スポンサーサイト


ペ(^Q^)ペ

決してヘルス&ビューティ商品ではございません

ジョークグッツでもございません

ヌルヌルなんてめっそうもない

ぺ(^Q^)ぺ
  くく

B6-19-1.jpg

何かあったんでしょうか(´・ω・`)

ツイッター的に言うと

テレビほしいなうな感じのラァスさんですが

いつもかわいらしいですね

本当に本当に(^ω^)ペロペロ


心の清さだけはテルベキウス1~2を争う私と★ざらら★さんですが

b6-19-9.jpg

禁断症状がでてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwwww

服と武器の全体的な配色が同じでした<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>

b6-19-2.jpg


心の清さは服装にも出るようですね(*´∀`*)

b6-19-3.jpg

オウフwwwwwwwwwwwwwwただしチャットには反映されないようですぞwwwwwwwwwwww

我わwwwwwwwwwこのような発言を皆様にお見せすることになりはずかしいですぞwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwww

今日も私は元気です まる まる

さて、お風呂入ってこようか(*‘ω‘ *)


さて再開ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先ほどは変なテンションで変なことを口走っていたことを謹んでお詫び申し












あげるでござるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヌカポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういえばみなさんついにあれが来ますよ(*´д`*)ハァハァ

私が楽しみにしていたあれが来ます+(0゚・∀・) + ワクテカ +



BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 005 6月22日キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


BLACK LAGOON公式

( `_ゝ´)フォォー

超楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカモフモフ +

個人的には双子篇が1番好きかなぁw

まぁブララグは面白いです(*´∀`*)

私もロワナプラに行くしかないと思ってたら、ロワナプラより最近メキシコがやばいらしい(; ・`д・´)

メキシコやばすぎワロエナイwwww  あw 閲覧注意ですよっ(*´∀`*)

こえーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwwww

タコス食べながら不思議な白い液体からテキーラ作ってる人たちじゃなかったのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwwwwww


そそそ

そういえばCAPSULEのニューアルバムでてましたねw

WORLD OF FANTASY (初回生産限定盤)WORLD OF FANTASY (初回生産限定盤)
(2011/05/25)
capsule

商品詳細を見る


買ってきたのに聞いてなかったとか言えないよねぇwwww

こしこまぢかわいいよこしこ(*´д`*)ハァハァ

個人的な感想としては最初はなぁんかよくも悪くも安定してるなぁ(´・ω・`)ちょっとツマンネって思ったんですが

なめてましたさーっせん\(^o^)/wwww

CAPSULE - STRIKER fanvid Takashi Murakami Yasutaka Nakata ( Perfume ) HD PV

多くは言いませんがなんていうかもぅほんっとさすがやったわぁ(*´д`*)ハァハァ

CAPSULEは高校の頃にFRUITS CLiPPERを横浜のHMVで新発売で並んでて初回限定でコルテモニカのCD付きでなんかお得やっ!って思って買って以来好きです(´∀`*)ウフフ

FRUITS CLiPPERFRUITS CLiPPER
(2006/05/10)
capsule

商品詳細を見る


Perfumeも嫌いではないんだけど大人しすぎるからそこまでだわぁw

まぁいいんですけど個人的にはSugarless GiRLまでのが好きだったかなぁ(´ε`;)ウーン…


まぁなんにせよ

b6-19-4


JUMPER (RIJF2010)

こしこかわいいよこしこ(*´д`*)ハァハァ

何度か見に行ったけどお人形さんみたいでめっちゃかわいい(´∀`*)ポッ

にしてもこのダンサーのダサさはなにwwwww

Daft Punkのなんだっけなぁ

Around the worldのPVだっけなぁ(´ε`;)ウーン…

意識してるのかな?w

そんなこしこは今年で32?wかなw

劣化しないと言えばaikoがやばい( ゚д゚ )

b6-19-5.jpg

aiko今年で36歳?wかなw

こないだ新曲の宣伝でTV出てたの見たけどめっちゃかわいいw

私も30台になった時にこんな人になりたい(o╹ω╹o)

まぁどんどん脱線してるわぁwwww

そんな私の完美のゆかいな仲間たちはいつも通りです

b6-19-6.jpg

あの空5大足軽


永遠のがっつ 

悠久のKyo  

久遠のしゃぶ王   

無窮のAccel

終天の紗智子



どうみてもとりあえず下ネタいっておくとうれしそうにしてくれる人たちです本当に(ry

おそらく下ネタ言っておくだけでコミュニケーションが取れる足軽どもです\(^o^)/wwww

挨拶代わりにおはま○こ^q^って言っておけばいいと思います


そんな終天の紗智子たる私と無窮のAccelのオール明けの変なテンションの会話をお見せしましょう

エビオス嬢のあれ

↑のエビオス嬢の記事を見ながら2人でかわいければ何してもいいんじゃないの?って会話に発展したときの物です

b6-19-7.jpg

なんていうか

MA☆JI☆KI☆TIやわwwwwwwwwww

まずね

コジ☆ハルの顔が2人とも分かってないのがポイントねwwwwwwwwwwwwww

そしてそれ以上に

かわいければ失禁女子が許されるかどうかじゃなくて

あっちぇるがかわいい女子の失禁をペットボトルに入れて持ち帰る趣味があるかの話にすり替わってるからねwwwwwwwww

アクセルさんはとりあえずレモンウォーターのペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておいてください


次はホントに前後の文脈のssがないのが悔やまれるんですが

b6-19-8.jpg

やはり私たちは足軽だったみたいです\(^o^)/wwwwwwww


あの空の彼方へでは私たちと一緒に竹槍もって突撃してくれる足軽部隊を募集しています(✿◕ ▿ ◠) ミ☆

したっけそれじゃ

次はラァスさんが2回更新したら更新しますっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´゚д゚`)エー

ワタシテレビ来るまで更新しないんだからねっヽ( ´ー)ノ フッ

足軽なのは認めるけど、いつもいつも下ネタばっか言ってるわけじゃないって言いたいヽ(`Д´)ノプンプン

こころがきよらか()^^
:(;゛゜'ω゜'):

>>ラァスさん
これは更新しない口実キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!wwww
って言いたいところなのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言ってくれないとなんだかさみしいお年頃(つд⊂)エーン


>>あっちぇる
ダウト
この一言に尽きるわ( ´゚д゚`)

>>樹海
さららの心は清らかな小川のようにさらさら()^^
死んでくるわ

>>非米さん
あんなうんこを練ってこれがあんこだよ^^って言うようなクソ動画なのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ホントなんかさーっせん(◞‸◟)
元々は1~2PTの人数差を埋めるための技術なので挑戦してみるといいかもぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
