

僕と契約して完美廃人になるぱんだ(◕w◕*)

物理も、五行も、あるんだよ

b4-20-1.jpg


やっと素のHPが10K代超えてくれましたε-(´∀`*)ホッ

b4-20-2.jpg

あんまりガチで精錬する気はなかったので15金ほど使って8で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ほしいものいっぱいだからあんまりマントにばっかりかまってられないよ(`ェ´)w

仮の石でルビー9ct入れておきました(✿◕ ▿ ◕✿)

そのうち10ctと減免計算してインクルで調整したいところですね(*´ω`*)

@腕と靴交換するまでは減免率の計算ができないからこのまましばらくは9ctかなぁw

下も下げっぱなしにしておけなかったので7までは戻しておきました( ´Д`)=3

b4-20-3.jpg

この2つはそのうち9まで上げなおさないといけませんねマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

HPより物理って言う人いますけど(防具精錬オール5でアクセ9とかの人)護符効率考えるとhpは大事だよ(*´ω`*)

たとえば私の場合はHP10000からスタートして5000で護符発動して10000に戻るんだから、10秒以内に15000削らないといけないわけね(o╹ω╹o)

5/1秒なら50発、単発300以下の殴りなら立ってるだけで死にませんね(*´ω`*)

300だと+7~8グロ程度のダメですかねw

3.33刺客だと33発単発450以下で死にませんね\(◑д◐)>∠(◑д◐)/

こちらも7~8逆鱗程度かな?w

まぁ会心・反射・回復羽抜き無抵抗の所詮机上論ですけどね(*´ω`*)

領土マップの対1なら+12でも死にません(;´-ω-`)

格闘はしんどいかな(;´-ω-`)

8000だと4000で発動するから結局は12000分になるわけだヽ(゚∀゚)ノ パッ

つまり何が言いたいかというと護符前提の対人戦においてはHPはすべて1.5倍されるってことね(o╹ω╹o)

HPを100上げる=150上げるってことやんな(o╹ω╹o)

だからって全身アンバーとか勘違いしないでね❤ このとっとこクズ野郎✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

減免率ダメージ差の計算式等は自分で計算してやがってください(✿◕ ▿ ◠)

まぁ減免計算してギリギリまでルビー削ってインクルに変えてある方が耐久は上になるって事ですね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿





こんなの絶対チートだよ

てことでみなさん新職実装からしばらく経ちましたが育成は進んでますか?(*´ω`*)

私も全スキル取り終え大体の感じはつかめましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

ぶっちゃけ召喚強いけど廃魂術ほどの強さはないと思いますw

まぁ型が完全に二極化できるっていう意味では強いと思いますがw

前回でも書きましたが召喚は体・霊の極振りしないと仕事しませんw

他職でもバランス振りにする有用性はただでさえ低いのに、少なすぎる攻撃スキル+優秀な自己バフ、使い勝手の悪すぎる回復スキル+チート級のrzや防御バフと広範囲の範囲デバフと攻撃支援に一長一短あるので極にふってどちらかを生かさないと器用貧乏まっしぐらです|←昔の戦士|     ┗(^o^ )┓三

まぁバランスにふっても仕事はするとは思うけどねぇw

さてさてここでダラダラと私と一緒に机上論考察してみましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

所詮は机上論、されど机上論(*´ω`*)

てことでシンシアさんの選ぶ要チェックスキルはこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに狂転生で確定なので狂だけで(*´ω`*)

b4-20-5.jpg

b4-20-6.jpg

召喚の対人ダメージディールは正直アドファル以外は微妙すぎるのでガンベルダット前提にするとこの2つの選択でしょうねw

個人的にはリアディアブロのがいい気がしますが唯一のスタンスキルがリアディオスだったりするので爆破するまでの用途次第ですね(*´ω`*)w

ただ後述しますが1発力重視になるのでクリティカルのディオスも本当に捨てがたいヽ(`Д´)ノ

b4-20-7.jpg

いわゆるチート技( ´,_ゝ`)

奇跡の速度+攻撃うpの独立バフヽ(`Д´)ノw

メンタルや爆発を消しませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタw

詠唱も早く負担にならないのでディアブロガンベルダット→ファストから撃たれる狂ラマグーナはすべてを焼き払う1撃Ω\ζ°)チーン

b4-20-8.jpg


b4-20-9.jpg

距離13mと距離的に使いまわしが非常にめんどくさいですが元気30消費スキルに封印+バインドデバフが搭載されるというチート技

クールも8秒と取り回しが効きやすいが封印・バインドがそれぞれ独立した確率でかかるためDで群れに対して撃つと散る可能性も高いですΩ\ζ°)チーンw

b4-20-10


この様に各スキルの性能は高いですが貧弱すぎる手札のせいで魔道のようにソロウから攻め続けるというより、自己バフで強化してからの1発力のある攻撃スタイルに落ち着きます(*´ω`*)

一応、ポイショ・ルーイン・ロクボムで完結する妖精に似てる攻撃パターンではありますね(*‘ω‘ *)

<攻撃指数>

転生ポイショ・・・152040

転生ヴィプロ・・・120000

指数が足りてないけど(b´∀`)ネッ!wwww

つまり、同じタゲに向かってポイショとヴィプロを投げつづけた場合は妖精の方がダメ出ます(´゚ c_,゚`)w

狂ポイショならさらに負けます(´゚ c_,゚`)w

ちなみにルーインより指数高いスキルも59スキル抜いてありませんΩ\ζ°)チーンw

まぁ同じような攻撃パターンだからってヴィップ連打とかしちゃった時点で劣化妖精ですねw

しかも、単体中心でスキルもバフも元気消費が激しいです( ゚д゚ )w

霊にふるなら振るで薬を白銀に回せるような動きと装備が必要になってきます(*´ω`*)

あんまりしょぼい霊極だったりすると1体落とした後で元気なくて機能停止しかねません\(^o^)/w

なので召喚による火力補強や爆発のタイミング・元気管理と既存職と比べられないほどのPS職()笑になりますねw


バフ・デバフの考察はまた次回(*´ω`*)








追記はks毛用


これでいい?w

けつげのくせに結構かわいくてムカついた(`ェ´)w

b4-20-11.jpg


また修正しろっていわれるんだろうけどねっ!!!!www


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
