

今日のアンテナは変な企画です(*´ω`*)

違う漫画家が他の漫画家のキャラ書く企画とかあるじゃないですかw

私あれ結構すきなんですよ(*´ω`*)w

てことで

アリシア一族がラァス一族を作るとどうなるかって企画ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

まぁ昔1度某あの人を量産して遊んだことがあるんですけどね(´∀`*)ウフフwww

他人のエステをコピーするのは得意だったりもしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘwww

まずは下準備にヒトリゴトかららぴーの顔を借りてきます(*´ω`*)w

b4-27-1.jpg

右のらぴーはなんかラァス一族じゃないwww

まぁ髪形の補正なんですけどねw

召喚は髪形の影響の受け方も強かったりします(*´ω`*)ww

ちなみにラァス一族で1番好きなのは最新型のラァスですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

今回は輪郭が作りこみやすくラァス一族系のたれ目があるデフォ10を使用していきたいと思います(*´ω`*)

b4-27-2.jpg



超ざっくりパーツを配置しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b4-27-4.jpg

さてまずは輪郭から切り込みます( -`д-´)キリッ

b4-27-5.jpg

高度設定する前にここの設定で枠内に収めていきます(o╹ω╹o)

そして今度は高度を感覚でw

今度はinout繰り返しながらの調整に入ります(o╹ω╹o)

b4-27-7.jpg

おー(*‘ω‘ *)

ラァス一族っぽいっぽいwww

ところがぎっちょん!!!



神霊族はそんなに甘くネェぞ坊主ぅ byひろし

b4-27-8.jpg


そそw

アイコンがついてこないのねw

さらに修正っとw

b4-27-10.jpg

さらに小顔化に成功するも目がどんどんアリシア一族化してるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタw

b4-27-11.jpg

何かよくわからない外人ぽくなたwwww

この辺でラァス一族の難しさを理解し始める

b4-27-12.jpg

小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目小顔たれ目

アリシアはらぴーの願いを呪文のように繰り返したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

さらに微調整をかけ髪形を変えてみる( ゚Д゚)y─┛~~

b4-27-13.jpg

っぽいwww

これわっぽいwww

刺客系のラァス一族の顔やwww

ラァス一族に紛れ込ませてみた


b4-27-14.jpg

紛れ込めてる気がするwww

シンシア偽らぴー(o╹ω╹o)

b4-27-15.jpg

結構似合ってたのがこれヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b4-27-16.jpg

b4-27-17.jpg

こんな感じで完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱウィンドウ重視にすると通常画面が微妙になるのは仕様だねぇw


シンシアとの比較と感想となんか気を付けたところヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b4-27-18.jpg

輪郭はシンシア系の切り方してるのでやっぱり似てるなぁw

ただシンシア系の問題点だった髪もっさも受け継がれてしまったのが少し残念です(´☻ω☻`)

ただ長女ラァスから受け継がれる顎にかけてのラインの細さに関してはかなり本気出して調整しました(o╹ω╹o)

目に関しては私が普段使わないパーツなので取扱いが難しかったなぁって言うのと、ラァス一族に似せなきゃっていうなんか意識?wみたいなのでちょっと強調されすぎたかなぁって言うのもあります(; ・`д・´)ww

まぁみんなが似てる似てるwwって思ってくれればよいとおもう(`・ω・´)w

コメント

輪郭がいい!
すっごい形がいい( ´∀`)bグッ!

ちょっと手を加えてたらもっと似そう(´∀`*)


でもほんと、窓じゃない見た目は怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
