スポンサーサイト


アンテナが皇朝です。

好調じゃなくて皇朝です。

b6-25-1.jpg

おいしそうですね

まぁ食べたことはないです

動画だけやって終わろうかと思ったんですが動画が驚くほど見どころがないwww

ということでだいぶ時間が余ったのでアンテナでも(*´ω`*)




b6-25-2.jpg

反社会的な記事が多いので会社でアンテナを見るのはやめてください(◞‸◟)

荒廃と一緒に見るのもやめてください\(^o^)/wwww

荒廃とか変換が( `_ゝ´)フッフーや\(^o^)/wwww

かれぴーいわく

会社でアンテナを見る行為は

風営法に反する恐れがあります

でも冷静に考えると

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されるの運営側の私じゃないかな?って思いましたがまぁいいでしょう



b6-25-3.jpg

お昼休みにウキウキウォッチするのもやめてください

タモさんといえば

先日、親戚が自分の子をいいとものそっくりさんのコーナーに出そうとしてたんですけどね

俺、この子はともちんに似てると思う(゜ω゜´ ) キリッって言われ

整形すればいいと思うと思いつつそうやな(*´ω`*)ってぬるい笑顔を見せておきました( ^ω^ )ニコニコ


あぁそうそう

DTさん結婚おめでとうございます(*´ω`*)

B6-25-4.jpg

冷静に気になるのはここですよね(*‘ω‘ *)

いいか小僧

童貞すら守れなかった男が愛した女を守れると思うなよ


( -`д-´)KILIッ!

童貞さんがどうしてバカにされるかわかりますか?

童貞なの?wって聞かれた時に

べべべっべっっつに童貞じゃねーっし!!!!ってキョドるのが気持ち悪いからです

情強アンテナ読者のみなさんは今度から童貞なの?wって聞かれた時には

童貞?俺はabusolute chaster~何人も触られぬ純白の愛を貫く者~だって言ってみてください

素敵っ抱いて(*ノェノ)ってなるのでその触れられない純潔はすぐに失われます



ラァスさんと夏が近くなって恋の季節やなぁ(*´д`*)ハァハァ

と雑談してみました(*ノェノ)

がるとーですよがるとーイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

あの気になる人からメール返ってこない間のドキドキっていいよねっww

返ってきてもなんかワクワクしすぎてすぐに開けないよねっwww

そんな私の残り少ない純情も

b6-25-5.jpg

日頃の行いのせいでこのザマだよ!

私にやったって言うとセクロスだと思われるから補足説明してるラァスさんの健気さに全米が涙するよっ!!!!

自分の足軽っぷりがつらいんだけど???????

どうしてこうなってしまったの?\(^o^)/オワタ

ちなみに足軽仲間のあっちぇるはこんな感じでした

b6-25-6.jpg


通常営業です



やっぱり夏といえば夏休みっ!!!

甘酸っぱい恋は高1の夏!

少し大人になる魔法の1か月(*ノェノ)

b6-25-7.jpg


私たちにはレベルの上がる1か月のようです

ここに乙女~おつおんな~の墓を建てよう

b6-25-8.jpg


                         Ω\ζ°)チーン



最後はボスにオチを付けてもらいましょう

b6-25-9.jpg

どこのくりすたさんかとね??????

コメント

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ww

アンテナ絶好調o┤*´Д`*├o アァーw

調子いいわぁ(*´д`*)ハァハァ

し、、しつれいな!!wwwww
ぼくぁ、がちじゃなくて雅玖さんがラブなだけです><

がちおつぅ!!!ヽ(゚∀。)ノウェw

やばいです
会社なのに
「椅子さん」
というあだ名がつきました

どうしてくれるんですか(^ω^#)

どんまいすぎワロエマセン\(^o^)/wwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
