スポンサーサイト


伊勢海老は意外と味というより食感重視

お願い、死なないで紗智子!あんたが今ここで倒れたら、ハレさんやかれぴーとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、あっちぇるに勝てるんだから!

次回「紗智子死す」。デュエルスタンバイ!

ハレさんと私がなんの約束をしたかが1番気になりますね

次長さんもお元気そうで何よりです


ちっす(o╹ω╹o)

おひさしわんだふぉー紗智子ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁ今回は次長涙目の完美ネタ回ということで残念ながら次長に対して私が役割を持てないという悲し回になりそうです


とでもいうと思ったか次長^^^^^^^^^

c9-15-1.jpg


次長(゜ω゜´ ) キリッ

この様なクソスペPCでは社員の気力も落ちてしまいます(゜ω゜´ ) キリッ

C9-15-2.jpg

早くこの推奨pcを導入しましょう(゜ω゜´ ) キリッ

これさえあれば社員のモチベも上がること間違え無し!!!!!

業績は下がること間違いなし!

今日は領土あるんで帰ってると間に合わないんで残業します^^

って言える素敵な会社になるといいですね^^


らぁたんは最近本当にらぁたんだと思います

c9-15-3.jpg

そうですか

ダジャレなんですか( ^ω^)・・・


ひさびさに検索ワード見たら驚愕しました(; ・`д・´)www

c9-15-4.jpg

なにこの呪文wwwwwwww

がっちあかでみってなに( ゚д゚ )wwwww

もういつみてもアンテナの検索ワードは自由すぎるなって思います\(^o^)/w

c9-15-5.jpg


私もこんなツイートで検索されてかなしいです。 (  っ◞‸◟c)www

c9-15-6.jpg

もう私完美やめるわ( ゚д゚ )w

完美に関係ない検索でかかりすぎてるだろう\(^o^)/www


相変わらずのひどさに (  っ◞‸◟c)ってなりました(つд⊂)エーン

そういえば私のようなうんこ動画しか作れないksにも根気よく移転先(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って聞いてくださる方が多かったので
新しく作ってみました( ゚Д゚)y─┛~~

すぷらしあの方のアンテナ

まだ画質テストもしてないのでどうなるかはわかりませんけどねwww

エンコの仕方を変えないと画質が\(^o^)/とか言われて相当めんどくさいですがなんとかうpれればいいなと思います(; ・`д・´)www



さて完美のお話(o╹ω╹o)

訳ありましていったん装備強化を終了しました(; ・`д・´)w

まぁ訳は後程w

てことでこんな感じで当分はそっとしておきたいと思います。゚.o。(σ◕‿◕)σ

c9-15-7.jpgb9-15-8.jpgc9-15-9.jpgc9-15-10.jpg


まぁこんな感じで行きたいと思いますww

11は私自身できてびっくりしました(; ・`д・´)ww

てか、9と10間違えて神秘して事故っただけとか言えないけどな(; ・`д・´)www

フルバフでこんな感じです“ヽ(。◕‿◕。)ノ”w

c9-15-12.jpg

5行はガイナ2つとも+2なので適当に精錬すれば14kですねw

これで一応目標だったHBD14Kは達成ということでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

普通に強めですな(´∀`*)ウフフ


まぁそんなことは正直

どうでもいい( ゚д゚ )クワッ!!

14Kだろうが10Kだろうが群れられてハメられたら死ぬんですよ(゚д゚)、 ペッ

だけど死なないopがあーる( ゚д゚ )クワッ!!

エスクリビオン:攻撃を受けた時、一定の確率で自身の異常状態を解除し、気絶、減速効果を回避することができ、移動速度を200%アップする、持続時間5秒。


マオインフィニタ:攻撃を受けた時、一定の確率でHPを9秒間2,100回復し、元気を50点アップする。


エスクリorインフィニタ強すぎじゃね( ゚д゚ )!?

まぁいわゆる基地8階級武器唯一OPですな(o╹ω╹o)

私が死ぬときはほぼ群れられてハメられて死ぬか、足止め連打しきって元気なくなったところで殴られるなのでエスクリとインフィニタどっちでも役割が持てる死に方ですねwww

防具のセットOPも2でHP900、3で防御レべ5なので輪廻崩して付け替えるくらいなら作らない安定やヽ(゚∀。)ノウェwww

そうなると無双の翼がほしかったなぁo┤*´Д`*├o アァー

あーぁ (  っ◞‸◟c)

おそらく基地8級実装後、そこまで基地8級がムリゲーじゃなかった場合の天精霊装備セットの理想は

武器・・・基地8級武器(強OPエスクリビオン)
法衣↑・・・基地8階級↑(装備防御10%)
法衣↓・・・基地8階級↓(装備5行10%)
足・・・基地8階級靴(天元)
腕・・・基地8階級腕 (天元)
頭・・・夜叉・黄龍
マント・・・無双の翼
首・・・キューブミング
腰・・・ビートミニング
天書・・・lv6力体減免
指・・・ガイナ*2orゴトファティマ*2

うん、私の装備カスってもいないね☆(ゝω・)vキャピ

基地8級上下はOPの付く種類が多いので粘るとどん底になりかねないのでコスパの問題で上下で輪廻もありっちゃありだけどねぇw


まぁそんなこと

エスクリビオンがついたらどうでもいい( ゚д゚ )クワッ!!

発動率が15~20%もあれば正直無敵モードであると言って

いいでしょう( ゚д゚ )クワッ!!


ということでこれからは8階級でも目指そうと思います(´∀`*)ウフフ

名声@160kだけどな\(^o^)/www

コメント

精錬自重できるありちあさんじゃないよね(´∀`*)ウフフ

まぁ次長さんはとうとう話題にされて嬉しいと思いますきっと!w

次長さんネタ(・∀・)イイ!!www

あとは次長さん本人からのコメ待つだけやな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あぁあれね* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

次長マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

unkアンテナで調べてみた・・・・ちゃんと検索引っかかったz

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
