スポンサーサイト


そろそろ1年たったら時効だろうと思う。

あれから1年もたつのか早いねwww

ということでみなさん覚えていますかこの記事

ブログでふぁびょってことがみっともないって気づいた件

そうですねアンテナで私がふぁびょった時の反省文ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ここから先は1年たったら時効でしょって思う人のみ進んでください(*ノェノ)
こんばんわ紗智子です(´・ω・`)

今回の件で多くの皆様にご迷惑をおかけしたり大変申し訳ございませんでした。

武器1つでがたがたふぁびょってみっともなかったですね。

個人個人でいろいろ考えていただけたようでうれしいようなまたやってしまったなぁというか。

しっかりとコメント読ませていただきましたありがとうございます。

特に非公開でメインの名前だしてまで励ましコメいただけで大変感動しました。

中学生の絵日記以下のブログでもまじめに見ていただいてる方も多くいらっしゃるようで少し感動いたしました。

私のせいで多くの方に飛び火してしまった以上手放しで喜べるような問題ではないのですが。

バカな真似をしたとは思ってます。 猛省安定です。

私もつねずね最前線にでばっていってすぐに落とされてを繰り返しているので。

くやしかったんだと思います。

私のPTだけしか来てくれないの?なんでなのって(´・ω・`)

はらもたちましたし。

今回のことは本当に反省しています。

つたない文書で謝罪することしかできず心苦しいです。

多くのみなさんにもご迷惑おかけしました。

しかし、前回書いたことは私が思ってる本心ですし曲げるつもりもありません。

表現の仕方が悪かったですが。。。

露骨な批判はこれからは控えたいと思います。これが最後です(´・ω・`)

私の話ももう少しでいいのでこれからは耳を傾けてくださるとうれしいのですが。。



まずは左縦のみにします










































(´・ω・`)?

奇数行だけ残して偶数行を削除します






















( ゚д゚ )!!!

ひらがなに直すと

こぶしちゅうばくはつしろ


今では反省している( ゚д゚ )

出かける前に久々にアンテナの過去ログ見て思い出しましたとさ(δωδ*) ~♪w

コメント

No title

いつもたのしくブログ拝見させていただいてますー!
ところでアリシアさんは輪廻武器はもう使ってないのでしょうか?

領土動画などを拝見すると大地を使っておられるようなので。
今後武器を作るにあたり、大地か輪廻か参考にさせていただきたいので良かったら二つの武器のアリシアさん視点での解説を見てみたいですー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
