スポンサーサイト


らぁたん大勝利

タイトルの通りらぁたん大勝利( ゚д゚ )www

ソース↓

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1778.html

ついこないだらぁたんとあいふぉーんにしようずwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwww

って言ってたばかりなのにwwww

最強の電波を誇るauにあいぽんとか変えない理由がないよね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

auとか中学生ぶりだなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +w

まぁアンドロちゃんもいいんだけどねぇ(´ε`;)ウーン…www

正直100%使いこなしてるかで言ったら使いこなしてないから人口とアイテムの多さであいぽんがいいかなぁ(o╹ω╹o)

ホントはドコモから出してほしいんだけどなぁ・・・

ギャラクソのせいでドコモにあいぽんは来ないだろうな・・・

あと問題はスマフォの料金改正かなぁ・・・

従量制とかマジ勘弁だわ(; ・`д・´)

従量するならガラケーに戻すわ!!!(`ェ´)

ごめん嘘\(^o^)/ww

今更ガラケーとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アイフォーンならね(´^Q^`)って言いたい言いたいc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

さてここで突然ですが

会見のお時間です(´^Q^`)

前回の記事で予想通り食中毒が発生しました。

それに関しての会見をただいまからお送りいたします




取り返しのつかないことをしました

大変申し訳ございませんっ!!!

今回のぉ粘着型+12という記載に関してはぁ

私に通用していないと

私わぁ

粘着型+12と言う件に関してわぁ

個人をぉ差してぇ使っていたわけではなく

べテル中のぉすべてのぉソロ粘着屋さんをぉ同じようにさしぃ

その中でぇわたくしぃもしくわぁ編集業者様にぃなんらかのぉ不備があってぇこのような事態は起こしました、

これに関してわぁ真摯にお詫び申し上げます、大変失礼したしましたぁ!!!!

もしもホントにぃ

+12武器のぉ 効果的運用を考えるならばぁ

ソロ粘着大好きですけどぉ↑(笑)

ソロ粘着はぁ 使用できないようにするのがぁ

今ぁ 私が言える立場にあるか分かりませんけどぉ

痛い経験から それがぁベストの選択だとぉ

私は( ゚д゚ )クワッ!! 思います( -`д-´)キリッ

指揮でぇ ソロ・・・ソロ粘着というかその 普通の火力職を高火力アタッカーとして運用してるのをぉ

すべてぇ禁止して 禁止すればいい!



社長はこのように述べ、

自らの発言管理の甘さを認めたうえでソロ粘着はPS()笑の段階で汚染されていた可能性が高いことを強調していた。


コメント

練習おつぽにてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

禁止すればいい!

であの会見思い出して盛大にふいたわwww

この時を待ってた(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
