スポンサーサイト


みぃんなぁこんにちわんだふぉー^^

やるせなす石井ちゃんではないです


今日のアンテナはガチのunkとか出てきますがファンサイトアワードに向けがちで更新しようと決めた私にはいい感じのスパイスにしかなりません☆(ゝω・)vキャピ

ガチのunkあるで☆(ゝω・)vキャピ


とりあえず1回目はどこで漏らしたかというと

b9-3-2.jpg



神秘持ってんの  なぁんで持ってんの  押したりないから持ってんの

ハイッ ロロスコスコスコロロスコスコスコロロスコスコスコ 押したいワイ♪

ロロスコスコスコロロスコスコスコロロスコスコスコ 押したいワイ♪

あれれぇ?? ごちそうさまが聞こえないっ

ハイッ ロロスコスコスコロロスコスコスコロロスコスコスコ 押したいワイ♪

ロロスコスコスコロロスコスコスコロロスコスコスコ 押したいワイ♪



ってコールしてたら上がりました

一緒に飲み会してた椅子さんがレグル6→7 らぁたんが夜叉7→8 あっちぇるはどこやっけw6→7で 私がミニング9→10 グロ10→9→10でした( ゚д゚ )

深夜の精錬飲み楽しかったですヽ(゚∀。)ノウェwww

私1人だけ突っ込んでる物のガチさが半端ないですがご愛嬌です


さて

ここからがガチunkタイムです

なぜかヒトリゴトかアンテナでうpることになったのですが

b9-3-3.jpg

私が1番やかましいわwwwwwwwww


私自身どうしてこうなったのかよくわからないんですが

b9-3-4.jpg


前科が多すぎたようです\(^o^)/wwwww


ここから先はグロ注意の警告も一切ない本物の戦場ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ノータイムでがちunkが飛び交う戦場やで

心臓の弱い人は先に叩いといてくださいね

あと1番は

カレー食べる予定の人は先に食べといてね☆(ゝω・)vキャピ

ちなみに私はこれからカレーをマジで食べますけど憂鬱です☆(ゝω・)vキャピwww


それじゃいくぜっ!!(`・ω・´)最後の警告だ!!

グロ注意苦手な人は開けないこと

やぁ開けてしまったようだね(´・ω・`)

君たちがここに踏み入ってしまったことをうれしくも悲しく思うよ(´・ω・`)

ここからはプライベート保持のためにSystem of remiliya mk-6を使います( -`д-´)キリッ

ではいざ まいらんまる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんな記事で無断はまずい無断は( ゚д゚ )wwww


b9-3-5.jpg


あれシステム調子悪いなぁ (  っ◞‸◟c)

おっかしいなぁ<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>

そいつが

これや( ゚д゚ )!!!!!!!!www

2011090304520000s.jpg


ほらなっwwww


あけなければよかっただろう?wwwwwwwww

ちなみにらぁたんはこう言っていました

b9-3-1.jpg

ちょっと私もこれはどうしようかと思いますぅ☆(ゝω・)vキャピwww


どさくさに紛れてヒトリゴトも道連れですぅ☆(ゝω・)vキャピwww


あっヒトリゴトにうpってあったことは内緒でしたっけ?><。

すみませんすみません・・・・☆(ゝω・)vキャピ



しかしここでみなさん思いましたよね?

サイズが分からなきゃただのunkやなって


b9-3-6.jpg


ダメえええええええええええええ

サイズが分からなければだめえええええええええええええええええ

やりなおしぃぃぃいいいいいい

(`U´)o彡°ノーカン!ノーカン!(`U´)o彡°ノーカン!ノーカン!(`U´)o彡°ノーカン!ノーカン!(`U´)o彡°ノーカン!ノーカン!(`U´)o彡°ノーカン!ノーカン!


そして再び深夜のバイク置き場に写真を撮りに行かされるDJレミリヤ

この時のDJレミリヤの装備は比較用のライター 臭い防止用の酸素缶

 だがしかし

ここで事件は起こる

B9-3-7.jpg


ライターさんがUNKの海に撃沈


サイズが... 分からなかったら…比較だろ…! unkに向かってライター投げるのが 気持ちのいい人生ってもんだろっ…! 仮にunkの底に沈もうともだっ…!

そうだろう? ラァスさぁん

それにしてもこのラァたんノリノリである

散々笑った挙句はぁお腹いたいわぁwww unkじゃないけどって言うてたで( ゚д゚ )wwww


まぁもちろんもう1回行かせたんですけどね^^


そしたらね^^

DJKOZMAさんUNKの写真撮ってるところを管理人さんに発見されたからね☆(ゝω・)vキャピwwwwwwwww


b9-3-8.jpg


もうこういうことだよね

b9-3-9.jpg


こんなの管理人さんじゃなくても呼び止めるわwwwwwwwwww

b9-3-10.jpg

この管理人さんノリノリであるwwwwwwwwww

それがこちら!ww

2011090305330000.jpg

これはひどいwwwwwwwwwww


分かりやすく言うと

1Lのペットボトルあるじゃん?w

アクエリとかのww

あれより少し大きいくらいのunkの塊ってことやなwwwwwwwww




ホント私どうするんだこれwwww


あっ

アンテナはファンサイトアワード登録しまーす☆(ゝω・)vキャピww

イェ~イ ヴァー様見てるー☆(ゝω・)vキャピ




もう無理だわこれ\(^o^)/wwwwwwwww

コメント

もうトラウマ\(^o^)/

レミたんこんにちわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ファンサイトアワードあるでwwwwこれはあるでwwwww

はぁ・・・久しぶりに昨日は楽しかったわ(⊛╹〰╹⊛)

あるあ・・・ねーよ\(^o^)/wwwwwww

あのあとこんなことになってたんだwwww

特別賞あるでwwwwこれはあるでwwwwww

うんこ精霊賞あるでwwwwww

・・・かりんとう食ってた・・・


って人もっとダメージでそう・・・

カレー1週間食べるのをやめますwwwww
会社でこれ読んで、目の前に置かれたコーヒーの缶ですらそっこう捨ててしまいましたwwwwww
茶色いもの見たくないっす!!!!!

朝から会社でコーヒーふいたやんけ!!!!!!

不審者だらけやな、カイジくぅん(`U´)

oi
俺のunkうpるなよ
紀伊店のか
相変わらず、臭いブログで安心しました(๑╹ω╹๑)ㄘんㄘん



















久しぶりに会社で昼飯くいながらみてます。(タイムスタンプ見てね

親子丼でよかった^^^^^^^^^^

No title

コメ14とかすごいなwwww

どんだけみんなunkすきなんやwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
