

(゚   д゚ )、 ペッ

ちーっすさちこですぅ(*‘ω‘ *)

にゃにゃにゃうんにゃにゃーん☆(ゝω・)vキャピ

そんな日々を過ごしていますはぁとはぁと

そんな日常を\ホビロン/するために花咲くいろはとかみてます

私も中居さんになるしかない

まずは音痴になるところから始めないとねっ☆(ゝω・)vキャピ

あとハゲるか☆(ゝω・)vキャピ

こんなぁかわいらしぃキャラおぉデザインしたぁ岸田メル大先生わぁきっとぉ

美少女なんだとぉ思いましたぁ

(´^Q^`)


さて完美ネタもないしぃ

やることもないからアンテナ更新してるわけだしぃ

花咲くいろはおもしろかったしぃ

9月18日(日)~
バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)(テレビ朝日系)
9月26日(月)~
侵略!?イカ娘[2期](テレビ東京)ネット配信 New!
10月1日(土)~
境界線上のホライゾン(MBS)
バクマン。(第2シリーズ)[2期](Eテレ)
WORKING’!![2期](TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信
真剣で私に恋しなさい!!(tvk)ネット配信
C3 -シーキューブ-(AT-X)ネット配信
Fate/Zero(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信 New!
10月2日(日)~
HUNTER×HUNTER(日本テレビ・熊本県民テレビ・ミヤギテレビ) New!
ファイ・ブレイン 神のパズル(Eテレ)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝日系)
クロスファイト ビーダマン(テレ東京系) New!
フジログ シーズン2(サンテレビ)
10月3日(月)~
たまゆら~hitotose~(AT-X)ネット配信
君と僕。(テレビ東京)ネット配信
10月4日(火)~
ちはやふる(日本テレビ)
ましろ色シンフォニー(テレビ愛知)ネット配信 New!
マケン姫っ!(テレ玉)ネット配信
10月6日(木)~
僕は友達が少ない(TBS)
ペルソナ4(MBS)ネット配信
10月7日(金)~
ラストエグザイル ~銀翼のファム~(CBC)ネット配信 New!
灼眼のシャナⅢ-FINAL-[3期](TOKYO MX)ネット配信
世界一初恋2[2期](テレ玉)
10月8日(土)~
ベン・トー(テレビ愛知)ネット配信 New!
10月9日(日)~
機動戦士ガンダムAGE(TBS系全国ネット)
未来日記(チバテレビ)ネット配信
10月12日(水)~
gdgd妖精s(TOKYO MX)ネット配信
10月13日(木)~
UN-GO(フジテレビ)
ギルティクラウン(フジテレビ)
10月29日(土)~
ひだまりスケッチSP(TBS)

[2クール目作品]
輪るピングドラムネット配信
THE IDOLM@STERネット配信
ぬらりひょんの孫 千年魔京ネット配信


はいどうも、秋アニメ一覧です

侵略!?イカ娘[2期](テレビ東京)ネット配信 New!

侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]
(2012/01/18)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


イカちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まぁ1期すら見てないので

どうもでもいいでゲソー(´^Q^`)

HUNTER×HUNTER(日本テレビ・熊本県民テレビ・ミヤギテレビ) New!

HUNTER×HUNTER 22 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 22 (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


( ´゚д゚`)????????

最近みんな富樫にあまく(b´∀`)ネッ!wwww

続きなのかリメイクなのか(´ε`;)ウーン…

ハガレン2期な感じでやるのかなぁ?(; ・`д・´)


ちはやふる(日本テレビ)


ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これはキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちはやふるキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


とりあえずなんていうか

よめっ( `_ゝ´)フォォー

よむんだっ( `_ゝ´)フォォー

よんでください(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

おねがいします(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ちはやふるは面白いで・・・ゲソー(´^Q^`)

なんだっけなぁw

この漫画がすごい( ・∀・)にも選ばれてるんですよー(`・∀・´)

これだけはホントにおすすめしたいのであまり内容は言いません(*ノェノ)


