スポンサーサイト


夏祭りに行ってきました(*‘ω‘ *)

o┤*´Д`*├o アァー

なんか本文考えるのめんどくさいわぁo┤*´Д`*├o アァー

夏祭りねぇ? 

あれですねぇ

あれが好きですあの

あれが^^

さてさて夏祭りというとコミックマーケットを想像してしまうみなさんこんにちわんだふぉー^^

紗智子です(`ェ´)

b8-14-1.jpg



賞金が届いていたので予定通り精錬しました(`・ω・´)


b8-14-2.jpg

石については触れないでください(´・ω・`)

あんまりうまくいかずにやめようかなぁってところで信じてやらせてみろって言って9にしたかれぴーは相変わらずのイケメソでした(´∀`*)ポッ

ふと思ったら自分だけで精錬しきったのって

↑+10 ↓+10 マント+10 腰+9(+10) 腕(+9) ()内は元精錬値\(^o^)/ww

だけかもしれない・・・wwww

いつもお世話になってますね(;´・ω・`)頭が上がらんがな

おかげでここまで戻りましたε-(´∀`*)ホッ

b8-14-3.jpg

全盛期は10316だったのでまだ足りないねぇw

次は腕を今使ってる↓から

b8-14-5.jpg

↓に交換です(`・∀・´)!!

b8-14-4.jpg

アレシアブレスは1段止めコスパ重視減免装備として非常に優秀でしたね(´・ω・`)

これでステの分でHP120(+5%=126)で10011になりますねε-(´∀`*)ホッ

後はHP305稼げばいいだけなので+6↑にすれば全盛期よりhpを確保できます(´∀`*)ウフフ

b8-14-6.jpg

からの交換だったのでOPのHP180を丸損してる上に帽子も乙ってるのに+10*3って何気に大きいですね(; ・`д・´)w


まぁ正直に言ってしまえばここまでやっても自己満足ですけどね( ´ー`)y-~~wwwww

対1で被役されない時点でどうでもいい\(^o^)/www

たしかに装備はいいには越したことはありませんが8オールの時代から劇的に変わったかと言われれば特に変わったことはありませんねw

8ALLだろうと10ALLだろうと結局は先読みと対処の速度なので【一定の水準以上の装備】なら魂術でもないかぎり劇的には変わらないかとw

防具がいいってことは判断が遅くてもカバーが効きやすくなるってだけの利点しかないので正直動きに関して言えば7~8ALL時代の私が1番いいのではないでしょうか( ^ω^)・・・ww

耐久できるだろうって見込みのせいで無駄死にすることも多いからね(´・ω・`)

個人的に思うのは体に振ってれば7~8半々くらいになったら@は巫霊とPS()笑の出番ですねw

最近思うのは装備が良くても巫霊がしょぼい人( ゚д゚ )

現状の対人は高精錬<巫霊やで( ゚д゚ )

PS()笑と動きを支える巫霊がしっかり練ってないと筋肉だけ付けて骨がスカスカ状態になります(´・ω・`)www

巫霊は大事ですので皆さんちゃんと育ててスキルもしっかり考えましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

相談はササでinしているときは受け付けています( -`д-´)キリッ





きゅあちゃんのトラウマ
b8-14-7.jpg

ハチが苦手なかれぴー萌え(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
