

ふぅ

エステは楽しいけど疲れます(´・ω・`)

結局あの後も納得いかずに調整しつづけ

b4-14-8.jpg

結局こんな感じになりましたε-(´∀`*)ホッ

アリシア一族の薄ピンクの髪と青眼はもぅおなじみですね(*‘ω‘ *)

シンシアちゃんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

けつげにチンティアって言われて悲しかったです(`ェ´)

やってみた感想としては昔の妖精を思い出させるぬるいソロ狩り( ゚д゚ )クワッ!!ww

その割にMPを食いますが抑え抑えやればどこまでも抑えられてしまいますw

領土対人系の考察だと

ステ振り次第でいろんな型になる( ゚д゚ )クワッ!!

大して高くもない攻撃と大して回復しない回復スキルしかありませんが、優秀なバフ(自己バフ+召喚爆発)とデバフ(植物)があるので支援型にもアタッカー型にもなれますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ絶対召喚に関してはバランス振りのステはダメだと思います(; ・`д・´)w

体か霊の極じゃないと器用貧乏丸出しになります\(^o^)/w

足りない火力を極霊+召喚で押し切るか、優秀なバフでバフを起点に支援型に回るかはお好みで(*‘ω‘ *)

個人的には投石PTに体極召喚士入れるといいかなぁとは思いますけどねw

ペット爆破主体攻撃型・植物爆破主体防御型って感じになるんかねぇ(*‘ω‘ *)

まぁシンシアは霊極ですけどw

自己バフ(アルト・アズル)はチート( ゚д゚ )!


アズルのせいで妖精は召喚に全く役割が持てませんね(´・ω・`)

1つのスキルで魔・魂・弓・戦士・暗殺・妖精に強く出れるとかどんだけかと( ゚д゚ )www




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
