スポンサーサイト


領土時々紅ショウガ。

なぜか・・・

早速このブログを我らがアルミナのアイドル(笑)、あくまで(笑)のみおさんに発見される緊急事態が(;´Д`)

最新技術おそろしや。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

お姉さんもう見た目も中身もおっさんだからワカラナイヨ(´・ω・`)

ケータイもいまだに902iだしね(´・ω・`)

こないだケータイショップ行ったら90Xシリーズじゃなくなってたよ(;・∀・)

もうね、世の中の動きが早くてついていけません(;´Д`)

他にもメッセとかね、無料でいろいろ送れるんだよ!!!!!!

すごい世の中になったもんだ(;´Д`)


さてさてw

今日の領土戦は3防衛でした('A`) ヴァー

私は護衛火力の配属でナベリウス<NAP<エリシオンって回ったのですがSSなんて撮ってるヒマね~ぞばーろ~ヽ(`Д´)ノ

ちょうどナベからNAP移動するときにエリ自コア35%とかいうからさ・・・そっち行こうかと思っちゃったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

NAP移動した瞬間に目に映ったのはNAP投石の勇者様方が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この辺のSS撮れよばーろ~って言いたい方もいると思いますが、全くその通りですが反省もなにもしない!ヽ(`・ω・´)ノ

まぁなんとかクリアし、1ターンで移動(´ω`*)

エリの防衛の皆さん御疲れ様でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

なんとか間にあって3領土防衛成功でしたヽ(`・ω・´)ノ

領土後に強襲受けながら中の人はお風呂入って一杯やって寝るかな~(´ω`*)

とか思ってたら、某凛さんの2次転生の募集が!



行ってまいりました(´ω`*)

べ、べつにスキル本でたら(゚д゚)ウマーとか下心なんてなかったんだからね(*ノェノ)

みなさんサクサク進んでいき・・・


置いてきぼり・・・

3月1日



先生・・・・リードシューズがほしいです。。。

某(ΦωΦ)ペカーさんに目線入れたことに後悔も反省もしていません(ΦωΦ)フフフ

そんなこんなで凛さん2次転生おめでと~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

紅ショウガヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

私のはいつになるやら( ´_ゝ`)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
