スポンサーサイト


ワンオクとウーバーはどことなくにてる気がする

ウーバーとあれなんだっけあの名前忘れたけどっwwwあれとエルレ足して割るとワンオクっぽくなる気がする✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

そんなこと言ってるとワンオクファンとウーバーファンに殺されrヒィー(((゚Д゚)))ガタガタwww

まぁどっちも嫌いではないよ( ゚д゚ )w

ワンオクの新しいアルバム借りに行くかლ(╹◡╹ლ)

近所のレンタル屋さんは10月22日残響リファレンスONE OK ROCKに貸出らしい✿(。◕‿-。).:*:☆

買うほど好きってわけではないんですごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):


まぁいいやw

c10-11-1.jpg

素のHPがやっと11K超えましたε-(´∀`*)ホッ

先日まではこんな感じwww

C10-11-2.jpg

FFだったらカンストだったね☆(ゝω・)vキャピwww

超おおざっぱ単純計算で羽盾・神守・護符込で死ぬまで25281ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

インスパありだと10秒以内に30K以上削られないと死なないのかな?w

羽盾ってスキルのチートさがすごいねw

さて、しなやかさってなんだって質問をいただいたので答えておきますよっと( ゚Д゚)y─┛~~

簡単に言えばどこまで動いてない時間を減らせるかじゃないですかねw

テンプルは実戦レベルだとほぼ回避不能だからしょうがないとしてスタン・バインド・スリープが当たらないようにするor当たった後の解除の速度を上げるってことじゃないかなw

巫霊60%・薬30%・NT覚醒10%くらいの割合の部分かと( ゚д゚ )

NTは上げておくとこっちに向かってきてる殺気を感じられたりしていい感じです( -`д-´)キリッ

まぁ私の言うしなやかに動けばいいってものでもなくて

スキル選択の速度とか免疫の先出とかは参考になるとは思うけど

個人の志向による部分が大きいですねw

霊型バニッシュアブソ系の巫霊で私と同じ動きをしようとしても無理だろうしね(✿´◕ ⋏ ◕)

私は巫霊スキルを小出しにして試行回数を増やしてる分1発抜ける時の信用度が少し低い(´ε`;)ウーン…w

その分を本体耐久で補うって思考です(`・ω・´)

多分足止めっていう絡まれて止まってる間で致命傷になるっていうところから育ったんだと思いますがw

信用度の低さ=リーグの確率・エンハの秒数を耐久で補ってるって感じですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


仮に私と同じ耐久を持っていたとして

しなやかさを持たない志向ってどんなのだろう( ゚д゚ )

ちょっと考えてみました(´∀`*)ウフフ

本体耐久を信用して弓1とか戦士1とか1~2程度は自力で耐える( ゚д゚ )クワッ!!=リーグなしでおk=敏型じゃなくておk

まぁこの時点でスタン解除を捨てるのでシャウトからの6秒停止は確定です(◞‸◟)

私的にはすごく嫌ですがまぁ置いときましょうw

ただコンボをつながれるとめんどくさいからエンハは入れるとしてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1~2タゲの処理はテンプル・スリープで先につぶすからいいや( ゚д゚ )クワッ!!=オーラボム=霊・体型

この時点で足止め精霊としては使えませんね(´・ω・`)

前線向きの仕様になるんかなぁw

少数タゲはエンハ・スキルでさばくからいいけどふるぼっこされた時用のスキルが( ゚д゚)ホスィ…=アブソ・バニッシュ・ビリーフ


ここまでのまとめると

前線向き 霊体特化型 エンハ・アブソ・バニッシュって感じになるかなぁ

エンハ・アブソ・バニッシュ・オラボム

バニッシュ金5水6 エンハ木5 アブソフィールド金4水4土4 オーラボム金7土5 ゴッドアクト金2木2土2

金7 土5 水6 木5=23点=102Lvの巫霊でつくれるね✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

動き方も迂回とか使う投石精霊向きだねw


こんど作って検証しようかなw

そしたら続きかくかww


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
