スポンサーサイト


精錬は病気。


精錬は不治の病です。by紗智子・ラァス・Caress

てことで8止なんでできるわけがありませんでした\(^o^)/wwww

いあ知ってたけどね\(^o^)/www

b4-22-1.jpg

もうなにも怖くない

まだ錬金が7になってないので防御レべ奇石使えないのでHP奇石を使うことになるのですが

インスパでHP14K超えます(´∀`*)ポッ

まぁ↑には↑の化け物もいるんですけどね(; ・`д・´)

私が昔から結構好きだったカペラの精霊さんで

B4-22-2.jpg

こんな人もいるわけでぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www

大好きくまっこさんいわく私と同じ武器アンバー仲間です(o╹ω╹o)v

防具アンバーなのかなぁ(; ・`д・´)

またくまっこさんに聞いてこよ(o╹ω╹o)

まぁなんにせよ前回の領土時よりHが1.6Kほど上がってマント変えてBが変化なしって言う状態で臨めるのは非常においしいですね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


この+9はもももんが転生行くから精霊だしてって言われたのでCCするついでに1発神秘してから行こうと思いポチッってからDの途中で見てヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしてました✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

B4-22-3.jpg


私とヒロさんの騎乗はフェンリルではなくらいひゃーですぅぅぅ^^;;;;;;;;

もももんも転生おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

B4-22-4.jpg

オール10にすると1140もHP上がるのかぁいいなぁ壁|∀・)チラッ

いいなぁ壁|∀・)チラッ

いいよねぇ壁|∀・)チラッ

まぁ調子に乗るのはよくないことですね(´・ω・`)

これで心置きなく武器作れますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

霊性@160個っファイトォ私*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


b4-22-5.jpg

b4-22-6.jpg

らしいですよ(*´ω`*)

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|って感じなんでしょうかねw

がっちゅんは本当にかわいいですなっwww

b4-22-7.jpg

ただこういうことしてる時の方がイキイキしているのは仕様なんでしょうか(*´ω`*)w



コメント

(´・ω`・)エッ?

最近病気治まってるんだからねっ・・・!
やったら再発する。確実にする。

むしろ今やりたい。
ワタシも全身+9にしたいわああああ( `_ゝ´)フォォー

らぴーさん育てたらやりますかな(´∀`*)ウフフ

私ももう+10いけるんじゃないかとか毎日恐ろしいこと考えてますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ただ今回は7か所9にして80M位しか使ってないので運の良さが異常ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

大崩壊にご注意お(`ェ´)ww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
