

らぁたん見てみて! エステなう 

早く帰ってきちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw

b4-14-1.jpg

1時間ほどいじってみて(´・ω・`)

感想としては

とにかく輪郭が難しい( ゚д゚ )クワッ!!

1:アゴを起点にして調整しないと頬からいくと▽って状態になって肉付きしない

b4-14-2.jpg



2:目は楽勝、エステパターンは4つで刺客と同様の固有パターンあり


固有髪形・固有髪色あり(灰色にならない等)



3~4時間いぢって見て注意点等まとめようかな(o╹ω╹o)

とりあえず続き( `_ゝ´)フォォー

自分のメモもかねてどんどん更新されていきます(o╹ω╹o)ノ


b-4-14-3.jpg


まだまだ輪郭が気に入らないなぁ(´・ω・`)

目とかは適当にパーツ見るためだけに付けてあるんで変更します(´・ω・`)

b4-14-4.jpg

輪郭は完成でいいかなぁ

b4-14-5.jpg


アリシア一族の顔になってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

b4-14-6.jpg

ちょっと悪化?(´・ω・`)

リロードかなぁ。。。

b4-14-7.jpg


相変わらず、ウィンドウ・フィールド・エステ画面が全く違いますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w

さて、完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2時間ちょいで終わりましたっと(o╹ω╹o)vブイ

コメント

なぜ( ´,_ゝ`)顔になるのkwskヽ(`Д´)ノwwwww
早くエステしたいけどアプデおわんね\(^o^)/パッチでも時間かかる件(# ゚Д゚)プンスコ!!

エステ疲れた(´・ω・`)

結局4時間やったわ(´・ω・`)

わろたwww
わたし昨日は剣士のキャラメイクもやったりクエしてるひとにからんで
六時間くらい無駄にしたわあ\(^o^)/w
はやくみんなにおいつきたす(つд`)
ふれしてくれてもいいよ(*´ω`*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
