スポンサーサイト


PWJC 前哨大会ε-(´∀`*)ホッ

祝・本戦出場確定( `_ゝ´)フォォー

私はついに武神がはびこる戦場の奥深くへといざっまいりゃんす(`・ω・´)

確かに決まるの早い気もするけどねぇwww

でも、やっぱ他鯖とやれるなんてホント珍しいことだし、出れてホントによかったよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、そうそうw

↓が宣伝です(*ノェノ)ww

PWJC 前哨大会inベテルギウス 第一試合あの空vsあんぬん

個人的な反省はやっぱり封印反射の処理が甘すぎたかなぁ(´・ω・`)

あの場面で私は反射にレストアよりヒール優先して絶対優位で詰めたかったんですけどね(; ・`д・´)

まぁ精霊との撃ちあいで完全に制圧できたので今日の私はいい仕事したと思います(´∀`*)ウフフw

B5-16-5.jpg


こうやって信じて任せてくれる(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマとか胸熱やぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

私1人じゃ何もできないけどみんなのおかげです(*ノェノ)

私の空中戦に常識は通用しねぇっ(`・ω・´)

だって(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwwwwwwww

まぁ決勝もがんばろう(*´ω`*)

空2PTと決勝でGイベしようってお約束(´∀`*)ウフフ

らぁたん絶対決勝で遊ぼう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

決勝空①VS空②→観客空メンのみ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


さて

こんなくだらないことを書くだけなら私アンテナやめるわ( ^ω^ )ニコニコ

B5-16-1.jpg

とりあえずみんな

イベント終わったらGM狩るのやめたげてよぉぉwww

ペルナーめっちゃかわいそうじゃんwww

そんなヴァー様ぺるなーたんはうちのPTの担当でした(*‘ω‘ *)

b5-16-2.jpg


みんなの期待を一身に受けてペルナー(^ω^)ペロペロ


B5-16-3.jpg


ふぁっく(´・ω・`)

バイト君、じゃないペルナーたんは忙しいみたいです(´・ω・`)

そんなペルナーたんですが

B5-16-4.jpg


キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

えぇもちろんしました

すかさずここでもペルナー(^ω^)ペロペロしましたよっ!

B5-16-6.jpg

神速でpt抜けるペルナー|←課金|     ┗(^o^ )┓三

b5-16-11.jpg


私の課金額が足りないからペルナー私に冷たいの????????????

そういうことなの???????????

半年で7000円じゃ足りなかったの????????????????????

ねぇ、クリスマスイブに自分へのプレゼントが課金3000円って悲しくない???????????


そんなペルナーとの心温まるふれあいの横でこの男はひっそりと

b5-16-8.jpg

動けなくなっていたっ\(^o^)/wwwwwww

ここは嫁としての優しさを見せるしかないと奮い立ち、課金額半年で7千円ぽっちのksながらGM様にササしてみることにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

B5-16-9.jpg


7000円じゃシカトされてしまうのかな(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

B5-16-10.jpg


されませんでしたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwww

「GM」とか新しすぎるやんwwwwwww

ペルナーが(^ω^)ペロペロのお礼だよ(≧▽≦)/ってくる場面じゃないの???????????

GMとかめっさ事務的やんwwwwww

まぁなんていうか

ペルナーがかわいかったので来月は課金するぱんだ^^

コメント

なにこの人ナルシーすぎて怖い
これが自称日本一?^^

なんか、すみません(´・ω・`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
