スポンサーサイト


きょどるふが動いた以上アンテナが動かないわけにはいかない

はい、まず集合

いいですかぁ

b5-11-1.jpg

さすがにこれでひっかかる私のブログに失望したぁ

守備範囲広すぎだよぉ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…ww

そしてみなさんラルクの新曲は聞きましたかぁ?

超かっこいいですね(*´д`*)ハァハァ

GOOD LUCK MY WAY( ・∀・)イイ!!

またハガレンですねぇw

ハガレン(LOST HEAVEN・READY STEADY GO・Link)、ガンダムOO(Daybreak's Bell)とTBSは大型アニメ出すときにラルク好きだねぇ(; ・`д・´)w

まぁ私はなんでも新曲聞ければそれでオッケー☆⌒d(´∀`)ノwww

そんな私はHEAVEN'S DRIVEが1番好きですけどね(o╹ω╹o)v

Killing Meも好きやぁ(*´д`*)ハァハァ

Shutting from the Skyも( ・∀・)イイ!!w

Pretty girlもいいよねーヽ(゚∀゚)ノ so your mine☆

trickも(^ω^)ペロペロ

READY STEADY GOを中学生の時に聞いてラルクかっこいいなぁ( ゚д゚ )って思ったのがホントの最初なのかなぁww

それまではHoneyの人や(o╹ω╹o)って感じだったとか言わない(*ノェノ)www

でもよく聞くようになったのはかれぴーの影響ですけどねwww

その辺はにわかがバレすぎるので言わないでおきましょう。


はい、次のお知らせです

【BOTが99TAに侵入したようです】

新作できました(o╹ω╹o)

なんか久々ですねこういう領土動画以外のわwww

まぁお好きにどうぞw

この頭のおかしい動画に至った経緯わ

シンシアでINしてたら、ヤマトさんにTA来てと言われccした結果、巫霊を忘れてることに気づいてccし、

99天前で元気ため終わって大地もないことに気付く→ccめんどくさい→そうだ

店売り武器だ

ならもういいや

脱ぐかな

こういうことですよね

あぁそうですそうです

きょどるふが動き

アンテナが動いた

ということは

ヒトリゴトも動かざるを得ないはず

b5-11-2.jpg

らふぁさんと私はいつもこんな感じなのが↑からもうかがい知ることができますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww


らぁたんの更新をアンテナ、きょどるふ一同

心よりお待ち申し上げております^-^*

コメント

( ゚ω゚ ) お断りします

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
