スポンサーサイト


やっぱり気に食わない(# ゚Д゚)プンスコ!!


てめぇの満足はバリアフリーの床より低きぃ( ゚д゚ )クワッ!!

最近思いついた決め台詞です(*´ω`*)

「てめぇの~はバリアフリーの床より低きぃ」みなさんも使ってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てことで私の満足はバリアフリーの床より低かったので再エステしました(`ェ´)


b4-26-1.jpg

かわいいのかどうかももぅよくわからないくらい調整したせいでわけが分かりません(´+ω+`)

b4-14-8.jpg

前で気になった口と輪郭の形と立体感をメインに調整してあります(✿◕ ▿ ◕✿)

前と比べてもらうとより輪郭を細くシャープにしつつ血色よく立体感のあるように調整しました✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

前回のエステでは輪郭がかなりピーキーな調整だったので今回はソフトに仕上げました(*´ω`*)w

って言っても私の体感の話だから他の人には何のことやらだけどねw

そのせいで頭が少しもっさりしてます(´・ω・`)

まぁどこかに犠牲はつきものだぜハニーソースウィート(´・ω・`)

そして今日気づいたのは

かれぴーに私の口癖の「まぁ」がうつってることに( ゚д゚ )クワッ!!www

なんでも接頭語にまぁまぁ言うのが私のクセ( ゚д゚ )クワッ!!wwww

アンテナの記事で1記事の中に絶対にまぁが登場するのはおなじみ( `_ゝ´)フォォーww

まぁいいですけどw

そして我が家ではちょっとした?でもないかw役職改変がありました(*◕ω◕)

ハンズさん今までお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やんさんこれから頑張ってくださいね(*´ω`*)

これからまた盛り返せるようにがんばらないとねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さてさて

やっぱりみなさん召喚気になるようですね(*´ω`*)

検索ログが面白いことになってますw

b4-26-2.jpg

なぜシンシアでぐぐったし( ゚д゚ )

2回も( ゚д゚ )

シンシアちゃんは家の末妹です(`ェ´)

軽装はゴミ(´・ω・`)

やたら軽装にしたがる人いるけど何がいいのかわからん( ゚д゚ )ww

精錬効果は重に劣り、ステロスが少ないと騒ぐわりに敏と力に振ってる分の霊・体のロスに気づかないそういう人が多いですね(`-`゚)

装備の使いまわしでもない限り軽装魔法職()笑です(`ェ´)

さらに差別化が極振りにあたる召喚でバランス振りを強制される軽装はまじろんがい\(^q^)/

最終的に法衣着てて痛いのは魔法なんだから5行下げる利点が分かりません\(^o^)/ww

ぼくはけいそうびでもこうせいれんができます^q^ァゥァーって人は重装備で同じ精錬した場合の耐久と霊極法衣でその精錬した場合の火力耐久値計算しましょう^q^ァゥァー

まぁ最終的に極で落ち着くこのゲームはバランス振り強制される軽装・重装魔法職は極法衣に比べて見劣りしますねw

廃魂術以外わ(; ・`д・´)w

重装は全身オール10~12で固められないなら止めた方がいい(´・ω・`)

特にアクセと指輪ね!(`・ω・´)

高精錬すると体極法衣より耐久性能が取れます(´∀`*)ポッ

私程度の精錬では論外なので言及はしません\(^o^)/w

まぁそんな感じでばいみー(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
