スポンサーサイト


三ツ矢サイダーのペットボトルの形が変わりましたね。

どうも、履歴書の職業欄に精霊師って書きたい中の人です(´・ω・`)

なにが言いたいかというと、完美がしたい!!!!!!!!!!

ちょっと今回は大きな声では言えませんがマリッジブルーならぬ、だいっちブルーということで。。。w

まぁ気になる人は戻った時にでも聞いてください(´ω`*)

完美がし~た~い~よ~(;´Д`)

うわぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)ウッ…

ホントに忙しいのもあるのですが・・・

ぶっちゃけちょっと空いた時間にinできないこともないのですwww

だが、しかし!!!!!

おとといしばらくお休みしますとか言っといてもうinするわけにもいかないよね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

かっこわるいし~(´ω`*)

私の目標は水曜日まで我慢(´・ω・`)

みんなに会いたいよ~(´;ω;`)ウッ…

帰ったらはぶられてたらどうしよう(´・ω・`)


まぁこんなどうでもいい裏話してもしょうがないのでw

さてさて、今日は土曜日でしたヽ(`・ω・´)ノ

ママンは今どっかに旅行中なので起きたらパピーと2人(´ω`*)

私:ご飯つくろっか~?

パピー:お前の作ったメシなんてくえるか~い(ブランチ見ながら)


↑、冗談抜きでホントに言いましたからねwww

世のお父さんたちはヘタしたら泣いて喜ぶのにヽ(`Д´)ノ


私:ああん?(´ω`♯)ビキビキ

パピー:外食べ行くけど来る?

私:そりゃ行くよw  私もお腹減ったよw

パピー:じゃあ仕度しろ~


なんだろう・・・

ここで行くって言わなかったらおいていかれてたのかなwwww

そして、近所のファミレスかと思ったらなぜか電車(;・∀・)

パピーと電車でご飯食べいくとかwww

なんかすごい久々で楽しかったですけどねww

そして、ついたのは行列のできる昼時のラーメン屋さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一瞬でもこないだ誕生日だったからなにかいいものでも連れてってくれるのかなとか思った私が情けない_|ヽ/|○ ポキッ

そういう人でしたね('A`)

連れて行ってもらったのは こちら(´ω`*)

1時間近く並んだよ('A`)

休日の昼間っから何やってんだかな~('A`)

でもすっごく美味しかったです(*´д`*)ハァハァ

麺がモチモチしててスープによくからんでおいしかった~(*´д`*)ハァハァ

やっぱり塩ラーメンが1番おいしいですね(´ω`*)
 
文句言ってごめんなさい十分ごちそうでしたw



み○さんもこないだラーメンのこと書いてたな(;・∀・)

まぁおいしいからしょうがない(つω`*)

コメント

頼まれてた例のブツ用意できましたよ。
渡したいので早く帰っておいで(←誘惑の一言

あれですか!(ΦωΦ)フフフ

だってかっこわるいじゃーん(;´Д`)

明日まで死んでもinしない!!!!!!!!!!!!!!

むしろ・・・inするために25日バイト休んだとか言えない。。。(ウヘヘヘヘヘヘ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
