スポンサーサイト


兄さんのために

更新しようと思ったけどなんかさっき見かけたら同期できてたからまぁいいやって思ったから普通のネタで書こうと思います(*´ω`*)

ξ(✿ >◡❛)ξ<おはようみんなさちこっちだよ

今日わぁ

トラックバックが承認されないことで有名なアンテナですがまぁトラックバックする気はないけど

■パーフェクト思い出バトン


やるよっ( `_ゝ´)フォォーwww

きっと大して面白くないんだろうなぁ (  っ◞‸◟c)


完美の思い出=アンテナの思い出だから結構グイグイいくから、お食事中の方は避けてください。

伝説のあれも出てます(; ・`д・´)






Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?

 4年くらいかなぁ?(`-`゚)
 ZERO姉とかマリトじゃないほうの妖精のGMがいた時代(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww
 skipだっけ?いつの間に消えたんだっ(; ・`д・´)www

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒最初は魔導で精霊さんから妖精になって刺客強くねっって思ったけど気のせいで精霊に戻ってなんとなく召喚やってるけど結局精霊には勝てないんだろうなぁって思う今日この頃(´-`)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ

 ヤマダ電気( ゚д゚ )w
 最初に完美インスコしたときにあまりにインスコ長くてヤマ電で買い物行って帰ってくるとき+(0゚・∀・) + ワクテカ +してた!

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?

 ネーヨッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 強いて言えばなんだろう(; ・`д・´)・・・
 
 すばらしい運営の皆さまの涙ぐましい営業努力ですかね^^^^^^^^^^^^^^

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?

 ダンジョン行かずに済めば幸せ(´∀`*)ポッw
 ダンジョンなんて行かずにどんどん課金するぱんだ^^
 幻霊は結構好きかなぁw
 

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒ 
 なんだろうねw 
 アンテナの過去記事とか自分で読んでもたまに面白いよねぇw
 普段はタンスの角に指ぶつけろっ!!とかモノモライできろっ!!!とか(⌒,_ゝ⌒)なんやこの厨パァ思ってる私含めてふぁっきんksどもですがなんだかんだで楽しいんですかねぇ(*´ω`*)
 しいて言えばなんだろうなぁw
 なんだろーいっぱいあるけどこういう普段のなれ合いが1番たのしかったりするのかなぁw
 <リンク>
 アンテナ11/11 「めずらしく更新頻度がきもしますね。」・・・これぞアンテナって感じの王道回
 アンテナ6/15 「ガンジー主義です。」・・・個人的に神アケビ回
 アンテナ4/26 「今日から森ガール」・・・中身回、らりっくまはちょっと流行った(o╹ω╹o)
 アンテナ4/25「世の中やっていいことと悪いことがあります」・・・けつげ神回、悟りの書(エロフォルダー)は後世に伝えられるべき一品✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿  らぁたんの初体験は18歳
 アンテナ4/13「おまいらに2ミリでも期待した私がバカだったよ」・・・結婚回、あの空っていうのがいかに鬼のようなGであるかが分かります

 去年の4月のアンテナが面白すぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?

 なんだろうねぇ(o╹ω╹o)
 なかなか勝てなかった領土勝ったときかなぁww
 完美っていうコンテンツ自体はオワコン\(^o^)/w
 動画とかブログとかなれ合いとか派生したコンテンツが面白いんだけどねぇw
 

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?

 完美の失敗談っていうかアンテナの失敗談なんだけど

 たまにたて読みとか仕込んでみるんだけど誰も気づいてくれないんだよね(; ・`д・´)w
 
 まぁ・・・いいんですけどね(´;ω;`)ウッ…


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!

 きゅうり

 まさかコンビニのwcに胡瓜はびっくりした。


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!

 
 うん、こんなのトラックバック承認されるわけがないよねー\(^o^)/ww
 

 

パーフェクト思い出バトン 終わり

コメント

わざわざすまんw

お詫びにバトンひろってミクシでやっとくから
なんとかたどり着いて見てくれ!((

昨日は

ありがとうございました<m(_ _)m>

ドキドキしながら初コメしちゃいました(*ノェノ)
まじでかなりテンションおかしなことになってました
色々教えてもらったり、ネック頂いたり、本当に感謝です!!
ありがとうございました(*´∀`*)

これからもがんばりまーす(*≧∀≦*)

>兄さん

めんどくさすぎわろたぁwwwww

Jcで覚えてろよー!ヽ(`Д´)ノプンプン

あ、jcっていっても女子中学生じゃないです


>まこさん

初米がこんな記事でまじ(m´・ω・`)m ゴメンネ…www

またなにかったら言うとよろしいですよ(´∀`*)ウフフ



コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
