スポンサーサイト


れしうまてっだだらんゅでけやたけか( ^∀^)ゲラゲラ

c9-24-5.jpg

だが通らないっ らぁたん懇願虚しくアンテナ行きっ!!!

ぐにゃぁぁぁぁぁぁ

ちゃっす紗智子です(o?ω?o)

昨日は久々にいっぱい完美やれました(´∀`*)ウフフ

久々にやると楽しいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ただ最近の悩みはというと

精霊でPTに呼ばれること\(^o^)/www

精霊は苦手なんだぜ☆(ゝω・)vキャピ


そんな苦手な精霊にあれを買ってあげましたc⌒っ ´(ェ)`)っ

c9-24-1.jpg

羽ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w

歯磨き粉みたいな名前の某バフ係りが当ててくれました( ゚Д゚)ウヒョーwwww

デットフェザーを下取りに出して70mで売ってもらえたのでありがたやー(´∀`*)ウフフ

c9-24-2.jpg

後ろから見ると大きくて少し邪魔ですwww

c9-24-3.jpg

↑理想はコレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ww

加速飛行すると大きい方の羽が出てくるとかがよかったなっ(`ェ´)www

c9-24-4.jpg

上から見ると肩のにょんっ!が角っぽく見えます(; ・`д・´)

さてみんなの反応はというと。゚.o。(σ???)σ

c9-24-6.jpg

らぁたん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

あそこわぁピンクとはぁいえないけれどぉ

黒じゃないからぁぁぁぁ


ふと思いましたが

アンテナも晴れて4周年ですね☆(ゝω・)vキャピ

アンテナのssは 無印 a b c月-日-枚数って編集されてます( ゚д゚ )w

たとえばこれ

a9-23-5.jpg

a9-23-5のssは2009年9月23日編集分5枚目のSSってことになります✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

まぁどうでもいいアンテナ豆知識ですねw

まぁなんだかんだで4年間もアンテナをありがとうございますw

ひどい写真で皆さんをドン引きさせたり、住民釣り上げたり、空メンの処刑場になってたり

なんだかんだありますがアンテナも4年目ですみなさんありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あっちぇるの恋の季節はいつになるのか悩む今日この頃

あっちぇるとピグで遊んできました

c9-24-7.jpg

非常に楽しくなかったです

アメーバーピグがではなく

あっちぇるとアメーバーピグをしたことが

たのしくなかったです

一緒にピグしてくれるピグ友を私とあっちぇるは募集していますササよろ☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにHNはゆきにゃんです☆(ゝω・)vキャピ

完美ではアリシアですが

ピグではゆきにゃんです☆(ゝω・)vキャピ

4649☆(ゝω・)vキャピ


つまらなかったので完美に戻ったら恐ろしいセカチャが

c9-24-8.jpg

がっつは詐欺師以来の衝撃ド━(゚Д゚)━ン!!wwww

アンテナに載りたかった人だと信じたい(; ・`д・´)ww

詐欺なんてしないよぅ(つд⊂)エーン

さえないおっさんに好きだよって棒読みで言いながらバック買ってもらう仕事してたくらいだよう(つд⊂)エーン


c9-24-10.jpg

そんな私に細菌の相談をされても分かるわけがありません

個人的には目に見えない細菌よりも魚捌いてる時の寄生虫がホントにダメです (  っ◞‸◟c)

サヨリ捌いてる時にサヨリヤドリムシがぁぁぁぁぁぁぁ(>'A`)>ウワァァ!!

ってなって以来ダメです (  っ◞‸◟c)

1番かわいい画像を選んできましたがサヨリヤドリムシは↓です(´・ω・`)

c9-24-12.jpg

ぎゃー( ゚д゚ )

ちなみにみんながありがたがって食べてるカニ先輩についてる

c9-24-13.jpg

これも寄生虫だからね(; ・`д・´)・・・

ただカニ先輩の場合寄生虫が付くだけ脱皮してない=身が詰まってるになるから寄生虫がびっしりついてるほど美味ってことですね(´^Q^`)

どうですかぁみなさんもカニ先輩の事が嫌いになりましたかぁ?(´^Q^`)

はぁやだやだ(´・ω・`)

アニキサス等々寄生虫はホント苦手です(´・ω・`)


そういえば台風が夏を連れて行ってしまいすっかり秋らしくなってしまいました(*‘ω‘ *)

あの子は太陽のkomachi angel!こと紗智子さんは少しさみしいです(´・ω・`)

夏が好きなんよ(´・ω・`)

まぁ秋は秋で楽しいこといっぱい(*゚∀゚)

今年のサンマ超(゚д゚)ウマー

炭火で焼いてポン酢と大根おろし+スダチで(゚д゚)ウマー

大根おろしを男根おろしって素で誤字って気づいたけどこのままのせたらあっちぇるあたりがコメントしてくれるかなって思ったけどやめておいた!

秋の名物、体育祭の練習の時にこういう光景見かけましたよね^^

c9-24-11.jpg

私みたいなイケ子はちょっとぉだんしぃちゃんと練習してよぉプンプンって言う側でしたけどね☆(ゝω・)vキャピ

おまえらはあれだろ?

朝練とかの来てもぼっち、そのうち連絡来なくなって朝練行かなかったらなんでこねーんだよって理不尽にキレられてたタイプだろ?(´^Q^`)

な?(´^Q^`)

な??(´^Q^`)

な???(´^Q^`)


あの空では最近思いやりのある行動をしようとみんな心がけています

Gチャで滑った人にはもれなく

c9-24-14.jpg

この様なぬくもりてぃにあふれるササが届きます

しかも

夫婦で送ってきやがります( ´゚д゚`)

そんなぬくもりてぃを一身に受けたメアさんはというと

C9-24-15.jpg

性欲の化身と化しました






c9-24-16.jpg


コラボは新しいと思った

コメント

新しいコラボや( ^ω^)・・・

そして寄生虫とかの写真だけは写真だけはやめて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
本当に虫とか嫌いだから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今朝、出社直後次長に呼ばれて一言
「ちゃんねるwwwだんこんwwwwうほwwwww」
月曜日の早朝からシモネタはきついっす(・ω・`)

http://blog-imgs-43.fc2.com/y/a/r/yaraon/1310783635083.jpg

Unkアンテナで検索してるけどランク外か

男根おろしには釣られないよ☆ミ
変わりに次長が釣られてくれて本当に近親感を覚えます^^^
近親感を近親姦って誤字しかけたのはヒミツ☆(ゝω・)vキャピ

あ、ピグはもうやめました

>>らぁたん

生で見る方がきつい( -`д-´)キリッw
らぁたんの背中にせみがぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>>椅子さん

おしゃれ画像次長wwwwww

次長も自重wwww

>>超発泡酒さん

ありちあディスシリーズはあきた(´・ω・`)


>>あっちぇる

私もやめました

あっちぇると自重の近親姦c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...

椅子さんの次長は実はあっちぇるの生き別れの実の父でその父に乳をまさぐられるあっちぇる

今年の冬の祭典の薄い本はコレに決まりです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
