スポンサーサイト


Let's break away when you stay gold

( ゚д゚ )クワッ!!

多忙多忙でござる(´-ω-`)

完美にまともにさわれてないo┤*´Д`*├o アァー

対人の感覚とかぶれまくってる落ちてるんだろうなぁ(´・ω・`)

PWJC始まりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いいねっいいねっw

なんかみんな楽しそうにしてますが私はいつも通り目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてます

これからも目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きていきます


b7-25-1.jpg


こういう悲しいことがあってもめげません

( ^ω^)おっwww

b7-25-2.jpg

まぁ戻ってよかったですね

なんかさぁ

らぁたんとかイニたんvvvvvvvvvvvvvとかさぁ

超楽しそうじゃね\(^o^)/wwww

私も女帝()核爆らしく他鯖の愚民どもに手とかふりたいんだけど(´^Q^`)

いいからお前らとりあえず私の靴なめろ、な?(´^Q^`)

b7-25-4.jpg


にしてもベ鯖頑張りますね( ゚д゚ )

やったとこ全部勝ちやん(; ・`д・´)

妖精のおっさん略してやっさんことなんでしたっけヒマワリキールでしたっけ?

チューリップテールでしたっけ?

ラベンダーヴェール????

すみません忘れてしまいました><。。。。

デンドロビウムフィールさん(仮)と武神対策を何時間も話し合ったかいがありましたね(´∀`*)ウフフw

敵に塩を何トンクラスで送り付けた件にかんしては私は怒られてもいいと思ってます\(^o^)/www

さて来週はいよいよ私の出番ですかね(´-ω-`)-3

30日ガチ展開予想のコーナーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

1試合目Vanilla vs あの空

帝王しだいやなぁw

帝王来たら2-0で空かねぇw

お互いスタンダードな構成になってるので精霊・弓の攻略速度が鍵ですかね(*‘ω‘ *)

vanilla側弓さんは天羽なので砕霊込でのリスク管理しないといけないのがめんどくさいですねぇw

予想としては

あの空→ホワイトカラーorウィキペディア

vanilla→支援人形

こうなるかねぇww

テンプルをどこに投げるかやなぁw

私ならテンプル→wiki・スリープ→くまっこ

これで20秒以内に弓落としてもらうって展開にしますかねぇw



2試合目DEVA vs Lupinus

こっちはせーらんさん次第やなぁw

せーらんさんいなかったら0-2Lupinus

いたら2-1DEVAかなぁ

いなかったら私の出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ただバフキャラがもふではなくて魔道なのがどう響くか(´ε`;)ウーン…

DEVA→柚良→(イニーORうらら)

Lupinus→聖嵐→(にゅぅ(初手狂スピ油)→カイ)

スタンダードな展開になると思うんだよなぁ( ゚д゚ )

ただ、テンプルをどこに落すかによってだいぶ負担のかかり方が違うからなぁ(; ・`д・´)w

まぁDEVAにはベ鯖らしい精霊高負担な戦術をとってほしいですなっ(*´ω`*)

うららテンプルは正直あるでwwwwwwwwwwwwあるでwwwwwwwwwwwww

精霊最高負担状態になるけどなっwwww

うららテンプル

にゅぅテンプル

イニ・リリ→柚良

カイ・*Pain*→聖嵐

この展開になれば非常においしいですな(*‘ω‘ *)

カイ・*Pain*→聖嵐(テンプル・スリct 元気@150)

イニ・リリ・うらら→柚良(落ち)→にゅぅ(スリ→ビリep@20)→リリブラッシュ→にゅぅ狂スピ鉄壁→にゅぅブラッシュ→聖嵐→距離5秒ロス

にゅぅ無敵@7秒からの2詠唱モで@5秒

聖嵐ブラッシュ後落ち

無敵終了でエンハつなぎ→うらら爆発無敵直撃で落ち

カイ・*Pain*→リリ

イニ・リリ・うらら→*Pain*

からのなぁなぁで終わるかね(*‘ω‘ *)

どうしても抑えないといけないうららさんの処理ができる精霊の処理の速度でその後の展開が変わりますかね(o╹ω╹o)

まぁ結局は精霊がどこまで耐えるる間に戦士がいかに早く仕事するかってって感じの展開やなぁw


第3試合無憂樹vsぬんうん

しらねっ\(^o^)/www

アルデは動画もないからわかんねっ\(^o^)/wwww


第4試合あの空vs幻

展開予想とか本人が言ったらただの作戦バレやんな

いーわないっ(´∀`*)ウフフwww

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
