スポンサーサイト


対人がしたい!( ゚д゚ )

領土戦がしたいですっ( ゚д゚ )

対人がしたいよぉ(*´д`*)ハァハァ

領土がしたいよぉ(*´д`*)ハァハァ

殴られたい(*´д`*)ハァハァ

反射死させたい(*´д`*)ハァハァ

あの領土戦の適度な緊張感、そして高速で流れるチャット、容赦なく来る相手(*´д`*)ハァハァ

血沸き肉躍る興奮マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最近多忙で領土なかなか出れなくて久々に出たら負けてびっくりしたっていう\(^o^)/www

そしていなかったら勝っていう\(^o^)/www

私も勝ちたいっヽ(`Д´)ノwww

レックス戦楽しいです(´∀`*)ポッw

相手の弓さんの動画見てみたら意図的に私の事放置されてますねぇ(´・ω・`)

あれやられるとこっちも仕事してる分あれ以上はどうにもならないのがむっこいところ(´・ω・`)

確かに火力中途半端だとズルズル4~5人引きずって仕事されるから割り切ってるんだろうなぁw

レックスはラァスさんの超粘着だったり作戦の段階でよく考えてあるなぁって印象ですねw

ただレックスの戦士は斧王道ってイメージがあったのに意外と拳厨もいらほらいるのにはおどろいたなぁw

まぁ動画でも見て察してくださいなw

最近流行りの咲子さんではないよっ( ゚д゚ )wwww

あれはあれでいいんじゃないですかねwww らぁたん泣いちゃいますけどwww

何がすばらしいって見てて非常に面白い( ゚д゚ )www

らぁたんと交互に見て楽しみたい(*´д`*)ハァハァ

ヘ○ヘ
   |∧    今週は私のとこ来いよっ来いよ咲子っ!
  /

動画の宣伝でもしておいてあげたいけど勝手に張ったら怒られるんかなぁw

まぁ興味ある人は適当にzoomeで探してみるといいんじゃないですかねぇw

咲子ぉぉぉぉぉ( `_ゝ´)フォォー

え?

別に紗智子で1回話したことある程度の仲ですがなにか?

ん?

なにか?


いいよいいよー(´・∀・`)

レックスで動画とってる人は特に私の事ネタにして行こうよー(´・∀・`)

らぁたんばっかりずるくないですか(´・ω・`)

そういうの超待ってるよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

もぅね下手したらね私なんて副官とかだしちゃうからね????

全然煽ってくれても構わないというか、おぉんやぁぁぁ?????????????この精霊さんはなぁにしてるんですかねぇぇぇ??????????????( ^ω^ )ニコニコ、みたいなの超募集( ゚д゚ )クワッ!!

もはや咲子さん募集( ゚д゚ )!!!

ラァスさんばっかりずるい!!!!!!!!!

私もあぁいう動画がほしいよぉ!(つд⊂)エーン

ちょっと誰か動画とってるレックスメン募集だわぁ( ゚д゚ )

ササよろだわぁ( ゚д゚ )

くりすたさんの動画には出れそうにないわぁ( ゚д゚ )

仕事の範囲的にかぶらないわぁ( ゚д゚ )

StyLusさんに期待するしかないわぁ( ゚д゚ )

超待ってます(*´ω`*)話したこともないけどね


コメント

おつかレイプ

咲子は俺のものだ
ざまあ戦士になるべきお人です^^^^^^^

故に沙智子はれいんぼぉ当たりでおk

ありちあm9(^Д^)プギャー
ワタシの時代ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも領土では全く仕事してません( ー`дー´)キリッ

じゃぁ仙戦士のグロ8とかで
倒せもしないのに無理に拳もってあばれてやるですう^^^

・・・冗談ですけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みんなきらいだ(´;ω;`)ウッ…

ガチ放置とか動画寂しすぎてなんの楽しみもないやん\(^o^)/

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
