スポンサーサイト


ノンシュガーのガム以外たべれません(´;ω;`)ウッ…

どうも、早朝で静まりかえるGチャの中キュブしてたら何かいろいろ考えてしまった中の人です(´・ω・`)

ふと、思ったのは私にできることとできないことって何だろう?

お前なんか最初からなんもしてねーじゃんってツッコミがきそうですが(´ω`;)

私は今までのGの中でアルミナのことが1番気に入ってますし、大好きです(*´ェ`*)

みなさんにもかわいがっていただいてますしね(´ω`*)

でも、ふと思ったのは私に何ができるのだろう(;・∀・)

以前の私は募集出してヘルプ行っていっぱい行ってみようヽ(`・ω・´)ノと思ってなるべく募集出してみました(´ω`*)

まぁおかげでシアのレべ上げするヒマなかったんですけどねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そのうち領土戦にも慣れてきて負けるの悔しいし、少しでも生き残ってやる(ΦωΦ)フフフと思いレべ上げはじめました。

そしたら石クリキュブで時間とられてなかなか募集出しずらくなりました(´・ω・`)

今度は大地つくるど~ヽ(`Д´)ノと思って大地作るために必死こき始めました。

そしたらinしてもほとんど石クリキュブに消えてヘルプ1回行けるか行けないかくらいに_|ヽ/|○ ポキッ

募集も出そう出そうと思ってもいつもなんかしらやってるからなんか出しずらいし(´・ω・`)

ヘルプならクリプくらいなら中断していくんですけどね(;´Д`)

最近、私のキノセイならいいんですけどGチャ静かな時が多い気もするし(´・ω・`)

でも、私もいつもしゃべってるわけにもいかないし、ちょっと気分じゃない時もあるし、そもそも人にどう見られてるか結構気にする私は裏でなんか言われてたらやだなとか思っちゃうし(;´Д`)

こないだ旦那とケンカしたばっかなのになかなか一緒にどっか行く時間も取れてないし(´・ω・`)

そんなん考えてたら昔某フレが言ってた「もうそんなんなら、強さ追い求めてもいいんじゃないかなと思った」って言葉が(;´Д`)

そういわれると、レべ上げ捨てて募集出してた頃が1番楽しかったかもな~(;´Д`)

でも、負けず嫌いの私は少しでも強くなりたいと思っちゃったし(´・ω・`)

Gのためになんかするって「募集出す」と「ヘルプ行く」の2つしかないわけじゃないと思うけど、私ができるのはこの2つだろうし。。(´・ω・`)

ホントに全部某フレの言ってた通りに考えちゃって。。

バカな私の頭じゃよくわからんヽ(`Д´)ノ

まぁ個人個人その辺の考えは違うだろうしいろいろ事情もあるだろうし

ンー

とりあえず寝て忘れよう(´ω`*)

と、まぁバカな私のヒトリゴトでしたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
