

9月17日空vsぬんぬん~中2病がやみません~

どうした? 

+12なんだろう?

ソロで私を殺せるんだろう?

さぁ来い

動きを封じブラッシュを発動させろ

自分の距離をとれ、貴様のペースに持ち込んでみろ

さぁ早くまだ矢塔がへし折れただけだぞ?

コアは無傷ださぁやってみろ

ハリー ハリー ハリハリハリー

的なことを呟きながらソロで粘着してくる人で遊んでます(`-`゚)

まぁどうでもいいけど+12だろうと+8だろうと上位の精霊の中でも私みたいなタイプはソロじゃ無理やっちゃーの( ゚Д゚)y─┛~~

学ばない分にはこっちとしても遊び相手ができていいですな(´●^ω^●`)

落ちていいタイミングと落ちたくないタイミングで温存の度合いを変えることを最近学習しました(o╹ω╹o)

JCのおかげですねっw

一応前々から意識はしてたのですが安定してできるのは最近だなぁw

基本的に1ターンに2~3回役割を持てるようにサイクルを調整しているので上がり際叩かれてもたいして抵抗しません(; ・`д・´)www

敵クリア→上り(抵抗薄)→前線到着(抵抗薄)→敵投石出発(抵抗中)→防衛開始(抵抗大)

                            ↑
        ここまでの間に攻撃してくる人が非常に多いけど意味ないからな(o╹ω╹o)

~敵投石出発(抵抗中)→防衛開始(抵抗大)

ここからが私の主要な役割なんだからここで止めないと意味ない(; ・`д・´)w


敵クリア→上り(抵抗薄)→前線到着(抵抗薄~

ここで殺しても敵投石出発→防衛開始の間に前線復帰できるからあんまり抵抗しないので俺TUEEEEEEしたい人はここの間で狙ってください☆(ゝω・)vキャピ

私が遊んでるのも大体この時です(´∀`*)ウフフ

まぁ分かりやすく言うと城門から出際のモフに突っ込んでくるかの有名な私の得意技である

ドラゴンダイブ
タイプ ドラゴン
分類 物理
威力 100
命中率 75
PP 10
すさまじい さっきで いあつ しながら たいあたりする。あいてを ひるませる ことがある。

を繰り出した後に本気出してください( ゚д゚ )

サイクル論理がぁ分かってる人わぁ別にぃいつでもぉどうぞぉ

まぁ一応ダイブするときですら役割2回持てる時しか飛び込まないのでだいたい真ん中~中間塔あたりで復帰してきますけどね☆(ゝω・)vキャピ

こうぃする精霊女子のみんなぁ

相手に殺されることも計算に入れて調整しだすと領土戦は楽しいよぉ☆(ゝω・)vキャピ


上がり際に抵抗薄な理由が分からない人のためにも説明してあげないといけないのか^^;

簡単に言ってしまうとそこで頑張ろうと頑張らないでも結果が変わらないから☆(ゝω・)vキャピ

むしろここで頑張ってしまうとこっちが逆にハメられる危険性があるから☆(ゝω・)vキャピ

まぁサイクル論理が理解できてないとすみません何を言っているのかわかりません(´^Q^`)状態やな( ゚д゚ )w

まぁそんなこといって

アンヌン戦の動画、半分以上取り逃したけどね\(^o^)/www

全部の塔をへし折ってさて殺すか(o╹ω╹o)

ってところで気づいたよね(>'A`)>ウワァァ!!

まぁかろうじて撮れてた部分をつないでスプラシアンテナにうpってみました☆(ゝω・)vキャピ

まぁ全体の流れてしては

1ターン目
両者中間塔狙い
両者右塔破壊

2ターン目
両者中間塔狙い
アンヌン側左塔破壊(空( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アンヌン)

3ターン目
アンヌン側城門前右塔攻撃開始(空( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アンヌン)

4ターン目
あの空側左塔破壊(アンヌン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)空)

5ターン目
アンヌン側右塔破壊(空( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アンヌン)

7ターン目
アンヌン側左塔破壊(空( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アンヌン)

9ターン目
アンヌン側場内右塔破壊(空( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アンヌン)
あの空側城門前左塔破壊(アンヌン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)空)

以下動画あり

って感じでしたけど結構適当ですww

動画ないから\(^o^)/ワカンネ

コメント

すさまじい さっきで あいさつ しながら たいあたりする。あいてを ひるませる ことがある。
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/t/o/l/toloverulove/gm_110718_004.jpg

社内メールで次長がありちあさんへのメッセージを送ってきましたが実名入ってるしボクがamazonで買い物してるのとかを暴露してたのでやり直しさせています☆(ゝω・)vキャピ

チャドwwwwwすっこんでろチャドwwwwww

次長+(0゚・∀・) + ワクテカ +wwwwwwwwwwwwww

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
