

簡易ヘルスチェッカーでいつもイライラ状態って出ます。

どうも、メイジュウ前に書いちゃったから必然的にネタキレになった中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

じゃあ書かなきゃいいじゃん?

・・・

スルーしますね^^



てことで今回は何となく総集編ということで!

ボツSS探索隊のコーナーヽ(`・ω・´)ノ

基本的に撮ったらだいたい使ってる私がどうしてもネタにし切れずボツになったSSをいまさらネタとしてリサイクルしようというエコなコーナーです(*´д`*)ハァハァ

まずはこちらからヽ(`・ω・´)ノ

「お父さんそれ、マジンガーじゃなくてガンダムだから(;´Д`)」より

3-18-9.jpg

ボツ理由、ふぇんたいというよりただのあふぉな子みたいになったから。

目が妙にリアルですねwww

牛の鼻についてるあれみたい(;・∀・)

続いてはこちらヽ(`・ω・´)ノ

たぶん、「お母さんそれきゅうりじゃなくてへちまだからΣ(゚ω゚`)」より

3-18-5.jpg

ボツ理由、きれいなだけw  ツッコミどころも比較所もない。

完美ってきれいですよね(´ω`*)

ちなみにここがどこか分かった人にはなんかもらってどっちかというと得するものプレゼントヽ(`・ω・´)ノ

まだまだありますよw

「突然目覚ましがとんでもない時間になることあるよね。。」より

3-18-6.jpg

ボツ理由、2回目の死に戻りでやっと修理しましたじゃオチとして弱いと思った、 本気でカオスになって記事にしずらいオデンだった

あれはひどかったです(´ω`;)

久々のマゾおでん(((( ;゚д゚))))アワワワワ

語れなす(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


つづいてこちらも 「突然目覚ましがとんでもない時間になることあるよね。。」より

3-18-7.jpg

ボツ理由、どうしても見て見ぬふりできないほどのイイ感じの人が写ってしまっている。
      
      肝心の2次転生黄ばみハエが見ずらい 

外せばいいじゃんって思うかもしれませんが、はずしきれない存在感の弓さんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


結構ちゃんと撮ったら使ってるみたいで次で最後ですかねw

いつのだっけな(´ーωー`;)ンー

たぶんこれだ! 「おばあちゃん、冷やし中華にみりんかけてどうするの?(;・∀・)」より

3-18-8.jpg


ボツ理由、普通に怒られると思ったから。  み○さんの逆鱗に触れるのが怖かったから。
  
      
ホントなら今頃フライデーにこの抱き合う2人の写真を持ち込んでひと儲けしてたのに(´・ω・`)

こんなもんですね~w

思った以上に記事が多くてどの記事のSSか探すのに手間取ったのは内緒(;´Д`)

またボツネタたまったらこんなんやってみるのもいいかもですね(´ω`*)




追記は完全に私信の極みですwww
Gホムペのパス今日もまた聞き忘れた('A`)

誰か思い出したらそっとパス聞いた?ってササやいてあげてください(´;ω;`)ウッ…

コメント

わかったね!あの綺麗な場所は、竹林とこだね!

…違ったら(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