僕は友達が少ない(TBS)

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


原作は面白いらしい( ゚д゚ )

たぶん両方とも見ることわ・・・ないでゲソー(´^Q^`)


輪るピングドラムネット配信

輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
(2011/07/04)
幾原 邦彦、高橋 慶 他

商品詳細を見る


(´・ω`・)エッ?www

まさかの2クール(´・ω`・)エッ?wwww

お兄ちゃんの声がきもすぎて切っちゃったよ・・・


バクマン。(第2シリーズ)[2期](Eテレ

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


原作面白いよねーw

最近なんかマンネリだけど( ´ノω`)コッソリ

原作の作画の方はおなじみの小畑健(*‘ω‘ *)

原作の原作もおなじみの大場つぐみ(*‘ω‘ *)

大場つぐみはラッキーマンの作者で原作中の真城のおじさんの川口たろうは自身の事を言ってるって噂( ゚д゚ )w



灼眼のシャナⅢ-FINAL-[3期](TOKYO MX)ネット配信

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)
(2009/09/10)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


まぁ見ることはないけどOP EDには期待しておきます(*‘ω‘ *)


ペルソナ4(MBS)ネット配信

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る


一切ノータッチ(´・ω・`)

有名どころだから名前だけは知ってるけど(´・ω・`)


デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝日系)

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODEデジモンクロスウォーズ VOCAL CODE
(2011/08/24)
V.A.、和田光司 他

商品詳細を見る


どうでもいいけど

毎週日曜日朝6時30分放送

ってところが気になるよねwwwwwww

はやくね?\(^o^)/www

小学生の時はおじゃ魔女ドレミ見てデジモンも見てました☆(ゝω・)vキャピ

あれぇww

8時に仮面ライダークウガ→8時半におじゃ魔女ドレミ→9時にデジモンアドベンチャー

だったっけ?ww

やばいな歳ばれるな(´・ω・`)

アグモン進化ぁ( ゚д゚ ) グレイモン( -`д-´)キリッ

たしかワープ進化でウォーグレイモンになるんだぜ(´・ω・`)しってんだかんなっ

去年サマーウォーズ見る前に僕らのウォーゲーム見とこうと思ってみましたしったかしてすみません(´・ω・`)・・・

アグモン→グレイモン→メタルグレイモン
   ↓ワープ進化
ウォーグレイモン

ガブモン→ガルルモン→わすれた
   ↓ワープ進化 
メタルガルルモン

パルモン→サボテン→チューリップ

パタモン→エンジェモン→わすれた

ネコ→女の子のエンジェモン→わすれた

ゴマちゃん→でっかい角のゴマちゃん→わすれた

トリ→もっとトリ→忘れたけど多分トリ

テントウムシ→なんか虫→忘れたけど多分虫

私の記憶なんてこんなもんでした(´;ω;`)ウッ…


子供の頃の夢にあふれ、なんにでもなれてなんでもできると思ってたのに・・・

現実という壁の前にジョブレス進化してニートラモンになってしまったみなさんこんにちわっ☆(ゝω・)vキャピ



未来日記(チバテレビ)ネット配信

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る


あらすじ

周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス・エクス・マキナと彼の小間使い・ムルムルだけである。もっとも、これらは雪輝の空想のはずだった。ところがある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように未来日記を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲームが開かれていることを知る。1stとなった雪輝はクラスメイトの我妻由乃が同じく未来日記所有者の2ndであること、自分に対する異常な偏愛を持ったストーカーであることを知る。彼女の協力を経て、連続殺人犯である日記所有者3rd火山高夫に殺される予知(DEAD END)を覆し撃退するが、この奇跡を超える奇跡により、雪輝は、他の日記所有者から命を狙われる事になる。そして、雪輝は、由乃や他の日記所有者、クラスメイトや警察官西島の協力を受けながら、この殺人ゲームに立ち向かっていく。


公式を見た感じこれが面白そうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私は期待しておこう(´∀`*)


