

模様替えしたことに気づきましたか?

どうも紗智子です ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

某旦那様が2個目の+12を作ったそうで( ゚д゚ )www

かれぴーからのメールが本文なしに+12の写メだけだったのを見てすごいドヤ顔感を感じました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

ホントに2年くらいずっと12にしたいしたいって言ってるの見てきたから私もホントにうれしかったです✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こんな私に文句も言わず2年間も相手してくれるかれぴーには頭がホントに上がりませんね (  っ◞‸◟c)

私が困ったときとかすごく助けてくれたり頼もしいです(´∀`*)ポッ

かれぴーの言うことには基本的にALLYESです☆(ゝω・)vキャピwww

私の首輪を握れるのはボスとかれぴーとあの空嫁の会会長のらぁたんだけなんやで( ゚д゚ )www


そんなかれぴーと2人で

生産性のない遊びをしてきました☆(ゝω・)vキャピwwwww

c10-12-1.jpg

ルールは簡単

3個あった私の+8のうち2個をかれぴー、1個を私が神秘するってゲームです

はい、完璧に私損の危険性満載のゲームです

c10-12-2.jpg

私イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwwwwww

かれぴーは帽子8→7 足8→7でした( ´,_ゝ`)プップー

当然HPは下がりました☆(ゝω・)vキャピ

試合に勝って勝負に負けてます

えぇえぇ最終的には帽子と足は+5になりましたとさっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

2000円突っ込んで適当に神秘したら

c10-12-3.jpg

c10-12-4.jpg

c10-12-5.jpg

普通の精霊のインスパありより多いような気がしないでもない( ゚д゚ )w

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
