*)ポッ

まずは6~10の5分の1の確率で片方が10になります(*‘ω‘ *)

同様に5分の1の可能性でもう1つも10になります(*‘ω‘ *)

5分の1の5分の1つまり25分の1の可能性で10:10になるわけですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタww

妥協できるのは25分の3(10:10 9:10 10:9)ではないかな?w

約8分の1の可能性ではありますけど確率論なんてそうそううまくはいきませんねw

あれ・・・これであってるよ・・・ね?w

まぁこのマントを作るときに思ったのは

人生イージーモード

ってことだよねぇぇwwww

マント作った段階で完成まで@60m必要でしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタw

まぁコツコツためるかなぁwとか思っていたのですが

さすが私の人生イージーモード

b4-12-2.jpg

久々に本気でやったら1位取れました( `_ゝ´)フォォーwww

昔は月曜はダッシュ帰宅だったのに最近はのんびり寄り道とかして全然やるきなかった(; ・`д・´)ww

もしかしたら最後になるかもしれない虎イベで1位取れてよかったぁw

それにしてもランダムひどいなぁww

まぁ2k差がついてたのでランダム無視の勝ち確定だったんですけどね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ w

b4-12-3.jpg

金ガチャからこんなん出ちゃいました(o╹ω╹o)v

これがしかも60mで売れましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww

60m=天地に必要分だったので即金買い入れて作ったのが

こちら(σ・∀・)σb4-12-4.jpg


9:9で妥協するか聞かれて( ゚ω゚ ) お断りしますでしたw

マント変えたらステロス19だから10:9以上じゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリw

これをかれぴーが10回で9:10にしてくれて無事に完成になりましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

@3個ルビー入れて精錬すればマントは完成(`・ω・´)

15階級軽装だから+9は絶対粘りたいねw


そしてそれからは霊性地獄かぁw

250個遠いなぁw

輪廻3セット行って霊性1個とかいうクソゲーでした(´・ω・`)

@249個(´・ω・`)

でも、重鋳粘るから実質@300くらいかなぁ。。。

しんどいねぇw

今って霊性2.5m位?だったから100は自分で何とかするとして150は大人の力安定(⌒,_ゝ⌒)www

375mって今の金相場だと結構なお値段しますな(; ・`д・´)

てか、霊1:異6くらいなら、輪廻1週で霊2個ずつくらいだし100セット行けばいいかw

ガチ廃モードなら10日だな( -`д-´)キリッ

輪廻1日60週とか余裕余裕( -`д-´)キリッ

鍵が250週分しかない(´・ω・`)

もっとちゃんともらっておくんだったなぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー


1日5セットだと鍵30個で20日(週4日で5週間)=600

1日10個(3*3キャラ+報酬1回)ずつ鍵が増えていくから5週間37日で370個+手持ち250で620個

鍵足りたわ^q^

できたら5月末までに輪廻武器完成させちゃいたいですね(*‘ω‘ *)


ムリゲーだろっw

って思ったそこのあなた

ガチ廃モードの私をなめないほうがいいですよ^ー^b

コメント

あ・・・数えたら6こ・・・・_( -"-)_セーフ!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!w

ブログを見て私も成功するかもって思って
神秘ぶっこむ→乙るヽ(*'∀'*)ノ

あるある(∵)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