UN-GO(フジテレビ)

明治開化  安吾捕物帖 (角川文庫)明治開化 安吾捕物帖 (角川文庫)
(2008/06/25)
坂口 安吾

商品詳細を見る


今季のノイタミナ枠ლ(╹◡╹ლ)

前期のうさぎドロップはよかった分期待(´∀`∩)↑age↑

ただ探偵ものはあまり好きではない(´・ω・`)

若干HOLIC臭を感じるのは私だけ?(´ε`;)ウーン…


ギルティクラウン(フジテレビ)

無題2

こっちもノイタミナ( ゚д゚ )

企画の当初よりノイタミナ枠での放送を想定し、「ノイタミナにロボットを」という目標が掲げられている。

( ´_ゝ`)フーン

「友達を武器に使う」「友達をしもべとして使う」というもので、その“背徳感”がポイントとなっている。

( ´・_ゝ・)?

とりあえずopがsupercellの新曲なので聞きに行ってみるか(´・ω・`)


ファイ・ブレイン 神のパズル(Eテレ)

ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (少年マガジンコミックス)ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/07/15)
森高 夕次、上野 春生 他

商品詳細を見る


これ知ってるよ!

マガジンの超つまらないあれでしょ?☆(ゝω・)vキャピ


さてさてお待ちかね

始まる前から終わってる疑惑

V Xに続く打ち切りの歴史に名を残せるか!?

機動戦士ガンダムAGE(TBS系全国ネット)

機動戦士ガンダムAGE [2012年 カレンダー]機動戦士ガンダムAGE [2012年 カレンダー]
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る


ガンダムが主人公の子と孫に受け継がれる100年三世代に渡るストーリーであり、それに伴いガンダムもAGE-1からAGE-2・AGE-3へと進化するとされている。

近年のガンダムシリーズでは物語の初めから敵味方を含め、複数のガンダムが登場していたが、今作品は初めから主人公が搭乗する以外のガンダムが登場しないのも特徴である。

ここだけ見れば面白そうなんだけどね\(^o^)/www

それ以外のMSがこれだよ\(^o^)/

c9-301.jpg


単1で動け\(^o^)/

肝心の主人公機体も・・・

c9-30-2.jpg

腐ったエクシアでした/(^o^)\

なんでこんな流線型なのぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!

空気抵抗気にしてるの?????????????

なんなの??????????????????????

プリウスなの????????????????????????????

環境に優しいの?????????????????????????

これだからSEED以降の機体は嫌なんだ(# ゚Д゚)プンスコ!!

フリーダム・ストライクノワール・oo・クアンタ・ハルートだけはゆるす(´・ω・`)

OVAとはいえ同時期に進行してるUCはこんなに素晴らしいのに(´・ω・`)

c9-30-4.jpg

NTD(゚∀゚)キタコレ!!

敵機も・・・

c9-30-3.jpg

(´・ω`・)エッ?

ドラゴn・・・(´・ω`・)エッ?



もうね

UCを50話やってください\(^o^)/w

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る




ということで今期の私の見る予定わっ!

ちはやふる UN-GO ギルティクラウン 未来日記の4つに決定しました(`・ω・´)ゞ


コメント

おかあさんがちはやふるにはまってるから読んでるけど、
ちはやふるの作者のトレス前のまんがのが泣けたよ(゜-゜)
おすすめ!!

たしかに今でも妙に手足とか体系がおかしいときあるけどねwwww

エデンの花面白かった(´∀`*)

ドラゴン形態って四つんばいになっただけにしか見えないんですけど!
http://file.collapse.asukablog.net/13km.jpg

ですとろいっ

特に意味はないけど ガンダム以外なんのことやらちんぷんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>椅子さん

もうwwwwおしゃれ画像がないと書き込めない体なんですか?wwwww

>>P

個人的にはNTD発動してない時の方がシンプルなのに作りこんでる感が好きです(✿◕ ▿ ◠)

そんなPにはちはやふるを読むことを勧めるでござる(`ェ´)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
