スポンサーサイト


カレスッた

完全にカレスった

どうしようもないくらいにカレスった\(^o^)/

b7-29-1.jpg

どうみてもカレスってます本当におりがとうございます(´^Q^`)


旦那様と同じ状態になれたことに心の底から底知れぬ喜びが湧き上がる次第でございます(´^w^`)

b7-26-1.jpg

+6です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

みなさん言いますよね

口癖のように言いますよね

+6あれば十分って

十分ですよね?^^

野良行っても大丈夫ですよね?><><><><><><。。。。。。。。。

b7-26-2.jpg

そうたとえ

靴も6だったとしても

問題ないんですよね?><><><><>。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

b7-26-3.jpg

7とか廃装備の部類ですよね(´^Q^`)

なんだっけぴーだぶじぇいしーの影響で装備よりぷれいやーすきる()核爆のがじゅうようしされている( -`д-´)キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ですよねですよねー(´^q^`)

私もそう思います(´^Q^`)

例えオーラ込で物理10K切ろうと、素のHPが10Kきろうとそう思います(´^Q^`)

カレスってますカレスってますぅぅぅぅ><><><><><><><>。。。。。。。。。。。。。。。。

アリシア国語辞典

Caressる かれする カレスる(動ラ五(四)) 同義語にひこる(氷虎る)

精錬値が1晩のうちに大崩壊する様

転じて低精練が1晩のうちに高精錬に変化していること

もしくは低精練の中に高精錬が数か所紛れ込み不自然な様





















「いつから私の精錬が下がっただけだと錯覚していた?」


なんっ・・・だと・・・!?

b7-26-4.jpg


「しかしまだ1か所だっ9を失った数に比べ圧倒的に足りない」

カイジここで気づく

不穏な空気に!


ククク・・・

「なんだこいつの追い詰められているのにも関わらずこの態度わっ」

「ここは言うべきだっざまぁと、ここで言わなけりゃいつ言えるかなんてわからねぇ、言うんだ今すぐいうんだざまぁと」

ククク・・・

甘い甘いよカイジ君

ざわざわ・・・ ざわざわ・・・

「なんだと?」

提示された1つのssを信じすぐ様にざまぁしようとするその性根っ

それがダメっ

自分はこうはなるまいという絶対の自信に見せかけた虚栄

そんなものはワシに言わせればただの虚仮っ虚仮だよカイジ君

「うるせぇてめぇはもう失敗してるんだよっ精錬にな!」

「言わせてもらうぜ」

「紗智子ざまぁああああああああああ」


愚かっ愚かだよカイジ君っ

b7-26-5.jpg

「あっあっあぁぁあああああ」グニャァ

紗智子ここで取り出す とっておき 隠し持った2つ目の+10

どうだいカイジ君これでもまだざまぁと言えるかね?ククク・・・

「クソックソックソッなにがどうなっていやがる、神秘で+10なんてそうそうできるもんじゃネェだろ」

「クソックソッ」ポロポロ・・・






てことで10もできました(´∀`*)ウフフw

おかげでなんかすごいカレスってます\(^o^)/www

困ります困ります\(^o^)/www

まぁ下がったところは交換予定の場所なのでこれを機に心置きなく移行費気にせずに交換できるのでよかったかも?ww

よくはないけど(; ・`д・´)www

にしても+10で780ってさすが法衣おつやな(´・ω・`)

重なら1248なのにo┤*´Д`*├o アァー

しんどいなぁw

まぁギリギリすこしHP下がったくらいで大ダメージはもらってません⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ww

逆に装備交換できそうでよかったかなぁ?

まぁ高くついたよぉ(つд⊂)エーン


まぁ














「いつから10が2つだけだと錯覚していた?」


なん・・・だと・・・!?












まぁギリギリすこしHP下がったくらいで大ダメージはもらってません⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ww

+10、2つだと少しじゃすまないとは思わないか?

見せてやろうこの私の卍解お(´^Q^`)


b7-26-6.jpg

チャドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


うはっwwwwwwwwwwwチャドwwwwwwwwwwwwwww直撃やんwwwwwwwwwwなむwwwwwwチャドなむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、このSS面白かったのでよかったら見てください

犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」


チワワ「チワワ舐めんなwwwwwwwwwかすり傷が致命傷だわwwwwwwwwwwwwwwwwww」

↑めっちゃ笑った(´∀`*)ポッ

コメント

ミングも交換箇所・・・だと・・・!
破か破なのかっ

3箇所+10とか紗智子さんまじぱねぇっす。

何このやらざるを得ない雰囲気(>'A`)>ウワァァ!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwww

ミングに関しては

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ガチ乙です +.:*・゜゚・*:. *

SUGEEEEEEEEEEEEwww
おめっwww

精錬うんぬんよりアンテナっぽいテンポ回しができてるいい記事がかけたことがうれしいよ(b´∀`)ネッ!ww

精錬なんて5あれば十分だろjk

って思ってた時期がありました><><
本当にすみません><><><

早く最低でも全身7にします|←カレスる|     ┗(^o^ )┓三

7とか廃装備じゃないですか><。

こわいっ><。。

こわいっ・・・><///

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
